Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/16(日) 英雄☆部長と大阪ドームへ〜!!
今日も、シンブンクバールをホヨヨーイっと終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、英雄☆部長と、大阪ドームへ、レッツゴーミナミハルオ〜!!

そして、大阪ドームに着くと、いつもより、人が少なくて、ビックリクリクリ〜!!
やっぱり、最下位爆進中だけあるね〜!!

そして、開門になって、またもグルグル回って、大阪ドームの中に入って、そのあと、バファローズショップに英雄☆部長がプレゼントを買いに行って、そのあと、駅の近くの定食屋さんへ〜!!

行って、今日こそは勝ってほちかったのれ、トレンディープリンスは、カツ丼と小うどん、そして、英雄☆部長は、ハヤシライスを注文しまちた〜!!

やっぱり、勝ってほちい時は、カツ丼だよね〜!!

そして、ちょっとしたら、ハヤシライスがきて、英雄☆部長が食べて、一緒についていた、野菜サラダを、おなかいっぱいで食べれないって事で、トレンディープリンスが食べて、そして、ちょっとしたら、カツ丼と小うどんがきました〜!!

小うどんって書いてあったのれすが、思っていたより、大きかったれす!!
って事で、食べていたのれすが、うどんの方をずっと英雄☆部長が見ているのれ、
「食べていいよ!!」
っと言ったら、うどんのメン、全部食べられちった!!(アラレちゃん風)

おなかいっぱいって言ってたのは、なんだったんだーっ!!

って事で、カツ丼と、天カスしか残ってないうどんを食べて、そのあと、また、大阪ドームへ〜!!

トレンディープリンスのカツ丼効果で、今日のバファローズは、ジマンの足で、走塁するたびにアウトになったり、これまたジマンの中継ぎ陣が、打たれまくって、ボロ負け〜!!

今日も負けて、今年来た試合、全部負けちょりま〜す!!
カツ丼食べたのに、なんで、負けたんだーっ!!(あんたが来たからだよ〜ん!!)

バファローズ応援団のみなさん、今日もお疲れ様でちた〜!!

そして、家に帰って、T.S.Aニュース第13号制作サ行!!

今日は、ずっと木になっていた、写真の加工!!
いっぱい加工して、結局失敗に終わっちゃいまちた〜!!(ありゃま〜!!フミフミ〜!!)
ほんと、1時間以上して、失敗だけに終わってしまったとは〜!!

そして、そのあと、僕は失敗して、寝るだけやっ!!
っと、芦屋に帰って寝るだけの生活をしていた、コハシーのように、失敗したあと、寝てしまいまちた〜!!

おやすみ〜!!トレンディープリンス〜!!
夢で、ゆうこりんに会えたらいいね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、買ったプレゼントを持つ、うどん好きな人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.