Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/24(月) 木に木がついたら切れる〜!!
今日、起きたら、2時40分〜!!(ギャーっ!!)

そして、40分寝坊してるのれ、急がなければ〜!!
っと、ミルクティーを飲んで出掛ける、時間にきびちいトレンディープリンスは、そのあと、夜中に暴走行為を繰り返して、山へ抜ける裏道を走ろうとすると〜!!

デッカイ木が倒れてたーっ!!(ギョエ〜っ!!)

通れないジャーン!!
っと思ったのれすが、もしも寝坊してなかったら、ここを通る時は、真っ暗なのれ、デッカイ木に、木がつかなくてコケてたかも〜!!

っと思って、今日は、腸ラッキーデーだ〜!!腸ラッキーデーだ〜!!
っと、暴走していたら、にゃんと、バイクのチェーンが切れちゃった〜!!(ウルトラギョエ〜っ!!)

そのあと、ずーっとバイクを押して、シンブン屋さんに帰ったのれすが、40分以上バイクを押してたのれ、腕がパンパン♪足もパンパン♪
っと、腕と足がすっごく痛〜いっ!!

そして、そのあと、ズッコケブーブーランドに行ったのれすが、いつもの動きができないのれ、野球入門の本を見て、素振りを繰り返して、もとのスイングができるようになったあと、帰りに西武百貨店に寄って、そして、家に帰ると、この前アマゾンで注文した、森高千里さんのデーブイデーと、ビデオテープが届いていまちた〜!!

やったね〜!!
っと思ったのれすが、もしかしたら、ビデオテープ、VHSじゃなくてベータかも知れな〜い!!
っと、大あわてで、“角煮ん”をすると、ベータじゃなくて、VHSでちた〜!!

よかった〜!!
でも、今ベータを使ってる人いないから、ベータな訳ないよね〜!!(VHSもいないよ!!)

そして、そのあと、森高千里さんのビデオを見ながら、昨日と今日の日記の更新〜!!

またも、昨日の日記の更新が遅くなっちゃったのれすが、また時間のある時にでも見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、この木なんの木、木になる木〜♪っと、山への抜け道に倒れていた、デッカイ木〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.