Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/07/20(火) ビタミンばっちりタフレッドマン
今日は、すごく暑かったれすね〜!!
っと思っている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディープリンスは、そのあと、ジャピャ〜ンへ〜!!

今日はマルチビタミンを買いに行きまちたよ〜!!
最近、疲れが取れなくなっちゃってるからね〜!!(あんた寝不足なだけだと思うよ〜ん!!)
って事で探していると、マルチビタミンが売ってた〜!!
1日2粒で、1日に必要なビタミンが取れてしまうのら〜!!(キャーっ!!すご〜いっ!!)
これで、今日からのビタミンはバッチリだーっ!!

そして、そのあと、ワークマンにゴム手袋を買いに行ったら〜!!
真っ赤なゴム手袋で、しかも名前がタフレッドと言うゴム手袋が売ってたーっ!!
これは、トレプリにピッタリすぎる名前のゴム手袋だよね〜!!
って事で、思わず買っちゃった〜!!

そして、家に帰ると、森高千里さんのデーブイデーとビデオが届いてて、すっごくうれしくなったあと、晩ごはんを食べて、マルチビタミンを食べると〜!!

にゃんだか、肌がピッチピチ!!(うそつくな!!)

そして、そのあと、T.S.Aニュース第15号制作サ行〜!!
昨日と今日カンガエールをした事をやってみると、時間が掛かったのれすが、ちょっとうまく行った〜!!
まだ、位置の調整とかしないといけないのれすが、うまく行って、すっごく気分爽快〜!!

そして、飲もう♪今日はとことん付き合うわよ〜♪っと今日出来た所までを印刷して、昨日と今日の日記の更新〜!!
また、時間のある時にでも、昨日の日記見ててね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、夏バテに木をつけて、頑張って下さいね〜!!

下の写真は、マルチビタミンとタフレッド手袋と、ちょっとだけヒゲのび太君〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.