Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/10(木) 郵送分のメッセージ書き完了
さおりちゃん、誕生日おめでとう!!
これからも、体に木をつけて、頑張ってね〜!!

今日も、みそ汁をTシャツにこぼしている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと家に帰って、晩ごはんを食べてる時、お茶をTシャツにこぼしまちた〜!!

みそ汁をこぼしたり、お茶をこぼしたり、トレンディーすぎるじょ〜!!

そして、Tシャツがベッチャベチャになったあと、メッセージ書き書き〜!!
今日、郵送分のメッセージ書き、終了しまちた〜!!(やったね〜!!フミフミ〜!!)

今日は、トレンディープリンスが、まだ、トレンディープリンスと呼ばれてなくて、キューティーヒロシーと呼ばれていた時期に、メジャーデビューをして、ずっとトレンディープリンスのあこがれだった、今でもすっごく尊敬している人に、メッセージ書きをしている時は、すっごくキンチョウしまちた〜!!

さあっ!!
明日からも、メッセージ書き、頑張るじょ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!
朝晩、寒くなってきたのれ、みなさん、体長が2メートル以上にならないように木をつけてくだちゃいね〜!!(なれる訳ないやろうがっ!!え〜〜っ!!)

下の写真は、五男に買ってもらった、ラーメン鍋を持つ、テレビで野球中継を見ていた、英雄☆部長!!

明日も、いろんな事あると思いますが、ラミパスラミパスルルルルル〜っと乗り切って下さいね!!
トレンディープリンスの場合、人にどんな風に見られても、かまわないと思ってますし、頑張った事が、うまく進まなくても、かまわないと思ってます!!
大切なのは、自分の想い!!
うまく進まない方が、その場所を踏みしめて、いろんな事に木づくかも知れないしね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.