Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/17(月) モテモテでピョーイ!!
昨日、失敗したあと寝て、夢で、にゃぜか、バスケボールを持っていたトレンディープリンスは、ゴールネットからすっごい遠い所から、ボールを投げて、シュートすると〜!!

ゴルゴルゴルゴルゴルゴーール!!(日本テレビのアナウンサー風)

っと、シュートが決まっちゃいまちた〜!!(すっごいだろう!!フミフミ〜!!)

そしたら、キャーっ!!カッコイイ!!
っと、バイオリンを持って、北川景子ちゃんが来て、そして、そのあと、ゆうこりんが来て、ほしのあきちゃんが来て、トレンディープリンスの奪い合い!!

トレンディープリンス、モテモテれす!!(夢の中だけね!!)

それにしても、トレンディープリンス、バスケがうまいとは〜!!(これまた、夢の中だけね!!)

そして、そのあと、ズッコケオユウギを、入れ入れ入れ入れ風呂〜!!っと、終わらせたトレンディープリンスは、そのあと、ジャピャ〜ンへ〜!!

行って、まず味噌汁コーナーへ行ったのれすが、12個入り98円の味噌汁を買おうと思ったら、4個入りとん汁が88円と安かったのれ、思わず、カゴの中にピョーイ!!

得したのか、損したのか、ビミョー!!

そして、スポーツドリンクコーナーに行こうと思ったら、うどんを発見〜!!
って事で、昨日食べれなかった、うどんもカゴの中に、2個ピョーイ!!
やっぱり、うどんは、スガキヤだよね〜!!
そして、スポーツドリンクをカゴの中にピョーイっとして、レジに行って買って、帰りまちた〜!!

そして、家に帰って、晩ごはんと、うどんを食べて、T.S.Aニュース第13号制作サ行!!
かにゃり、サ行は進んできてるじょ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、ジャピャ〜ンで買ったうどんを持つ、うどん大臣!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.