Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/26(土) 落ちそうになってプレゼント〜!!
今日、シンブンクバールの時、山の上に行って、すっごくガタガタな、すっごい細い道の登り坂を、ドコドコドコ〜!!っと、欽どこを見ているように、ドコドコ登っていると、シンブンクバルンジャーが急にエンジン停止〜!!(ギャーっ!!)

すぐ横が川なのれ、もうちょっとで、川に転落する所でちた〜!!(落ちたらよかったのに〜!!)

そして、そのあと、登り坂をうしろ向きに下りて行って、コケたあと、エンジンをかけようと、シンブンクバルンジャーを何回キックしても、何回エンジンかかってね!!っとお願いしても、エンジンはかかりましぇんでちた〜!!

こまったじょ〜!!
っと、真っ暗な道を、シンブンクバルンジャーを押して歩いていたのれすが、山を下る道を、ずっとクラッチを入れながら乗って下りていたら、ほんと、山の下の方で、エンジンがかかった〜!!(よかった〜!!)

そして、そのあと、すぐズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、ズッコケオユウギを、ぞうさ〜ん♪ぞうさ〜ん♪っと、ラジカセで大爆音にかけて、竹の子族の人達のように、お鼻が長いのね〜♪っと踊り狂いながら終わらせたあと、英雄☆部長とお出掛け〜!!

英雄☆部長と行く所と言えば、やっぱりあそこだよね〜!!っと、牛丼屋さんに行って、そして、そのあと、幼児でお出掛けをしたあと、家に帰ってくると、てるみんから、みきちゃんからのプレゼントを受取りまちた〜!!

ありがとうね〜!!
気持ちがすっごくうれしかったれす!!
くつしたのプレゼント、実はお出掛け用のが、3足しかなかったのれ、うれちすぎる〜!!

さあっ!!
この2日で、30分も寝ている、スイミングバッチリなトレンディープリンスは、今、昨日と今日の日記を更新したのれ、今からシンブンクバールに行ってきま〜す!!
いっぱいやる事があっても、どんな事をしていても、いつもTeam STAND AGAINの伊藤!!
だから、どんな事にも負けないのら〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
みんないろんな事があったと思いますが、よく頑張ったね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、みきちゃんからのプレゼントと、今日てるみんが買ってきてくれた、オムニバスCD〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.