Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/24(木) パソコン教室にカレンダーを〜
今日、30分寝ようと思って、40分寝てしまって、プチ寝坊をした、トレンディープリンスは、シンブンクバールに行って、山の上に行くと、にゃんと、道が凍結しておりまちた〜!!(ヤッホーイっ!!)

って事で、スベッテ、コケそうになっても、コケない高得点技を連発〜!!
さっすが、氷上のプリンス〜!!
っと思ったのれすが、今日は、ちょっとしか凍ってない道だったのれ、得点の方は、60点〜!!
ん〜〜!!残念っ!!
今度は、おもいっきり凍った道で、おもいっきりスベッテ、コケてやるじょ〜!!

そして、そのあと、ズッコケオユウギをピョンピョーンっと終わらせた、トレンディープリンスは家に帰って、クリスマスケーキを食べまちたよ〜!!
もちろん、高槻人なのれ、ドェルのケーキ〜!!
高槻人は、ケーキと言えば、絶対ドェルのケーキなのら〜!!
ちなみに純粋な高槻人は、贈り物は西武、文房具はクワウチ、そして、ケーキはドェルなのれす!!
って事で、ドェルのケーキを食べたのれすが、やっぱりおいちかった〜!!

そして、そのあと、パソコン教室の先生に、カレンダーを持って行きまちた〜!!
パソコン教室の特別講座で、カレンダーを作って、その事が始まりで、今、Team STAND AGAINのカレンダーを作っているのれ、やっぱり、いろんな事を教えてもらった、パソコン教室の先生には、今もすごく感謝しています!!
教室には、今も、T.S.Aニュースや、Team STAND AGAINのカレンダーが飾られてて、すっごくうれちかったれす!!
また、何か制作したら、教室まで持って行きますね〜!!

今回のTeam STAND AGAINのカレンダー、9月のなかばくらいから制作し始めて、約3ヶ月制作に時間が掛かったのれすが、いろんな人達に渡す事ができて、ほんと、すっごくうれちかったれす!!
受け取ってくれた、みなさん、ありがとうね〜!!
これから、もっともっと、Team STAND AGAINと言う、自分に取って大切な事を、もっともっと頑張って生きたいと思ってま〜す!!

さあっ!!
今から、くつしたを置いて、シンブンクバールに行ってきま〜す!!
たぶん、家に帰ってきたら、くつしたの中に、サンタさんからのプレゼントが入っているはず〜!!
楽しみだーっ!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね〜!!

下の写真は、ドェルのクリスマスケーキと、卓球部の練習サボール君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.