Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/07/06(火) LEEを買ってルンルン&フライヤー
今日、100円玉を拾って、そのお金でリアルゴールドを買って飲んだ、正義のスーパーヒーローヒロッシマンは、そのあと、五男が以前、どこでもドアで行ってみたいと言っていた、JR高槻駅の近くのアルプラザへ〜!!

どこでもドアだとすぐだけど、家からだと5分もチャリンコをこがないと行けないのれ、トレプリも、どこでもドアでアルプラザに行きた〜〜いっ!!(どこでも行けるんだから、もっとちがう所に行けよ!!)

行って、本屋さんに行ってLEEを買って、そうざい屋さんに行くと、おいちそうな物がいっぱいあって、どれにしようか迷っていると、女の人が来てすぐ唐揚げをパッと取って買ったのれ、ここの唐揚げはおいちいはず〜!!
っと、思わず唐揚げを買っちゃった〜!!(影響されすぎだよ!!)

そして、家に帰って、晩ごはんを食べて、唐揚げを食べて、T.S.Aニュース第15号制作サ行〜!!
今日は、昨日浮かんだアイデアをやってみよう!!
っと写真加工をして、やってみると、にゃんだか、すっごくいい感じ〜!!

そして、今日まで出来た所を印刷して、そのあと、LEEを見まちたよ〜!!
今月号は、森高千里さんが3ページも載っているのら〜!!
もう、かにゃりのルンルンれす!!
今月号の森高千里さんの連載に、カキ氷の事が載っていて、埼玉県の秩父にある天然氷のカキ氷屋さんの事だったのれ、思わず、秩父出身の小指さんにメールしてしまいまちたが〜!!

あっ!!
あの昨日バイクにひかれたヒザキョウダさん、今日病院に行ったら、骨には異常がなかったのれすが、リハビリに通わないといけなくなったみたいれ〜す!!
先週はチャリンコにひかれて、今週はバイクなのれ、来週は三輪車にひかれて、
あんたイモね!!(きの子ちゃん風)
っと言われると思われま〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、暑い日が続きますが、頑張って下さいね!!

下の写真は、今日届いたREBEL★ACTIONのフライヤーと、今日買ったLEEと、なぜか笑っているヒゲソラーズ君!!

TERADAの兄貴、いつもフライヤーありがとうね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.