Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/06(日) ジャスコに買い物に行って、そのあとサ行
今日も、シンブンクバールを、ヒョヒョイノヒョーイっと終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、英雄☆部長と、先々週&先週のモヤモヤさまぁ〜ず2を見て、そのあと、ジャスコへお買い物〜!!

っと、その前に、郵便局に寄って、大量の80円切手を買って、そのあとジャスコに行って、まずは、ゲームコーナーへ〜!!

行くと、バスケットボールを投げて、ゴールネットに入れるゲームがありまちた〜!!
って事で、英雄☆部長と勝負する事に〜!!

まずは、バスケベ部の英雄☆部長から〜!!
さっすが、いつも練習してるにゃ〜!!っと全然思えないくらい、見事にボールを投げては、ゴールを何回もはずしてまちた〜!!

そして、そのあと、バスケ界のカリスマ、ボールヲナゲタラスゴイジョヒロッシ君の登場!!

ボールヲナゲタラスゴイジョヒロッシ君は、ボールを投げるたびに、ゴールを決めて、日本テレビの絶叫アナウンサーだったら、ゴルゴルゴルゴール!!っと、何回も絶叫して、気絶するくらい、ゴールを決めちゃいまちた〜!!
にゃんと、すっごくゴールを決めたのれ、ポコーンっと、景品のカプセルが出てきまちたよ〜!!

やったね〜!!フミフミ〜!!

そして、そのあとも、楽しく英雄☆部長とゲームコーナーで遊んで、そのあと、食品売り場へ〜!!

行くと、試食コーナーがあって、オレンジ色のビニールがいつも取れにくい、ウインナーの試食を店員さんに渡してもらいまちた〜!!
って事で食べていると、やっぱり、オレンジ色のビニールがうまく取れまっしぇ〜ん!!
っと思いながら、食べていると、

「ニッポンハムのゼロスティック〜♪カロリー40%カーット♪」

っと、ノリノリで歌って、試食のウインナーを渡している店員さんがおかして、ウインナーを食べながら、横で笑っていると、「ノリノリですね〜!!」っと店員さんに言われてしまいまちた〜!!

あんたの方がノリノリだよ〜!!(ちびまる子ちゃん風)

そして、そのあとも、ハムステーキの試食をしたり、マーボー豆腐の試食をしたり、スパゲティーの試食をして、食料品売り場から退散(たいさん)〜!!

そして、そのあと、抹茶ソフトを食べて、その横にある、すっごく安いおスシ屋さんで、テル子へのおみやげを買いまちた〜!!
行く前に、おみやげ買ってきて〜!!って、テル子に言われたしね〜!!

そして、スシを買って、ジャスコに何を買いに来たのか、わからなくなって、まっ!!いいかっ!!っと帰っていたら、買いたい物を思い出してしまいまちた〜!!

帰りに思い出すとは〜!!
物おぼえが、よすぎれすだじょ〜!!(どこがやねん!!)

そして、家に帰って、スシを食べて、印刷サ行&切手貼りサ行&メッセージ書き〜!!
ほんと、大量に切手を貼ったのれ、手がベットベトになっちゃいまちたが〜!!
今日、少ししか、メッセージ書きができなかったのれすが、メッセージを書いている人達の事を思い出して、すっごい楽しい気分でメッセージ書きができまちたよ〜!!

明日も、ガンバルじょ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、バスケットのゲームと、バスケ勝負に負けた、英雄☆部長!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.