Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/25(木) ホームページ更新&松浦亜弥ちゃんのCD
今日、活動実施報告&活動予定、更新しまちたよ〜!!
ぜひぜひ、みなさん、見て下さいね〜!!
次の活動は、12月12日(日)に英雄☆部長祭りれす!!
みなさん、ぜひ参加して下さいね〜!!
この日の活動に参加してくれた、みなさんには、2011年版Team STAND AGAINのカレンダーをプレゼントしますよ〜!!
ぜひ、活動に参加して、カレンダーをゲットして下さいね〜!!

じゃあ、みなさん、よろしくやけ〜!!(えもっちゃん風)

今日、ハミングNeoをキャップのメモリの8まで入れようと思ったら、16まで入れちゃった〜!!(ギャーっ!!)

どうしよう!!
っと思いながら、まっ!!いいかっ!!思って、そのまんま洗濯〜!!(それでいいのかよ!!)
っと言うわけで〜!!(ざこばさん風)
入れる量を2倍入れて、洗濯物を2倍ふっくらやわらかにしている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディープリンスは、そのあと、家に帰ってきたら、松浦亜弥ちゃんのCDが届いてた〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、そのあと、活動実施報告&活動予定を更新〜!!
ちょっと時間が掛かっちゃったのれすが、活動実施報告も活動予定も更新できまちたのれ、みなさん、見て下さいね〜!!

そして、それから〜!!松浦亜弥ちゃんのCDを聴きまちたよ〜!!
9曲目にすっごくいい曲が入ってるって事で聴こうと、CDを開けようとしたら、にゃんと!!森高千里さんが共演って書いてある〜!!

全然知らなかった〜!!(うそつくな!!)

森高千里さんの渡良瀬橋を松浦亜弥ちゃんがカバーをして歌っているのれすが、今回、森高さんとのデュエットの部分があったり、途中のリコーダーを森高さんが弾いているのら〜!!

って事で、聴いてみると、デュエットなのれすが、森高さんの声がする〜!!
ん〜〜!!めっちゃんこうれちい〜!!

そして、リコーダーは、すっごく上手で素晴らしすぎる〜!!
っと思っていたら〜!!
最後の方で森高さんの声だけがする部分が〜!!

あって、その部分を何回も聴いちゃった〜!!(ウワっ!!この人やっぱりただのオタクだ〜!!)

そして、その事をマタハチニササレロさんに教えたら、それがどうしたん!!
って態度〜!!
アホかっ!!てるみん!!またハチに刺されてしまえ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、今日届いた松浦亜弥ちゃんのCDと、ニッキニデタガリーズ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.