Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/23(水) THe Jet's&ロマンチスト
今日、どんぶらこ〜どんぶらこ〜っと、桃の中に入って川に洗濯に来た、おばあさんに発見されている間にザ・クソーズを終わらせた、桃から生まれた、桃ヒロッシ君は、そのあと、SOCIOあめりか村へ〜!!

今日は、THe Jet’sの出演時間が早いのれ、ズッコケブーブランドから直接行きまちたよ〜!!
普通に行くと、乗りたい時間帯の電車に間に合わないのれ、桃ヒロッシ君から、ムーンプリズムパワーメ〜イクア〜〜ップ!!っと、セーラーヒロッシ君に変身して、月に変わってお仕置きよ〜!!っと、チャリンコを猛スピードで、こぎまちた〜!!
そしたら、にゃんと、乗りたい時間帯の電車が来る時間より、4分も早く着いちゃった〜!!(キャーっ!!カッコイイ!!)

そして、最寄りの駅に着いて、電話ボックスで、セーラー服からトレンディーなファッションに着替えて、梅干し食べてスッパマンっと、電話ボックスを出たあと、大急ぎで、牛丼屋さんへ〜!!

いや〜!!
やっぱり急いでいる時は、牛丼に限るね〜!!(いやいや、あんた早く行けよ!!)

そして、牛丼を食べたあと、ライブハウスに行って、ちょっとしてから、THe Jet’sのライブ〜!!

今日のライブも暑苦しい!!っと言いたくなるくらい、すっごい熱い想いの伝わってくるライブ!!
カッチョよかった〜!!

そして、そのあと、スイミング不足で、海パンに着替えて、たい焼き君のように、海に逃げ込んで泳ぎたくなったのれ、一人でネギ焼きを食べに行きまちた〜!!

ネギ焼き、すっごくおいちかった〜!!

そして、コーヒーを飲んでライブハウスに帰ると、孔世君がいたのれ、話しをしまちたよ〜!!
日本一暑苦しい男と呼ばれているだけあるね〜!!
すっごく熱い話しを聞いて、すっごくうれちくなりまちた!!
その熱い想い持ち続けて、表現して行けば、絶対ダイジョウブ!!
っと、思いまちたよ〜!!
孔世君、これからも、熱く頑張り続けて、ダメだっ!!って思って落ち込んでいる人達の心に勇気をいつも与えられるような存在になって行ってね!!
期待しています!!

そして、そのあと、ライブハウスの中に戻って、ロマンチストのライブ!!
やっぱり、めちゃくちゃすごい迫力で、すっごくよかったれす!!
東京のバンドさんなのに、大阪で自主企画のイベントをするって、やっぱりすごい事れすよね〜!!
ZAZIE君の頑張っている姿を観れたのが、すっごく嬉しかったれ〜す!!

そして、そのあと、日本の首都に帰ろうと電車に乗っていると、にゃんと、踏み切り故障で、電車が止まっちゃった〜!!(ありゃま〜!!踏み切りフミフミ〜!!)

そして、動き出したのれすが、家に着いたら、ものすごい遅い時間だったのれ、昨日と今日の日記の更新をして、シンブンクバールに行こうと思ったら、日記の更新をしながら、キオクソウシツマンになっちょりまちた〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、孔世君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.