Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/20(日) 大阪ドーム&HIGAちゃんプレゼンツ
arachanさん、書き込みありがちょー!!
すっごく暑苦しいギフト発見したんれすね〜!!

KANさん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも、体に木をつけて、頑張って下さいね〜!!

今日も不眠症のトレンディープリンスは、全然寝ずにシンブンクバールだったのれ、ござ〜るござるよ!!っと、忍者ヒッロシ君になって、忍法で、シュッシュッシューっと、シンブンクバールを終わらせたあと、英雄☆部長と、大阪ドームへ〜!!

行って、開門まで、すっごく待って、開門になると、みんなでグルグル回って、大阪ドームに入って、そのあと、ごはんを食べに、定食屋さんに行きまちたよ〜!!
今日、相手チームの先発投手をおろして勝つ!!っと思って、おろしカツ定食にしたのら〜!!(あんたこの前もおろしカツ定食食べて負けとるがな!!)
そこの定食屋さんは、ごはんのおかわり自由なのれ、ごはんのおかわりもしまちたよ〜!!
完全にイッシャン☆行動れす!!

そして、そのあと、試合開始〜!!
にゃんと、トレンディープリンスのおろしカツ定食効果で、相手の先発投手の調子が悪く、ファーボールの連発で、押し出しになったり、勝ちこしタイムリーを打たれたりで、途中降板〜!!

それでも、バファローズのジマンの中継ぎ陣が、打たれて、同点に追いつかれたのれすが、またもおろしカツ定食効果で、8回裏に山崎選手のホームランで勝ち越して、バファローズ試合に勝っちゃいまちた〜!!

そのあと、試合後のヒーローインタビュー、トレンディープリンスか、山崎選手かって事になったのれすが、ヒーローインタビューを山崎選手にゆずって、バファローズ応援団の人達に挨拶(あいさつ)をして帰りまちた〜!!

そして、家に帰ると、五男が、
「のりピーのベッタク、放火されたみたいやで〜!!」
っと言ってきたのれすが、ベッタクって何かわからなかったのれ、聞き直すと、何回もベッタクやん!!ベッタク!!って言ってきて、まったくわっからなかったのれすが、そのあと、別荘(べっそう)の事を、ベッタクっと言ってる事を知って、笑いが止まりましぇんでちた〜!!

別荘をベッタクと言うとは〜!!
五男は、完全にカレーの食べすぎれす!!

そして、そのあと、エルボースマッシュをされる事を知らないで、五男のベッタク発言で笑っていた、天然てるみんとSOCIOあめりか村へ〜!!

って事で、電車に乗っていると、つり皮を持ち直そうとしたデッカイ人が、持ち直した瞬間、ゴツーンっと、てるみんの頭にエルボースマッシュー!!
見た瞬間、笑いそうになったのれすが、そのデッカイ人は、またも持ち直して、てるみんの頭にエルボースマッシュー!!
もう、すっごくおかしくて、電車の中で、大爆笑〜!!

2回もエルボースマッシュをされるとは〜!!

そして、そのあと、アメ村に着いて、やよいちゃんと、ネギ焼きを食べに行きまちた〜!!
ネギ焼き、すっごくおいちかったれ〜す!!
でもね、やよいちゃんと、てるみんが食べてた、モチチーズお好み焼きが、すっごくおいちそうで、すっごく木になる〜!!
今度、モチチーズお好み焼き食べようっと!!

そして、ライブハウスに行くとヤクザ(ヨーヘイちゃん)がいて、すっごく怖かったのれすが、中に入って、ちょっとしてから、REBEL★ACTIONのライブ!!
今日のライブも、すっごく熱かったれす!!
途中、すごく心配になるアクシデントがあったのれすが、最後までやり続けた事、すっごく立派だと思いまちた!!

そのあと、カズオ君が入って、初めてのワビサビのライブ!!
カズオ君が頑張ってくれている事が、すっごくうれしかったれす!!
笑いあり、歌ありの楽しいライブでちた〜!!

そして、そのあと、世界のシン様とたくさん話しをして、ゆりさんとみきちゃんに駅までお見送りをしてもらって、帰りに偶然、駅で玉井さんに会って、玉井さんと途中まで一緒に帰りまちた〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、凶暴な世界のシン様と、T.S.Aのクイシンボーズ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.