Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/14(日) 大阪ドーム&THE SLAVEMASTER CONNECTION
今日も、シンブンクバールを、チョエ〜イっと終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、昨日ポット洗浄中をした、ポット君を水洗いしまちたよ〜!!
でもね、ズッコケブーブーランドのポット君のように、ピッカピカになりまっしぇ〜ん!!
って事で、昨日買った、ポット洗浄中の錠剤を、2個入れて、もう一度洗浄!!
2個入れたから、2倍の洗浄力で、ピッカピカになるはずだーっ!!(ほんとかよ〜!!フミフミ〜!!)

そして、そのあと、218円しか持っていなかったのれ、てるみんにお金をもらって、サボテン王子と、大阪ドームまで、レッツゴー長作〜!!
てるみんにもらったお金なのれ、大切に使わないとーっ!!
っと、まず、日本の首都の駅にある、焼きたてのパン屋さんで、パンを買いまちた〜!!
そのお店に売っている、クリームパンが、かにゃりおいちいのれす!!

そして、そのあと、電車に乗って、大阪ドームまで行きまちたよ〜!!
大阪ドームについて、パンを食べて、そのあと、カレーを買って食べまちた〜!!

そして、かにゃり待って、試合開始〜!!

いきなり先制点を取られたのれすが、そのあと、追いついて、5回表に、すっごい事が〜!!
にゃんと、5回表に、10点も取られちゃいまちた〜!!
ほんと、いつ終わるんだろう???って思うくらい、ボッコボコに打たれて、最後のトドメに満塁ホームランを打たれちゃったのら〜!!

でもね、今日のバファローズは最後までネバリを見せてくれて、結局、14対10で負けちゃいまちた〜!!
最終回の攻撃は、すっごくよかったれす!!
でもね、今日は、ほんと、すっごくネムネムで、何回も前に倒れたり、後ろに倒れたりして、寝ちゃいまちたが〜!!
ネムネムになるたびに、コーヒを飲んだり、フローズンソフトを食べたり、メロンパンを食べたりしたのれすがね〜!!
ネムケを飛ばすには、メロンパンに限るね〜!!

久しぶりに、バファローズ応援団の和田さんとも、お話しができて、すっごく嬉しかったれす!!
サボテン王子は、ずっと大きくなったな〜!!っと言われてまちたが〜!!
今日も、バファローズ応援団のみなさん、お疲れ様でちた!!

そして、家に帰って、もらったお金を全部使った事を、てるみんに言ったら、怒られちった!!(アラレちゃん風)

てるみん、怒りすぎれす!!

そして、そのあと、ポット洗浄中をしている、ポット君を水洗いすると、朝よりも、ヨゴレが取れちょりまちた〜!!
さっすが、2倍の洗浄力だーっ!!

そして、そのあと、五男とカツ丼を食べに行く約束をしていたのれ、カツ丼を食べに〜!!
この前、食べたカツ丼がおいちかったのれ、そのお店のチェーン店が日本の首都にもあるのれ、行ってきたのれすが、おいちくなかった〜!!
チェーン店でも、おいちくないお店がある事に、ビックリクリクリ〜!!

そして、そのあと、THE SLAVEMASTER CONNECTIONのライブを観に、SOCIOあめりか村まで〜!!
ほんと、出演予定時間ギリギリだったのれ、大あわてで、行きまちたよ〜!!
そして、着いたら、もう、始まってまちた〜!!

えらいこっちゃ〜!!

ほんと、久しぶりに観たのれすが、やっぱり、カッチョよかったれ〜す!!
小林さんは、ほんと、カッチョイイね!!
久しぶりに、ライブを観る事ができて、すっごく嬉しかった〜!!

そして、そのあと、すっごくネムネムフラフラになってきたのれ、すぐ帰っちゃいまちた〜!!
今日の事、アキラ君、いろいろありがとうね!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、THE SLAVEMASTER CONNECTIONの小林さんれ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.