Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/24(水) お世話になった先生へ!!
今日もシンブンクバールの時、雨〜!!(ギャーっ!!)

雨の中のシンブンクバールは、終わる時間が遅くなるし、ちゅかれるのれ、大変れす!!

って事で、フッラフラーピッロピローになって終わって、ズッコケブーブーランドに行って、ベンベロベーンになったあと、パソコン教室へ〜!!

いろんな事を教えてもらったパソコン教室、3月31日で閉校になります。
なのれ、T.S.Aニュース第14号を持って行きまちたよ〜!!
っと言っても、2枚目までなのれすがね!!
パソコンで作成した物を、最後に先生に渡したかったしね!!

T.S.Aニュースや、だいぶ前の活動実施報告には書いたのれすが、パソコンの操作もほとんどできない自分が、Team STAND AGAINのホームページを作成したいのれ、パソコン教室に、ちょうど5年前くらいに通いました。
ほんと、いろんな事を教えていただきました!!
ものすごく感謝しております!!

そして、今、Team STAND AGAINに取って大切な物、ホームページ、T.S.Aニュース、カレンダーなど、全部、パソコンで制作してます。
いろんな事を教えていただいたので、まだまだうまく制作できませんが、できるようになった物だらけです。

今日、先生に会って、あまり会話する事なく帰っちゃったのれすが、今まで、パソコン教室でのお仕事、お疲れ様でした!!
Team STAND AGAINの活動を頑張る事が、恩返しだと思ってますのれ、これからも、一つひとつに想いを込めて、Team STAND AGAINの活動を頑張って行きますね!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、京都アークデューでの、世界のシン様と涼ちゃん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.