Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/07/31(土) 活動実施報告&活動予定更新
今日、活動実施報告&活動予定を更新しまちた〜!!
また、時間のある時にでも見て下さいね〜!!
次の活動は、8月22日(日)に卓球をしに行きますよ〜!!
あと、9月の活動は、日本の首都に今年できた防災センターに行く予定れ〜す!!
みなさん、ぜひぜひ、参加よろしくね〜!!

今日、40分寝た効果なのか、すっごく順調にヨナカニボウソウを終わらせたトレンディープリンスは、今日は順調に終わってよかった〜!!っと、家に帰っていると、ものすごい雨が降ってきてビッチョビチョー!!

人生、良い事があったり、悪い事があったりれすね〜!!(あんた雨男なだけだよ〜ん!!)

そして、家に帰ると、五男が牛丼を買ってくれてまちた〜!!
やったね〜!!
しかも、めちゃんこおいちかった〜!!
かにゃり、ビックリれす!!
最近、夜中に売ってる牛丼がすっごくおいちくなくて、味が薄かったり濃かったり、肉が少なかったりしたのれすが、今日のは、ほんとおいちかった〜!!

そして、そのあとは、活動実施報告&活動予定の更新サ行〜!!
ほんと、時間が掛かったのれすが、みんなに見てもらえると、すっごくうれちいれす!!

そして、そのあと、幼児でお出掛けをして、今、帰ってきまちた〜!!
って事で、今からヨナカニボウソウに行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた〜!!
みんな、よく頑張ったね〜!!
やっぱり、精神的に落ち込んだりする事が、人の体を一番悪くする原因だと思うのれ、嫌な想いは、なるべくため込まないようにね〜!!
っと言いながら、トレプリ、めちゃんこ、ため込んでるのら〜!!
ほんと、Team STAND AGAINの事がないと、すっごい精神的にもっと苦しんでるかもね!!
Team STAND AGAINがあるのれ、頑張らないと〜!!
って、いつも思えるよ!!
みんなが元気になれる場所に、Team STAND AGAINの活動をしたいと思ってます!!
まだまだなのれすが、まだまだだからこそです!!
それと、いつも日記を見てくれている、みなさん、いつもありがとうね〜!!
クリックして、更新してないジャーン!!伊藤のバ〜〜カっ!!
って思う日があると思いますが、その時は、ごめんなちゃ〜〜いっ!!

下の写真は、携帯でホームページを見ている人には見れないのれ、パソコン用の活動実施報告に使った写真のたこ焼きふくちゃん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.