Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/20(土) プリンター君の修理のあとBEAT☆SOUL
今日、桃の中に入って、どんぶらこ〜♪どんぶらこ〜♪っと、川を流れていたら、川に洗濯に来たおばあさんに木づかれず、おばあさ〜ん!!助けて〜!!っと、サケビながら、めちゃんこ流されている間に、シンブンクバールを終わらせた桃ヒロシーは、そのあと、T.S.Aニュース第14号制作サ行〜!!

そして、いろいろ修正サ行をして、印刷しようと思ったら、にゃんと!!
排紙トレイが閉じているため印刷できません。
っと言う表示が〜!!(ギョエ〜っ!!)

開けてる!!っちゅうねん!!
っと思いながら、排紙トレイを開けたり閉めたり、プリンを食べたりするのれすが、閉じたままの表示が〜!!(なんで、プリン食べとんねん!!)

前から、この表示が出ていたのれすが、最近、すっごくひどくなってきたのれ、調べて修理する事にしまちた〜!!
そして、調べてみると、中のセンサーの位置がズレると、この症状になるみたいれす!!
って事で、中のセンサーの位置を修正〜!!

でも、中のセンサーの位置を修正するためには、まず、プリンター君のカバーをハズさないといけないのら〜!!
って事で、ハズして行くと、横のカバーはパカっと、すぐハズレたのれすが、上のデッカイカバーが、全然ハズレまっしぇ〜ん!!
説明を見てみると、すごくハズレにくいのですが、ゆっくりハズして行って下さいっと書いてありまちた〜!!

って事で、ゆっくりハズそうとするのれすが、全然ダメなのれ、おもいっきりハズそうと、めちゃんこチカラを入れたら、バキバキバキ〜!!っと音がしながら、ハズレまちた〜!!

よかった〜!!(いやいや、あんたカバー割れてるよ〜!!絶対〜!!)

そして、そのあと、説明通りに、センサーの位置修正〜!!
センサーの位置は、すぐ修正できまちた〜!!

そして、そのあと、ハズレにくかったデッカイカバーをすっごく時間が掛かってつけて、そのあと、横のカバーをパッパッパーっとつけたら、パキっと音がして、破片(はへん)が飛んで行っちゃった〜!!

ギャーっ!!大変だーっ!!
っと思ったのれすが、まっ!!少しくらいいいかっ!!っと思って、カバーをつけて、修理完了!!

そして、排紙トレイを閉じようとしたら、閉じれにゃ〜いっ!!
なんでだーっ!!(あんたが、ゴウインにカバーをハズしたり、パキっと割ったりしたからだよ〜ん!!)

そして、そのあと、カバーをすっごく押し込んで、もう一回、閉じたら、バキバキバキ〜っと音がしながら、閉じまちたよ〜!!(それでいいのかよ!!)
そして、印刷をしたら、もう排紙トレイが閉じていると言う表示は出なくなりまちた〜!!

修理、大成功れす!!(どこがやねん!!)

そして、そのあと、BEAT☆SOULのライブを観に、京都モジョまで〜!!

行って、ちょっとしたら、BEAT☆SOULのライブ!!
今日のライブも、めちゃんこ熱いライブでちた〜!!
いつ観ても、ガムシャラに熱く頑張るライブは、いいね〜!!

実は、今日、T.S.Aニュース第14号で、BEAT☆SOULの事を載せるのれ、デジカメでライブ写真を撮って、その写真を載せようと思ったのれすが、デジカメでライブ写真撮るの、ムズカチイね〜!!
3枚くらい撮って、うまく行かなかったのれ、すぐやめちゃいまちたが〜!!
BEAT☆SOULのライブ写真、また、ゆりさんに、てるみんからお願いしてもらおうっと!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
寒い中、みんなよく頑張ったね!!
明日も、体に木をつけて、頑張ってくだちゃいね〜!!

下の写真は、トレプリが初めて作ったオリジナルグッズのリストバンドをいつもつけてくれている世界のシン様と、涼ちゃんと、キーちゃんと、修理のプロ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.