Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/19(土) ヤケドやけど〜!!
今日、コンビニに行ったあと、シンブン屋さんに行って、チラシを入れていたら、またも雨がやんできたーっ!!

腸ラッキー!!
っと思っている間にヨナカニボウソウを終わらせたトレンディープリンスは、そのあと、さまぁ〜ず主演の映画のデーブイデーを見まちたよ〜!!
すっごく面白かった〜!!

そして、そのあと、たびたび日記の写真でヒゲノビール君のうしろに登場している、家のポット君を洗浄〜!!

っと言っても、ピカポットと言うコナコナをポーイっ!!とポット君の中に入れて、そのあと、ポット君でお湯を沸かすだけなんだけどね〜!!
っと言っても、2時間後くらいに、ポット君のお湯を捨てて、もう1回、お湯を沸かして、またお湯を捨てるサ行をしないといけないのれすが〜!!

って事で、待っている間、ローソンへ〜!!
行かなくちゃ〜♪行かなくちゃ〜♪
っと、チャリンコをこいで、ローソンに行っていたら、にゃぜか、電気屋さんへ〜!!

行く所を間違えちゃった〜!!(アホだね〜!!)

間違えて来ちゃったのれすが、デジタルムービーコーナーに行って、森高千里さんの写真を見て、ルンルン〜♪♪

そして、そのあと、ローソンに行って、バファローズの試合のチケットを買いまちたよ〜!!
ちなみに、対戦相手、どこか知りまっしぇ〜ん!!

そして、家に帰って、ちょっとしてから、ポット君のお湯を捨てたら〜!!
指にかけちゃった〜!!(ギャーっ!!)

でもね、こんなお湯ぐらいじゃ、熱くも何ともないよ〜ん!!
トレプリは、ガンジョウにできてるのら〜!!
っと、ヒザノサラハズレールさんにジマンしていたら、ちょっとすると、すっごく痛〜いっ!!
って事で、アイスノンで冷やして、そのあと、ポット君のお湯を沸かして、今度は指にかけないように、慎重(しんちょう)にお湯を捨てたら、お湯がたれて、足に〜!!(ギョエ〜っ!!)

手足、ヤケドれす!!(カッチョ悪〜!!)

っと書いておりますが、ヨナカニボウソウに行く時間になりまちた〜!!
じゃあ、今から行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
嫌な事、苦しい事、たくさんあったと思いますが、みんなよく頑張ったね〜!!
いっぱい苦しい事あると思いますが、嫌な事、苦しい事で心の中をいっぱいにするよりも、トレプリは、好きな事、やって行きたい事で心の中をいっぱいにするようにしてますよ〜!!
みんな元気出して、明日からも頑張ってね〜!!

下の写真は、ヤケドする前にトレプリが撮った、ポット君とピカポット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.