Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/08(木) 台風の中コケたあとバファローズ最終戦
今日、台風対策にプリンを食べて、20分くらい早くシンブンが来るって事で、いつもよりちょっと早く、シンブンクバールへ〜!!
行って、田んぼと田んぼの間の細い道を走っている時に、突然の強風〜!!(ギョエ〜っ!!)
そして、風で飛ばされて、田んぼに落ちた〜!!っと思ったら、チョロQに10円玉を入れたら、どんな事があっても起き上がるかのように、落ちずに渡り切ってまちた〜!!

10円玉を入れてないのに、起き上がれるって、すごすぎだーっ!!(キャーっ!!カッコイイ!!)

そして、そのあと、真っ暗な山に登る道を走っていたら、大きな枝が風で折れて倒れてて、パッと木がついた時には、おもいっきりフミフミドイフミフミ〜っと踏みつけて、木の枝に乗り上がって、コケちゃいまちた〜!!(本日2度目のギョエ〜っ!!)
すっごいコケかたをしたのれすが、にゃんと、トレンディープリンスは、無キズ〜!!
そのあとも、木の枝が飛んできて、頭に当たったりしたのれすが、無キズだったのら〜!!

さっすが、プリンタベタラケガヲシナイジョヒロッシ君だね〜!!
ケガをしないように、プリン食べていたとは〜!!(あんたプリンが好きなだけやがな!!)

今日は仕方なくシンブンクバールをしまちたが、早朝のシンブンクバールをしている人達は、学生の人達や、違う職場で働いている人達が多く、その人達が台風で大ケガをしたら、これから頑張って行きたい事ができなくなっちゃうのれ、ちゃんとした対応をしてほちいと思いまちた!!
めちゃくちゃ風が強くて、しかも、木の枝が飛んできた時は、ほんと、めちゃくちゃ怖かったれす!!

そして、そのあと、ズッコケブーブーランドに行って、暑くないのに、クーラーをガンガンにかけて、白いコナコナをマゼマゼして、牛乳でうがいをして、残った牛乳を飲んで、家に帰ってきて、お風呂で体を洗いまちた〜!!
そして、ちょっとイスに座ったら、すっごくネムネムになって、しんどくなってきたのれ、大阪ドームへ〜!!(なんで出掛けるねん!!)

今日は、バファローズ最終戦なのれ、行ってきまちたよ〜!!
行って、大正駅に着いて、大正駅の近くのたこ焼き屋さんでたこ焼きを買って、大阪ドームの中で待っている英雄☆部長とてるみんの所へ〜!!
行くと、もう6回裏で、バファローズがかにゃりの点数差で勝っちょりまちた〜!!(めずらし!!)
そして、たこ焼きを食べて、ウーロンティーを飲んで、ソフトクリームを食べて、久しぶりに会った一緒に応援する人と楽しく話しをしている間に試合は終了!!
にゃんと11対1で、バファローズ勝利〜!!
今年で大石監督がやめちゃうのれすが、来年もバファローズの監督をしてほちかったれす!!

そして、そのあと、バファローズ応援団の2次会で、大盛り上がりになったあと、和田さんと楽しく話しをして、いつも一緒に応援する人と、途中まで一緒に帰りまちた〜!!

そして、そのあと、電車の中で、グチャグチャタオル君と話しをして大笑い〜!!
グチャグチャタオル君は、話し出すと止まらず、ものすごく大量の汗が〜!!
そして、汗すごいで〜!!っと言ったら、カバンを開けて、キレイなタオルがカバンの中にあるのに、にゃぜか、奥からグチャグチャなタオルを〜!!
そして、そのタオルで汗をふいたのれすが、グチャグチャタオルで汗をふく姿、面白かった〜!!
って事で、そのあと話しを聞いては、汗すごいで〜!!っと言って、毎回汗をふいている姿を見て、大笑いしてまちた〜!!
そして、そのあと、グチャグチャタオル君とお別れをして、英雄☆部長とてるみんと一緒に、グチャグチャタオル君ごっこ〜!!
ほんと、ずっと大笑いで家に帰って、今度は五男も一緒に4人でグチャグチャタオル君ごっこ〜!!
次の活動の時は、みんなで、グチャグチャタオル君ごっこしようじぇ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、バファローズ応援団の和田さんと、英雄☆部長!!

和田さん、今シーズンもお疲れ様でした!!
それと、いつもありがとうございます!!
宴、楽しみにしていま〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.