Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/31(日) ハズレ馬券を買ったあとBEAT☆SOUL
今日、ヨナカニボウソウを、パラリラ〜パラリラ〜っと終わらせて、ちょっとしてから、ヒゲノビール君と、ハズレ馬券を買いに梅田の馬券売り場へ〜!!

大好きなブエナビスタとオーケンサクラが出走するのれ、馬券を買いに行ってまちたよ〜!!
っと行って、ズバっとハズレる馬券を買って、そのあと、阪神百貨店へ〜!!

行って、たこ焼きを食べて、ちょぼ焼きを食べて、そして、ねぎ焼きを食べまちた〜!!

ぜ〜〜んぶ、おいちかった〜!!(どんだけ、粉モンばっかり食べとんねん!!)

そして、JR大阪駅に向かっていると、クリームパンの試食を渡している女の子がいたのれ、そこまで行って試食をして、試食を渡している女の子が可愛かったから、おもわず、クリームパンを買っちゃった〜!!(アホだね〜!!)

そして、ありがとうございました!!
っと、可愛い女の子に言われて、ルンルンになった、硬派(こうは)なトレンディープリンスは、そのあと、家に帰って、競馬中継を見ると〜!!

大好きなブエナビスタが1着〜!!
絶対2着になる思ったお馬さんが3着で、オーケンサクラが4着〜!!(ギャーっ!!)

もしも、当たっていたら、3連単で、100円が20万円になる馬券だったのら〜!!
しかも、この3連単を200円買っていたのれ、もしも当たってたら、40万円だったのに〜!!

おしすぎる〜!!(どんだけおしい馬券でも、ハズレはハズレやけ〜!!)

そして、そのあと、出掛けようと思っている時間まで時間があったのれ、森高千里さんのデーブイデーを見て、そのあと、BEAT☆SOULのライブを観に京都モジョまで〜!!

っと、その前に、烏丸駅の近くの大丸に行って、たこ焼きを食べて、不二家へ〜!!

行って、応募箱におしゃべりペコちゃん人形の応募のハガキをポーイっと入れて、そして、ペコちゃんのキーホルダーを買いまちたよ〜!!

そして、京都モジョに行って、ちょっとしてから、BEAT☆SOULのライブ!!

だったのれすが、今日はいろんな事情から、世界のシン様の弾き語りライブ〜!!

おもいっきり唄っている所が、すっごくよかったれ〜す!!
世界のシン様の唄は、弾き語りでも熱いね〜!!

ただ、やっぱり、涼ちゃんがいなかったのが、すっごく寂しかったれす!!
涼ちゃんに、早く戻ってきてほちいにゃ〜!!

そして、そのあと、ヒトリデイタイ病がひどくなってきたのれ、世界のシン様の弾き語りが終わったら、すぐ帰りまちた〜!!
出掛けても一人でいたくなって、落ち込んじゃうのれ、これからしばらく、あまり出掛けしないでおこうっと思いながら家に帰って、森高千里さんのデーブイデーを見まちた〜!!(あんた、ただのオタクなだけやん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.