Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/23(月) 写真加工と、ヨーヘイちゃんに〜!!
今日、シンブンクバールの時、3匹のイノシシさんに会うと、すっごいガケを登って逃げられ、2匹のシカさんに、いつも通り逃げられた、動物さんに大人気のトレンディープリンスは、ザ・クソーズを、ヒュルリ〜ヒュルリ〜ララ〜!!っと、終わらせて、家に帰って、活動実施報告更新サ行!!

今日も、写真加工をしまちたよ〜!!
ちょっと、ナナメにカットする写真があったのれすが、ずっとうまく行かず、にゃんでかにゃ〜!!っと思ったら、ずっと反対の角度にカットしようとしていまちた〜!!
ギョエ〜っ!!
先に、何度の角度でカットするかの、計算するの、忘れてた〜!!
って事で、半径×半径×3.1415929638718941をして、角度を求めまちたよ〜!!(あんた、それ、円の面積を求めとるがな!!しかも、円周率、途中から、間違えてるし〜!!)

今日、写真加工、完了しまちたよ〜!!
明日、ページを作成して、なるべく早く、活動実施報告更新できるよう、頑張りま〜す!!

それにしても、今日は、ちょっと寒かったれすね〜!!
今週は、少し寒いみたいれすのれ、みなさん、隊長さんがヤンキーにならないように、木をつけてくだちゃいね〜!!

それと、今日も、T.S.Aニュース第12号届きましたと、メールをいただきました!!
メールをしてきてくれた、みなさん、ありがとうございました!!
あと、掲示板の書き込みのごめりんこ〜!!は、ゆうこりん語じゃないと、ヨーヘイちゃんから、シカラレメール!!
ヨーヘイちゃん、きびちすぎれす!!
たぶん、次、ヨーヘイちゃんに会ったら、ゆうこりん語講座を受ける事になると思われま〜す!!
できなかったら、おしおきだべ〜!!っと、関節技を決められてしまう事に〜!!
ヒョエ〜っ!!
しばらくは、ヨーヘイちゃんを見かけても、いつも会う動物さんのように、逃げる事にしま〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、地球温暖化コンビ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.