Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/23(水) THE MONSTERS復活ライブ&THE STAR CLUB
昨日、ライブを観に行った日にしては、ちょっと早い時間に帰ってきたのれ、今日は余裕(よゆう)だーっ!!っと寝たら、余裕で1時間寝坊!!(キャーっ!!ヒロッシー!!)

余裕で寝坊するとは、どんだけ時間に、きびちい人なんだーっ!!

そして、そのあと、ちょっと遅い時間に行ったのれ、早く終わらせないといけにゃ〜いっ!!っと、シンブンクバールの途中でコーヒーを飲んで、リフレッシュ!!(コーヒー飲んでる場合かっ!!)

そして、そのあと、家に帰って、昨日プレゼントしてもらった物を食べまちたよ〜!!
プレゼントしてもらった物は、五男がたまに買ってきて、冷蔵庫に入れているのを、勝手に全部食べて、そのあと五男にバレて、怒られるくらい好きなお菓子なのれ、すっごくうれちかったれ〜す!!

ゆりさん、ありがとうね!!

そして、そのあと、日記の更新をして、郵便局に行って、そのあと、ホタルノヒカリのDVDを昨日の続きから見て、そのあと、三浦支部長と五男と大阪ミューズまで、レッツゴー3匹〜!!

っと、その前にミンミンへ〜!!
ひっさしぶりれす!!ミンミン!!
って事で、五男とトレンディープリンスは、ギョウザとチャーハンを注文しまちたよ〜!!
そして、三浦支部長は、五目チャーハン!!
注文して、ちょっとしたら、ギョウザとチャーハンは、きまちたよ〜!!
チャーハンは、プッチイッシャン☆サイズでちた〜!!
そして、チャーハンを食べていたら、五目チャーハンがきて、見ると、腸イッシャン☆マッサオサイズ!!
ほんと、デッカイ皿に、た〜〜くさん、すっごいだろう!!フミフミ〜!!っと、チャーハンを盛り付けてまちた〜!!

五目って、大盛りって意味だったとは〜!!

そして、そのあと、大阪ミューズに着いて、お兄さんらしく、五男にチケットを買ってもらって、中に入ってちょっとして、MUTANT MONSTERのライブ〜!!
追っ掛けのように、大阪でライブする時は、トレンディープリンスは、行ってますね〜!!
今日のライブもいいライブだったれ〜す!!

そして、すっごく楽しみにしていた、THE MONSTERS!!
小林さんの黒い眼帯、めっちゃくちゃカッコよかった〜!!
THE MONSTERS、ものすごい迫力の、ものすごい気迫のライブ!!
鳥肌が立つような、そんな感じの、ものすごく熱く、カッコイイライブでちた〜!!
ほんと、めっちゃくちゃよかった〜!!

そして、そのあと、THE STAR CLUB!!
今日は、古い曲ばっかりのライブで、いつもとちょっとちがう感じで、よかったれ〜す!!
やっぱりカッコイイね!!HIKAGEさんは!!

そして、そのあと、THE MONSTERSのDVD付きのCDを買って、小林さん&アキラ君と少しだけ話しをして、レッツゴー3匹のレッツゴー三浦支部長とレッツゴー五男と一緒に帰りまちた〜!!
帰っている時に、終点の梅田駅に着いても起きなくて、今度はその乗っていた電車が河原町行きになって、河原町の方まで行ってしまった人がいて、その人のその後がすごく心配れす!!

高槻市駅までは、確実に寝てたけど〜!!

三浦支部長、今日もTeam STAND AGAINのTシャツを着てくれてて、すっごくうれしかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、THE MONSTERSの小林さんと、レッツゴー弘志〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.