Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/21(水) 五男が〜!!
今日も、昨日飛んできたハエ君がやってきたのれ、ハエ男の格好をして、ハエ男ダンスをハエ君と踊っている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、中古CD屋さんめぐり〜!!

いろんな所に行って、1枚だけほちいCDがあって、腸ラッキーっと思いながら、
いらっしゃいませ〜!!こんにちは〜!!
っと、ブックオフに行って、ブックオフの店員さんに言いまくられている時に、
五男が突然、具合悪くなって倒れた!!
っと、てるみんからメール!!

ほんと、ビックリして、猛ダッシュで家に帰りまちた〜!!

そして、家に帰って、五男〜!!ダイジョウブか〜!!
っと、五男の所に行くと、にゃぜだか、ビッチョビチョー!!

なんで?なんでそんな風になったんだーっ!!五男〜!!
っと聞いてみると、にゃんと、トイレで意識が飛んで、倒れたみたいれす!!
しかも、便器の中に頭から落ちたみた〜いっ!!(ギャーっ!!)

そして、ビチョビチョになった五男をよく見てみると、にゃんと、おでこにタンコブ〜!!

おもいっきり倒れて、おもいっきり便器に頭ブツケちゃったんだね〜!!
っと思ったら、すっごくおかしくなって、笑っちゃいけないと思いながら、思わず笑ってしまったら、伊藤家、みんなで、五男のおでこを見て、大爆笑〜!!

五男、面白すぎれす!!(いやいや、倒れた事を心配しなはれ〜!!)

そして、そのあと、今日届いた、森高千里さんのデーブイデーを見まちたよ〜!!
最近、森高千里さんの歌ばっかり聴いているのれすが、すっごくいい〜!!
心が温かくなる歌ばかりで、すっごくツラクて帰ってきている時に聴いて、泣いちゃったしね〜!!

五男は、毎週水曜日がお休みなのれすが、夜更かし(よふかし)をして、朝頃寝て、昼に起きて、そして、夜に倒れまちた。
いつもの生活パターンをくずしちゃったのが、原因だと思います。
トレンディープリンスの場合、月に1回だけ夜中に暴走をしない日があるのれすが、その日も、夜中に暴走が終わる時間に起きて、ズッコケブーブーランドに行く事にしています!!
10年くらい前、シンブン休刊日の時に、仕事に行くまで寝て、工場に行って、フラフラになって倒れそうになった事があります。
久々に寝てたのに何で〜???
っと思ったのれすが、いつもの生活リズムをくずしたら、いくら寝ても体調がおかしくなっちゃう事に木がつきまちた!!
みなさんも、ハズせない用事の時以外は、なるべく生活リズムをくずさないように木をつけて下さいね〜!!
っと言いながら、私(わたくし)、毎週、生活リズムをくずす事をしてて、フラフラになって意識を飛ばしちゃってるのれすが〜!!

さあっ!!今から1時間寝て、夜中に暴走行為を繰り返しに行ってきますね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、森高千里さんのデーブイデーを持っている、ヒゲノビール君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.