Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/25(木) 楽しくお買い物〜!!
今日、ずーっと、頭がガンガン痛かった〜!!
たぶん、頭痛と思われま〜す!!(当たり前じゃっ!!)

今日も、ザ・クソーズを、ズッコケブーブーランドに置いてあった、コーヒを勝手に飲んでいる間に終わらせた、トレンディープリンスは、そして、そのあと、お弁当のおかずを買いに、100円ショップへ〜!!

行ったのれすが、にゃぜか、お湯を注いだらできる、キャラメルアキアートと言う、ミックスコーヒーに夢中!!
にゃんと、お湯を注ぐと、ジュワっと泡立って、すっごくクリーミーらしいのら〜!!
どんだけ、ジュワっとクリーミーなんだーっ!!
っと思って、お弁当のおかずを買うのを忘れて、キャラメルアキアートを買っちゃいまちた〜!!
明日の昼休憩が、楽しみすぎだーっ!!

そして、そのあと、100円ショップの近くにある、薄皮たい焼きのお店へ〜!!
ひっさしぶりれす!!薄皮たい焼き!!
行くと、豆乳クリームの薄皮たい焼きがあって、豆乳クリームは、6月28日までの限定商品だから、思わず買っちゃった〜!!
今しか売ってないしね〜!!(あんた、限定商品って書いたら、買ってしまうだろう!!っと言う、お店の作戦に引っ掛かっとるがな!!)

そして、家に帰って、伊藤家みんなで、豆乳クリームのたい焼きを食べまちたよ〜!!
豆乳クリームが、すっごくアサリのように、アッサリしてて、薄皮なのれ、サクサクしてるし、すっごくおいちかった〜!!
にゃんと、来週から、またも期間限定で、カレー味のたい焼きが発売されるみたいなのれ、また買いに行こうっと!!

そして、そのあと、T.S.Aニュース第13号制作サ行!!
をしたのれすが、全然うまく行きまっしぇ〜ん!!
って事で、また、ドラえもんの本を見に行ってきま〜す!!
やっぱり、いいアイデアが浮かばない時は、ドラえもんの本を見るに限るね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体にいっぱい木をつけて、いろんな人達にビックリされながら、頑張って下さいね〜!!

下の写真は、豆乳クリームのたい焼きを持っている、最近バスケベ部の練習をサボってない、たい焼き大臣!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.