Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/25(水) 大切な想い
今日、1時間30分寝ようと思って寝たら、にゃんと3時間も寝てしまって、起きてビックリクリクリ〜!!
ウワーっ!!もう3時になってる〜!!
って事で、急げ〜!!っと思っていたのれすが、昨日のトレンディープリンスの日記に、午前3時から雨が降るって書いてあったのれ、カッパを着て出掛けると、本当に雨が降っていまちた〜!!

さっすがだーっ!!トレンディープリンス!!
降り出す時間を予言できるなんて〜!!(あんた、昨日の日記、シンブンクバール終わってから更新したからだよ〜!!)

そして、雨でビチョビチョになったあとは、ズッコケブーブーランドへ〜!!
今日のズッコケオユウギは、すっごく大変でちた〜!!
どれくらい大変だったかと言うと、洗濯物を折りたたむ時間がないくらい、大変だったのら〜!!
でもね、途中でや〜〜めたっ!!っと、やっていた事をやめて、しっかり、洗濯物を折りたたんだでござるよ〜!!ニンニン!!

そして、そのあとは、家に帰って、T.S.Aニュース第12号の修正サ行をチョコっとして、そして、そのあとは、名刺の仕上げサ行!!
今日、にゃんと、名刺完成しまちた〜!!(パチパチパチ〜!!)
見た目が、すっごくカラフルで、しかも、すっごくトレンディー!!
ほちい人は、トレンディープリンスに、タックルをして、奪ってくだちゃいね〜!!

今日は、遠くに住んでいる友達と、今思っている事、たくさんメールできたのれ、すっごく嬉しかったです!!
Team STAND AGAINを大切に思って、頑張ってくれている人達がいる事、いつも忘れずに、これからも、しっかり、Team STAND AGAINの事、頑張って行きますね!!
ちなみに、トレンディープリンスは、宛名や手紙などを書いている時、いつも、みんなと会っている気分で書いているんですよ〜!!
だから、T.S.Aニュースを作って送るのが、いつも楽しみなのら〜!!
ほんと、みんなにT.S.Aニュースを見てもらえるだけで、すっごくうれちいのれす!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、ドラえもんの映画のチケットと、前売り特典のドラえもん〜!!
ドラえもんの映画、今から楽しみすぎれす!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.