Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/28(日) 競馬場に行ったあと、ロックライダーへ〜
今日も全然寝てなかったのれ、ヨナカニボウソウの時、フッラフラピッロピロ〜!!
って事で、コロコロコロ〜!!っと転がって行って、川に落ちて、ドンブラコ〜!!ドンブラコ〜!!
っと、流されている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、桃ヒロシーは、そのあと、ちょっとしてから、ニッキニデタガリオヤブンと、どんくさい界のカリスマと京都競馬場へレッツゴー3匹〜!!

っと行って、ハズレ馬券を買ったあと、焼き鳥屋さんへ〜!!
行って、買って食べたら、すっごくおいちかった〜!!(また食べたのかよ!!)
そして、帰ろうとしたら、揚げパンの中にアイスが入った、その名も、ナンテナマエカワスレチャッタが売ってたのれ、買って食べまちたよ〜!!

ナンテナマエカワスレチャッタ、おいちかった〜!!(なんやね〜ん!!その名前は〜!!)

そして、そのあと、家に帰って、カレンダーラベルシール制作サ行〜!!
をして、競馬中継を見ると〜!!
にゃんと、1着2着3着を当てる、3連単と言う馬券が大当たり〜!!(イエ〜イっ!!)
大好きなブエナビスタも勝ったし、大喜び〜!!
をしていたら、ただいまのレースは審議をいたします!!
って事で、すっごく長い審議になって、にゃんと、ブエナビスタが斜行をして、他のお馬さんの進路を妨害したため、降着になる事に〜!!(ギャーっ!!)

当たり馬券が、ハズレ馬券になっちゃった〜!!(あんたいつもハズシてるね〜!!)

そして、そのあと、REBEL★ACTIONのツアーファイナルのイベントを観に、てるみんとレッツゴー長作〜!!
っと行って、まず、やよいちゃんと待ち合わせしてる場所へ〜!!
行って、やよいちゃんも合流したのれ、ニューレッツゴー3匹になったあと、難波のたこ焼き屋さんへ〜!!

行って、たこ焼きを買って、お店の中で食べまちたよ〜!!
すっごくおいちかった〜!!
そして、そのあと、たこ焼きを食べ終わったのれすが、にゃぜか、たこ焼き屋さんで話し込んで大盛り上がり〜!!

そして、お店を出る時に、ありがとうございました〜!!
っと言われながら、店員さんに、やっとあのニューレッツゴー3匹が出て行きよった〜!!
っと思われたあと、クレープ屋さんに行って、クレープを買って食べて、難波ロックライダーへ〜!!

今日のREBEL★ACTION企画のイベントも、すっごくよかったれ〜す!!

BADWHERE、観るたびに、一体感の増しているすごくいいライブだった〜!!
12月1日から全国発売される新しいアルバムも購入できたのれ、聴くのも楽しみ〜!!

ワービー&サービーは、観るのがほんと久しぶりだったのれすが、楽しくて熱い、ほんといいライブでちた〜!!
TRASHの時は、体がフラフラで、イスに座ってまちたが〜!!

そして、最後にトリのREBEL★ACTION!!
今日のライブも熱かった〜!!
ほんと、REBEL★ACTIONらしい熱いライブで、めちゃんこよかったれ〜す!!

そして、イベントが終わって、のりちゃんと少し話しをしたら、いろんな事心配してくれてて、すっごくうれしかった〜!!
ありがとうね〜!!
そして、難波ロックライダーから家に帰っていると〜!!
梅田駅で、偶然、玉井さんに会っちゃった〜!!(イエ〜イっ!!)

って事で、玉井さんの最寄りの駅まで、楽しく話しをしながら一緒に帰りまちたよ〜!!
今後のギャングへの熱い想いを聞けて、すっごくよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、世界のシン様と、モコモコソックスに続いて、ロコモコ丼まで発売している、モコモコ株式会社のモコ社長と、アンタノニッキナガスギルネン君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.