|
2010/12/21(火)
隊長ヤンキーの中更新完了
|
|
|
哲也支部長、蜥蜴男さん、arachanさん、書き込みでの連絡ありがとうございます!! それとメールで知らせてくれた、みなさんもありがちょー!! ヒミツノブツは、秘密の物なのれ、ぜひぜひ、部屋の一番目立つ所に飾ってくだちゃいね〜!!
それと、今日、活動実施報告&活動予定を更新しまちた〜!! みなさん、ぜひ、見て下さいね〜!! 活動実施報告には、中学時代のトレプリのギャグが入っております!! もしも、わかった人がいたら、メールしてきてちょ!! あと、次の活動は、1月30日(日)に京都競馬場に行きますよ〜!! みなさん、ぜひぜひ参加してくだちゃいね!! みんなで、焼き鳥食べて、モコモコ会社特製のロコモコ丼食べようじぇ〜!!
じゃあ、ここからは、いつもの日記〜!!
今日、ヨナカニボウソウに行く前から、隊長さんがちょっとヤンキーに〜!! ほんと、ちょっとしんどくて、頭が痛くて、日記を更新したあとヨナカニボウソウに行ったのれすが、途中で倒れちゃうかも〜!! っと思うくらい、しんどかった〜!!
こんなしんどい時は、どうしても、手を出してしまう〜!! っと、ヨナカニボウソウが終わったあと、1回に3錠も飲まないといけない危険な薬物、ベンザエースを飲みまちたよ〜!!(キャーっ!!そんな危険な薬物に手を出さないで〜!!せめて、1回に2錠のパブロンにして〜!!)
そして、そのあと、ズッコケブーブーランドに行ったのれすが、だんだん頭が痛くなってきて、しかもすごくフラフラで、帰る頃には、ヘロヘロゲロゲーロ状態〜!!(ギャーっ!!)
そして、大雨でビッチョビチョになって家に帰ってきたら、今後のT.S.Aニュースの制作のための参考になる資料が届いていまちた〜!!(イエ〜イっ!!)
すっごくしんどかったのれ、ちょっとだけ見たのれすが、すっごく参考になる〜!! 特に、森高千里さんの写真が可愛すぎる〜!!(なんの資料買っとんねん!!このオタクめ〜!!)
そして、そのあとは、またも危険な薬物ベンザエースを飲んで寝て、いつもより早めに起きて、活動実施報告&活動予定の更新をしまちたよ〜!!
う〜〜ん!! まだ少し頭が痛くて、フラフラするのれ、今からヨナカニボウソウに行ってきま〜す!!
今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風) 明日も、みなさん、頑張って下さいね!!
下の写真は、今日届いた、T.S.Aニュース制作の参考になる、9冊の森高千里さんのファンクラブ会報と、あかひげ海賊団!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|