Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/12(土) 卓球のラケット&久しぶりのギャング
今日も、シンブンクバールを、ガムシャラにブッチ切って行くのさ〜!!っと、ブッチギリで、プッチモニのように終わらせた、モーニングヒロッシ君は、そのあと、電気屋さんへ〜!!

赤色ばっかり使うプリンター君のインクと、カレンダー用紙を買いに行きまちたよ〜!!

そして、家に帰ってきて、カレンダー印刷サ行!!
印刷をしていると、やっぱり、赤のインクがなくなっちゃいまちた〜!!
どんだけ、赤色ばっかり使うんだーっ!!プリンターく〜ん!!

そして、英雄☆部長が、クラブから帰ってきたのれ、一緒にレッツゴー長作になって、スポーツ店へ〜!!
にゃんと、バスケットサボール部から、バスケットヤメール部に入って、そして、卓球部に入ったみたいなのれ、卓球のラケットを、てるみんにお金をもらって買いに行きまちたよ〜!!

行って、少し見て、ちょっと高いのを買ってあげようと思ったのれすが、高いのを買うと、てるみんに怒られるのれ、ちょっと安くて、ラケットケース付きのを買いまちた〜!!

そして、そのあと、あまったお金で、ゲームセンターに行って、マリオカートをしたあと、薄皮たい焼きを買って食べて、いろはのコロッケを買って食べまちた〜!!

そして、お釣りを渡して、胃が荒れてるのれ、ラケット代以外に使っている事に木がつかなかった、レッツゴー胃荒れさんと、ギャングのライブを観に、梅田ハードレインまで、レッツゴー長作〜!!

梅田ハードレイン、久しぶりに行くのれ、思い出すのが、大変だじょ〜!!
っと、まず、梅田について、梅田ハードレインを探すため、阪神百貨店の地下へ〜!!

行って、くくるのたこ焼きを食べて、そして、その横にある、ちょぼ焼きを食べまちた〜!!

たこ焼きを食べても、ちょぼ焼きを食べても、梅田のハードレイン、ドコか、わっかりまっしぇ〜ん!!(当たり前やがな!!)

そして、迷いながら着いて、ちょっとしてから、ギャングのライブ!!

ほんと、すっごいせまいライブハウスなのに、にゃぜか、イスが並べて置いてあって、しかも前の方、2列ぐらい、全員座って、ヘンテコリンでゆうこりんな感じだったのれすが、ギャングは、そんな状況など関係なしに、すっごい熱いライブ!!

ほんと、久しぶりのギャングだったのれすが、めっちゃんこよかった〜!!

新曲のさよならピーターパンも、めっちゃくちゃいい感じの曲で、今月発売される、オムニバスアルバムが、すっごく楽しみ〜!!
最後の曲、やせっぽちジョニーの時は、横でめっちゃくちゃノリノリになった人と、一緒に、トレプリもノリノリになっちゃいまちた〜!!
大好きれす!!やせっぽちジョニー!!

さあっ!!明日は、Team STAND AGAINの活動れす!!
みなさん、よっろしくね〜!!
あと、この2日間、日記の更新遅くなってごめんね!!
いつも見てくれている、みなさん、いつもありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、オオニキサンキュー!!(アメリカンな玉井さん風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
クヤシイ事もたくさんあったと思いますが、みなさん、よく耐えて頑張ったね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、梅田ハードレインでの、gangsters!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.