Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/14(土) ヒゲをそらない人と電気屋さんへ
arachanさん、書き込みありがちょー!!

今日、ヨナカニボウソウ中、突然の豪雨で、スーパービチョビチョパラダイスになったトレンディープリンスは、この前、ヒゲをそっていたら、血だらけに〜!!
にゃんでだ〜!!
っと思って電気シェーバーを見てみたら、アミアミの部分に小さな穴が〜!!(ギャーっ!!)
もしも、このまま穴の空いた電気シェーバーを使い続けると、リンゴをかじると血が出るのれ、デンターTでハミガキをしないといけなくなった人と同じくらい危険な状態に〜!!(その例え、わかりづら〜い!!)

って事で、ヒゲソラナインジャーと電気シェーバーのアミアミを買いに電気屋さんへ〜!!

行って、アミアミの値段を見てみると、3300円〜!!
高すぎる〜!!
っと思って、パッと斜め下に売っている電気シェーバーを見てみると、激安〜!!

これは、新しい電気シェーバーを買わす作戦だ〜!!
そんな作戦には、引っ掛からないじょ〜!!
っと、サイフの中身を“角煮ん”して、迷わず、激安の電気シェーバーを買っちゃった〜!!(あんた、お金ないから、まんまと作戦に引っ掛かっとるがな!!)

そして、そのあと、スーパーへ〜!!
行くと、1玉28円〜!!
安すぎれす!!
トレプリ、いつも3玉105円のうどんを買っていたのれ、かにゃり、お得〜!!
って事で、うどんを3玉と、カレーうどんを買って、そして、家に帰って、T.S.Aニュース第15号制作サ行〜!!

今日も、やっぱりうまく行かなかった部分が〜!!
まっ!!
アセらず、頑張りますね〜!!(もっとアセれよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた〜!!
暑かったり、雨が降ったりした中、みんなよく頑張ったね〜!!
明日からも、体に木をつけて、頑張ってちょ!!

下の写真は、REBEL★ACTIONでの世界のシン様〜!!

世界のシン様、お子さん無事に産まれてよかったね〜!!
おめでちょー!!
よったん、よく頑張ったね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.