Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/28(日) 大阪ドーム&THE STAR CLUB
今日もシンブンクバールを、オイオイモンキーブルース!!っと終わらせたあと、英雄☆部長と、バファローズの応援に大阪ドームまで〜!!
っと、思っていたのれすが、にゃんと、英雄☆部長の近鉄バファローズの帽子につけている、和田さんからもらったバッチが、ポローンっと落ちちゃいまちた〜!!

ギャーっ!!大変だーっ!!

っと、落ちたバッチをひろって、見て、これは瞬間接着剤でつけないといけにゃ〜い!!
っと思ったのれ、西武百貨店へ〜!!

そして、まず、地下食料品売り場へ〜!!(なんで、食料品売り場やねん!!)

チャーハンと焼きそばがセットになっている、お弁当を買いまちたよ〜!!
ほんと、西武百貨店の地下にある、中華屋さんのチャーハンと焼きそば、かにゃりおいちいのら〜!!(そんな事より、接着剤を探しに行かないと〜!!)

そして、そのあと、関西スーパーに行って、瞬間接着剤と、カレールーコロッケを買いまちた〜!!
カレールーコロッケ、1個60円で、おいちそうだったのれ、買いまちたよ〜!!(あんた、カレーばっかり食べとるがな!!)

そして、バッチをつけるため、瞬間接着剤を取り出し、付属のハリで、プチュっと、穴を空けないといけないのれすが、にゃかにゃか、うまく空きまっしぇ〜ん!!
そして、うまく空いたにゃ〜!!っと思ったら、ドバっと、瞬間接着材が出て、手にいっぱい、ついてしまいまちた〜!!

ギョエ〜っ!!

そして、手にいっぱい瞬間接着剤をつけながら、バッチを瞬間接着剤で、くっつけまちた〜!!
そしたら、手とバッチがくっついて、はなれまっしぇ〜ん!!

これで、バッチリだーっ!!(どこがやねん!!)

そして、そのあと、バッチと手をはなして、手についた瞬間接着剤を必死に取りながら、大阪ドームに向かって、着いて、買ってきた物を全部食べまちた〜!!

全部、すっごく、おいちかった〜!!

そして、しばらくして、試合開始〜!!
今日は、先制点を取られて、追加点を取られて、最後に追いつきそうになったのれすが、またもバファローズは負けてしまいまちた〜!!
ちなみに、今年、トレンディープリンスが大阪ドームに行った試合、全部負けちょりま〜す!!

なんで、全部、負けるんだーっ!!(あんたが行くからだよ〜ん!!)

そして、そのあと、和田さんと楽しく話しをして、日本の首都まで帰りまちた〜!!
和田さん、いつも英雄☆部長に優しくしていただき、ありがとうございます!!

そして、日本の首都に帰って、今度は五男とTHE STAR CLUBのライブを観に、レッツゴー長作〜!!
そして、日本の首都の駅で、三浦支部長と合流して、3人で行きまちたよ〜!!
三浦支部長、T.S.AのTシャツ、いつも着てくれて、ありがとうね!!

そして、3人でカツ丼を食べに行って、今日はスタッフとして、アキラ君は来れないのれ、SOCIOあめりか村まで行って、アキラ君に会ったあと、大阪ミューズへ〜!!

そして中に入ると、すっごい事が〜!!

にゃんと、すっごく目立つ所に、REBEL★ACTIONのポスターが〜!!
キャーっ!!暑苦しい!!
しかも、真ん中の漢字シャツの人、セクハラ界のホープちゃうの〜!!

そして、中に入って、ターチャンからアイパーセクハーラ目撃情報を聞いたあと、THE STAR CLUBのライブ〜!!
久しぶりに観たのれすが、HIKAGEさん、いつ観ても、すっごくカッチョイイ!!
そして、そのあと、三浦支部長と五男と一緒に帰りまちた〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、プレゼントを持っている英雄☆部長!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.