Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/04(木) ポット君がすごい事に〜!!
今日も、シンブンクバールを、ブロロロローンっと終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!
昨日、ポット洗浄中をした、ポット君の白いヨゴレが、どれだけ取れてるんだーっ!!
っと、中を見てみると、白いヨゴレが、ポット君に、ついたまま〜!!

な〜〜んで、取れてないんやっ!!え〜〜っ!!(シンリュウ風)

全然取れてないのれすが、箱の説明には、水洗いを4〜5回して下さいと書いてあったのれ、水洗いすると、にゃんと、ピッカピカに〜!!

すごすぎるじょ〜!!
ほんと、ビックリするくらい、ピッカピカになっちゃいまちた〜!!

そして、そのあと、ピッカピカになったポット君で、お湯を沸かして、コーヒを飲みまちたよ〜!!

そして、コーヒを飲んで、ズッコケオユウギを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、ジャピャ〜ンへ〜!!
コーヒを飲むのは、やっぱり、ミルクが必要だよね〜!!
って事で、フレッシュ、フレッシュ、フレ〜シュっ!!っと、コーヒフレッシュを見に行きまちた〜!!
そしたら、30個入りで、218円だったのら〜!!

ん〜〜!!

トレンディープリンス、100円以上の物は、100円ショップに行って、安い方で、買う事にしているのれす!!
って事で、そのあと、100円ショップへ〜!!
行くと、20個入りが売っていまちた〜!!
って事で、ドッチがお得か、トレンディープリンスのコンピューターのような頭脳で、ピピピピピーっと計算!!
そしたら、113円、100円ショップで買った方がお得と出まちた〜!!(あんた、おもいっきり引き算してるだけやがな!!)

って事で、100円ショップで、コーヒフレッシュと、なぜか、なめ茸を購入〜!!
明日、楽しみだにゃ〜!!

そして、そのあと、家に帰って、T.S.Aニュース第13号のタイトルロゴ作り〜!!
昨日、頭に浮かんだのを、作ってみまちたよ〜!!
そしたら、ちょっといい感じのが、できちゃいまちた〜!!
でも、まだまだ、やらないといけない事があるのれ、ゆっくり作って行きますね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね〜!!

下の写真は、ピッカピカになった、ポット君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.