Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/15(土) 買い物&ユウカン
今日、昨日買ったハイジのストラップを携帯につけて、ルンルンのトレンディープリンスは、シンブンクバールのあと、カレーを食べて、英雄☆部長とマッシュルームと、お買い物へ、レッツゴー3匹〜!!

電気屋さんに行って、まず、健康器具コーナーへ〜!!
行くと、ベルトの上を走るのを、やりたかったのれすが、動かないのれ、チャリンコに乗るタイプの健康器具に〜!!
そして、チャリンコに乗るタイプの健康器具には、体力測定ってボタンがあったのれ、押すと、60秒と言う表示が〜!!
なんだろう?っと思ったら、59秒、58秒っとなっていったのれ、
あっ!!
60秒の間に、チャリンコをこいで、どれだけこいだかで、測定するだーっ!!
っと思って、かにゃり、そこから、すっごいイキオイで、チャリンコをこぎまちた〜!!
そして、0秒になって、体力測定の結果が〜!!

にゃんと、F6って結果が出まちた〜!!(すっごいだろう!!フミフミ〜!!)

そして、体力がF6でマッチョなトレンディープリンスは、そのあと、マッシュルームが買いたい物をずっと探していたのれ、一番安いのを買う事をススメて、そのあと、ガチャガチャコーナーへ〜!!

行くと、ドラゴンボールのガチャガチャがあって、ピッコロ大魔王が、すっごくほちい!!
って事で、ガチャガチャ〜!!
最初は、スーパーサイヤ人の孫悟空が出て、そして、次はスーパーサイヤ人の孫悟空!!

何回出とんねん!!

そして、そのあと、マジンブーが出て、そして、そのあと、ピッコロ大魔王!!

ヤッター!!ヤッター!!ヤッターマーン!!

やっぱり、ドラゴンボールと言えば、ピッコロ大魔王だよね〜!!
ちなみに、キン肉マンだと、ウォーズマンだし、キャプテン翼だったら、日向小次郎が好きれす!!
トレンディープリンスの場合、だいたいアニメの主人公は、あまり好きになれないのら〜!!
でも、アルプスの少女ハイジは、ハイジが大好きだけどね!!

そして、そのあと、スーパーに買い物に行って、そのあと、ユウカンクバール!!

今日は、たくさんの人達とアイサツをしながら、ユウカンクバールだったのれ、すっごく楽しかったれす!!
特に、この前、ガブっと噛まれたワンちゃんがいて、今日も遊んでいると、ガブっと手を噛まれたり、Tシャツを噛まれたりしたのれすが、最後に、ションベンをクツにかけられた事が、すっごく楽しかったれす!!(まじでかよ〜!!)

そして、そのあと、T.S.Aニュース第13号制作サ行!!
今日もちょっとだけ、進んだはずだぎゃや〜!!(ニコちゃん大王風)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、頑張って下さいね!!

下の写真は、ガチャガチャで出た、2個のスーパーサイヤ人の孫悟空を持っている、昨日、ハイジとペーターと手を取り合ってた人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.