Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/27(土) 今日はスパルタテスト勉強
今日、すっごい風だったのれ、フラフラになって、フラダンスを踊っている間に、シンブンクバールを終わらせた、フラダンス協会副会長の、トレンディープリンスは、そのあと、来週から英雄☆部長が期末テストなのれ、英雄☆部長とテスト勉強〜!!

まずは、テストで良い点数を取るため、さまぁ〜ずさまぁ〜ずとモヤモヤさまぁ〜ず2を一緒に見まちた〜!!
これで、テストで出てきそうな問題が、バッチリわかりそうだーっ!!(そんなわけないがな!!)

そして、そのあと、問題集を本屋さんに買いに行って、まず、英語の勉強〜!!

って事で勉強してたいたら、“使う”って言葉を、英単語にすると、“use”なのれすが、英雄☆部長は、わからなかったみたいなのれ、まず、ユーって、書いてって言うと〜!!

youって、書き出しまちた〜!!
ん〜〜・・・確かにユーやけど〜!!

そして、そのあとも、busy(ビジー)って英単語、何てやくすの???
って質問をすると、キレイ!!っと、答えてきまちた〜!!

それは、ビジーじゃなくて、美人だよ!!っとおもいっきり突っ込んで、二人で笑いまくり〜!!
そして、そのあとも、電話での英会話の問題があったのれすが、英雄☆部長と、電話を持ったフリをして、電話ごっこをして、ずっと笑ってまちたよ〜!!

トレプリ、スパルタすぎれす!!(どこがやねん!!)

そして、胃腸が荒れてる人に、すっごく楽しそうだね〜!!
っと言われて、すっごくスパルタ教育なのに、何で楽しそうに見えるか、トレプリも英雄☆部長も、胃腸が荒れてないから、てるみんの気持ちがわからなかったのれすが、五男が帰ってきて、カレーヌードルを食べたら、五男が胃を押さえて痛がってる〜!!

ウオーっ!!何で痛がってるんだーっ!!
っと思ったのれすが、にゃんと、てるみんは五男が痛がってるのが、何でか、わかったみた〜い!!

さっすが、胃腸が荒れまくってるだけあるね〜!!

そして、そのあと、幼児でお出掛けをして、帰りに、すっごい雨〜!!
2日連続で、ビチョビチョれす!!

さあっ!!
明日は、いよいよ、松本伊代〜!!っと、Team STAND AGAINの活動れす!!
みなさん、よろしくお願いしま〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
それと、みなさん、今週もお疲れ様でちた!!
今週も、みんな、よく頑張ったね!!
明日も、みなさん、頑張ってね〜!!

下の写真は、今日買ってきた、TRANS FIX&THe Jet’sの曲が収録されているオムニバスCDを持っている、スパルタ教育にあっている人〜!!

今日はちょっとしか聴けなかったのれすが、大好きなバンドの曲が収録されているのれ、すっごく聴くのが楽しみ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.