Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/09 もう5月〜!
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/18(火) 印刷サ行開始〜!!っと思ったら
ターチャン、誕生日おめでとう!!
これからも、体に木をつけて、頑張ってね〜!!

今日、ザ・クソーズを、ポンポコポーンっと終わらせたあと、帰りにチケット屋さんまで〜!!

行って、いろんなチケットが売ってるのれ、ちょっと見てたら、早く選びやがれ!!バ〜〜カっ!!
っと店員さんが見てくるのれすが、ものすごい化粧の濃い店員さんだったのれ、無視して、どんな物があるか、しっかり見て、これを下さい!!
っと言うと、ものすごく悪い態度〜!!

あんな態度の悪い店員さん、久しぶりすぎれす!!

そして、お金を払って、ものすごく化粧が濃いんですね!!っと思いながらお釣りをもらって、そのあと、家に帰って、T.S.Aニュース第14号印刷サ行〜!!

昨日印刷して、今日の昼休憩の時に、“角煮ん”したら、もうバッチリだったのれ、印刷サ行をする事にしまちたよ〜!!

って事で、プリンター君に印刷を頑張ってもらっている間に、みんなへの手紙を書いていたのれすが、どれだけ印刷が進んでいるんだろう???
っと見に行くと、10分くらいたってるのに、にゃんと、まだ2枚目〜!!(ギャーっ!!)
そして、プリンター君を見ていると、印刷するスピードが、おっそ〜いっ!!
キレイ印刷にしてるのれ、印刷するスピードが遅くなっちゃうのれすが、こんなに遅くならないよ〜!!にゃんでだ〜!!
っと、プリンター君の表示を見てみると〜!!

プリンターはビジー状態です!!っと言う表示が〜!!(まじでかよ〜!!)

何枚も印刷するように設定してるからかも〜!!
っと、ちょっとだけ印刷する設定にして、もう一回印刷したのれすが、またもビジー状態〜!!

ちょっと印刷するだけなのに、な〜〜んで、いそがしいんやっ!!え〜〜っ!!
っと思ったのれすが、いろいろ調べてみたら、ビジー状態って表示が出るって事は、もう寿命みたいれす!!

ほんと、ものすごく印刷してもらったからね〜!!プリンター君には〜!!
T.S.Aニュースもカレンダーもプリンター君が印刷してくれたから、みんなに渡せてたしね!!
今まで、プリンター君ありがとうね!!
赤色のインクばっかり使うプリンター君だったけど、今は感謝の気持ちでいっぱいれ〜す!!

そして、印刷できなくなってコマッタのれ、そのあと、森高千里さんのデーブイデーを見まちたよ〜!!(あんた、全然コマッテないじゃん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、京都MOJOでの世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.