Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/07(土) 緑以外にイレール
今日も、シンブンクバールをチョエ〜イっ!!っと終わらせたトレンディープリンスは、昼間、ポスティングバイトへ〜!!

ポスティングバイトは、地図を見て、緑に塗りつぶされた所以外の家に、シンブンパンフレットを入れるのれ、これから、ミドリイガイイレールって、名前にしますね!!
トレンディープリンスの日記は、その業界しか使わない専門用語ばかりなのれ、むずかちいと思うけど、ごめんなちゃ〜い!!
もちろん、ミドリイガイイレールって、どこのシンブン屋さんに行っても、使っている、専門用語なのら〜!!(あんた、ちょっと上の文で、これからミドリイガイイレールって、名前にしますって書いてるがな!!ウソツキーっ!!)

そして、ミドリイガイイレールをしていると、ミドリノトコロイレールをしてしまいまちた〜!!
ヒョエ〜っ!!
大変だーっ!!パンフレットを取らなくては〜!!
っと、思ったのれすが、にゃかにゃか、取れまっしぇ〜ん!!
って事で、取るの、や〜〜めたっ!!(やめたら、あかんがな!!)

そして、そのあと、自動販売機を見つけて、コーヒーを飲みまちたよ〜!!
そして、コーヒーを飲んでいると、チューリップ賞と言うレースが始まる時間になったのれ、大あわてで、家に帰りまちた〜!!
そのレースは、ビワハイジの子供が出走したり、アグネスタキオンの子供が出走したりするレースだったのれ、どうしても、見たかったのら〜!!
でも、ミドリイガイイレールのお仕事中だったのれ、家でコーヒーを飲みながら、パンを食べて、カステラを食べて、デキマースてるみんと話しをしながら見まちたよ〜!!

またも、コーヒーを飲まないといけないとは〜!!
かにゃり、ツライお仕事だにゃ〜!!(どこがやねん!!)

そして、ミドリイガイイレールが終わったあと、家に帰って、カレーを食べて、そのあと、お買い物〜!!
買い物が終わって、パッと時計を見たら、すっごく時間がたっていて、ビックリクリクリでちたが〜!!

そして、そのあとは、メッセージカード書き!!
今日は、ちょっとしかできなかったのれすが、これから、みんなに会っている気分で、メッセージ書きして行きますね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でした!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね〜!!

下の写真は、ルータールーターでの世界のシン様〜!!

明日は、大阪ドームにバファローズの試合、観に行ってきますね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.