Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/31(木) 今年もありがとう&BEAT☆SOUL
今日で、2009年が終わっちゃいま〜す!!
2009年も、Team STAND AGAINの活動に参加してくれた、みなさん、本当にありがとうございました!!
それと、T.S.Aニュースを受け取ってくれた、みなさん、このホームページを見てくれている、みなさん、そして、いつもこの日記を見てくれている、トレンディー軍団のみなさん、本当にありがとうね!!

個人的には、いっぱい楽しい事もあったし、いっぱい苦しい事もあった年でちた!!
でもね、苦しんでこそ!!れす!!
これからも、Team STAND AGAINの伊藤として、頑張り続けるためにも、苦しい事いっぱいあった方が、絶対いいからね!!
もっともっと人として成長したい!!
だから、苦しい事がたくさんあって、ちょうどいい!!っと思っています!!
また、来年も、Team STAND AGAINをよろしくね〜!!

今日もシンブンクバールを、コケコッコーっと、ニワトリごっこをしている間に終わらせたトレンディープリンスは、そのあと、さまぁ〜ずさまぁ〜ずのスペシャルを見て、そのあと、プッチ大掃除〜!!
プッチ大掃除をしていたら、なつかしい物がたくさん出てきて、すっごく楽しかったれす!!
そして、片づけが終わって、掃除機で、パソコンのキーボードの掃除をしていたら、突然パソコンの電源がついて、ビックリクリクリ〜!!

そして、そのあと、ブレーカーが落ちて、家中の電源が落ちて、もっとビックリしている間にプッチ大掃除を終わらせたら、にゃんと、TERADAの兄貴が送ってきてくれた、誕生日プレゼントが届きまちた〜!!

兄貴、ありがとうね!!

そして、そのあと、兄貴の送ってきてくれたTシャツを着て、トレンディー軍団のみきちゃんからプレゼントしてもらった、くつしたをはいて、BEAT☆SOULのライブを観に、京都バックビートへ〜!!

そして、行って、ちょっとして、BEAT☆SOULのライブ!!
今日もやっぱり、ガムシャラ全開バリバリの、めっちゃんこいいライブでちた〜!!
今年、一番行ったライブは、BEAT☆SOULのライブなのれすが、やっぱり、BEAT☆SOULのライブ大好きれす!!
来年のBEAT☆SOULは、絶対、すごい事になってくると思うのれ、みんなも、ぜひぜひ、BEAT☆SOULのライブに足を運んでみてくだちゃいね〜!!

そして、そのあとの、風来暴のライブもいいライブだったし、そのあとの山本新君のライブで、大爆笑!!
いいイベントだった〜!!
今日、セクシー東坂さんとも話しができて嬉しかったれす!!

そして、来年も頑張るじょ〜!!
っと、帰りにカレーライスを買って帰りまちたよ〜!!

っと、書いておりますが、お正月のシンブンクバールはすっごく早い時間からあるのれ、今から行ってきま〜す!!
みなさん、良い年を迎えて下さいね〜!!

今年も日記をいつも見てくれて、本当にありがとうね!!
それと、今年も一年間、お疲れ様でちた!!
みんな、よく頑張ったね〜!!
来年も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、BEAT☆SOULのみなさんと、山本新君と、トレンディー軍団の人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.