Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/12/04(土) メバルちゃんのお手伝いとBEAT☆SOUL
今日も全然寝てなくて、フッラフラーピロピロだったトレンディープリンスは、ヨナカニボウソウを、北斗神拳でシンブンオヤブンをやっつけている間に終わらせて、そのあと、中学時代の友達のメバルちゃんのお店のお手伝い〜!!

メバルちゃんのお店の新しい店舗が決まるまで、貸し倉庫にお店の物を置く手伝いをしてきまちたよ〜!!
って事で、家の近くまでメバルちゃんに車でむかえに来てもらったのれすが〜!!
メバルちゃんの近くに行くと、メバルちゃんの目が飛び出して見える〜!!(ギャーっ!!)

ウオーっ!!大迫力の3D映像だ〜!!
っと思ったのれすが、トレプリは3Dメガネをつけてない事に木がついて、さらに近づくと、にゃんと、メバルちゃんの目が大きいだけでちた〜!!(なんじゃそら〜!!)

そして、そのあと、メバルちゃんのお店の物が置いている場所に行って、車に荷物を積んで、そして、コンビニでコーヒーでも買おうか〜!!
っとコンビニに行くと、そのコンビニは、デイリーヤマザキ〜!!(イエ〜イっ!!)

って事で、コーヒーと焼きたてのパンを買ってもらいまちた〜!!(やったね〜!!フミフミ〜!!)

そして、そのあと、荷物を貸し倉庫に置いて、近くのコンビニのトイレに行ってから〜!!
ズボンのチャックが全開バリバリな事を知りまちた〜!!(キャーっ!!カッコイイ!)

そして、そのあと、荷物を取り行ったり、貸し倉庫に荷物を置いたりを何回か繰り返して、お昼ごはん〜!!
メバルちゃんに牛丼をおごってもらいまちたよ〜!!
やっぱり時間のない時には、牛丼が早くていいよね〜!!
って事で、牛丼の大盛りで味噌汁とサラダがつくセットを買ってもらって、食べていると〜!!
味噌汁が熱くて、オヤシラズを抜いた所がすごくシミテ、すっごく痛〜いっ!!(ギャーっ!!)
って事で、ものすごく時間を掛けて食べちゃった〜!!(時間がない時に何をしてるんだっ!!あんたは〜!!)

そして、そのあと、何回か荷物を取りに行ったり貸し倉庫に荷物を置いたりして、メバルちゃんのお店のお手伝い終了〜!!
ほんと、車で移動中、しゃべりっぱなしで、すっごく楽しかった〜!!
メバルちゃん&メバルちゃんの奥さん、楽しい時間をありがちょー!!
新しい店舗が決まったら、また荷物を運ぶのをお手伝いするから、遠慮なく言ってね〜!!

そして、そのあと、BEAT☆SOULのライブを観に京都モジョへ〜!!
今から行くと、BEAT☆SOULのライブが始まるギリギリの時間に到着しちゃうじょ〜!!
っと、家で晩ごはんを食べて、森高千里さんのデーブイデーを見まちた〜!!(あんた、もっと急げよ!!)

そして、京都モジョまで行くと〜!!BEAT☆SOULのライブに間に合った〜!!

そして、京都モジョの中に入って、みきちゃん支部長がいてビックリしたあと、BEAT☆SOULのライブ!!

今日はダマっていた方がいい事、知らなくてもいい事があるって事をすごく感じちゃった。
やっぱり涼ちゃんがいないBEAT☆SOULのライブは、観たくなかったのが本音かな。
ほんと涼ちゃんのドラムが好きだし、涼ちゃんの事、大切な仲間だと思ってるしね。
涼ちゃんって、すっごく子供っぽい所が多くて、純粋な所がいっぱいある。
あんなに、えもっちゃんと仲良くなれる人って、なかなかいないと思うしね〜!!
涼ちゃん、帰ってくるの待ってるからね〜!!

西谷君、BEAT☆SOULでの最後のライブ、お疲れ様でちた〜!!
これから、自分の大切に思っている事、頑張って大切にして行って下さいね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、荷物を入れた貸し倉庫の写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.