Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/27(金) 新しいカタログと想い出
今日、夜中に山の上を暴走していると、すっごく小さいウリ坊(イノシシの子供)が2人いまちた〜!!
ウオーっ!!めちゃくちゃ可愛い〜!!
っと、近づいたら、逃げられちゃった〜!!(また逃げられたのかよ!!)

トレプリも、ハイジのように、動物さんとすぐ仲良くなれるようになりたいれ〜す!!(無理じゃ!!っと言うより、オンジに怒られろ!!)

そのあと、やぁ〜〜オンジ〜〜
っと、ペーターのように、ハイジのおじいさん(オンジ)にオドオドしながらアイサツしている間に、ザ・クソーズを終わらせた、ペーターのニセモノは、チラシサ行に向かっていると、ウォークマンのイヤホンの音が、すっごくおかちい!!(ギャーっ!!)

こ・こ・これは〜!!
イヤホンを買わないといけな〜いっ!!っと、電気屋さんへ〜!!

行って、まずは、デジタルムービーコーナーへ〜!!
行くと、新しいカタログがあった〜!!(やったね〜!!フミフミ〜!!)

そのあと、イヤホンの一番安い物を持ってレジまで〜!!
外は、まだちょっと雨が降っていたのれ、デジタルムービーのカタログをビニールの袋に入れてもらいまちたよ〜!!
ぬれたら、どんなデジタルムービーがあるか、見にくくなるしね〜!!(いやいや、あんた森高千里さんの写真を見るだけやがな!!)

そして、チラシサ行を、パッパッパーっと終わらせて、家に帰ると、てるみんが買ってくれた、COBRAの武道館ライブのデーブイデーが届いていまちた〜!!

てるみん、ありがちょー!!
っと、早速デジタルムービーのカタログを見まちたよ〜!!(そっちが先かよ!!)
見ると、この前のカタログとちがう森高千里さんの写真が載ってたーっ!!
森高千里さん、可愛くて、キレイで、素敵すぎれす!!

COBRAの武道館ライブのビデオがすっごく好きで、めちゃんこ見てたのれ、デーブイデーを見るのが楽しみれ〜す!!
今は、COBRAを好きでよかったと思ってます!!
だって、COBRAが好きだったから、DOG FIGHTに出会えて、TAISHOさんに出会えたからね!!

トレプリは、もちろんDOG FIGHTも好きだったのれすが、DOG FIGHT解散のあと、TAISHOさんが一人で弾き語りをされていた頃が、すごく好きれす!!
DOG FIGHTの頃に比べて、すっごく減った観客の中、熱く頑張っていたTAISHOさん!!
その姿を、数百万円の借金を背負った時に思い出して、こんな事に負けてたまるかっ!!って、思えまちた!!
TAISHOさん、今もこれからも、すっごく憧れの人れす!!

さあっ!!今帰ってきたのれ、今からヨナカニボウソウに行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、森高千里さんが載っているカタログと、COBRAのデーブイデーとCDと、ヒゲノビール君と、ポット君!!

っと思ったら、ポット君がいな〜いっ!!(ほんとだ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.