Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/01(土) 今年もこの人オタクだ〜!!
arachanさん、書き込み有賀チョーーップっ!!

みなさん、新年明けましておめでとうございます!!
今年もTeam STAND AGAINをよろしくお願いいたします!!

今年の日記も、月初めの日記に、カレンダーの説明を入れますね!!
って事で、2011年のTeam STAND AGAINのカレンダーを持っている、スーパートレンディーな、みなさ〜ん!!
はいっ!!カレンダーに、ちゅうも〜〜〜〜くっ!!(金八先生風)

1月のカレンダーは、みんなに今年もタフに頑張って行って欲しい!!
っと言う想いで、”TOUGH SPIRIT”lives in the Team STAND AGAINと入れまちた〜!!
このロゴは、5年前の埼玉での活動前に、Tシャツのデザインに作った物で、その当時、大好きだった”TOUGH BAND”の活動が停止する事が発表されて、すごく落ち込んだのれすが、TAISHOさんへの感謝の気持ちはトレプリの中にずっと生きている!!
って想いで、このロゴを作りまちたよ〜!!

今年1発目の活動は、1月30日(日)に京都競馬場に行きますよ〜!!
活動に関して、くわしくは活動予定を見てちょ!!
みんなで、焼き鳥食べて、モコモコ丼を食べて、盛り上がろうじぇ〜!!

って事で、ここからは、いつもの日記〜!!

昨日の日記を更新したあと、森高千里さんのデーブイデーを見てたら、知らない間に、0時を過ぎてて、新年になっちょりまちた〜!!

イエ〜イっ!!ハッピーニューイヤ〜〜〜〜!!(あんたは新年を迎える時もオタク行動だったんだね!!)

そして、そのあと、お正月のヨナカニボウソウへ〜!!
行って、チラシを入れて、シンブンを積んで暴走行為を繰り返すのれすが、分厚すぎて、ポストにシンブンを入れるのが、大変だった〜!!
っと、だいぶ時間が掛かって、コーヒーを飲んだあと、山の上へ〜!!
行くと、凍結した道の上に雪が積もっていると言う、絶好のスベレル状態〜!!(イエ〜イっ!!)

って事で、氷上のプリンスって呼ばれるくらい、すっごいスベリを誰も見ていない所で披露していたら、見事に転んじゃいまちた〜!!(カッチョ悪〜!!)

そして、転んだ事で、大きな減点になって、予選の通過がムズカチクなったあと、ヨナカニボウソウを終わらせて、家に帰って、お雑煮を食べて、ちょっとしてから、てるみんとヒゲ雄とマリリンとお買い物〜!!
ジャスコに行ってきまちたよ〜!!
っと行って、不二家のお菓子の詰め合わせを買って、ハミングNeoのコーナーに行ってルンルンになったあと、うどんコーナーに行って、カレーうどんを食べまちたよ〜!!

そして、そのあと、中学時代の友達ツーサンホーから首都に帰ってきたから遊んでくれない?
っとメールが来たのれ、大あわてでチャリンコに乗って帰ろうとしたら、にゃんと、チャリンコのスタンドがバキっと折れちゃった〜!!(ギャーっ!!)

って事で、てるみんに開いているチャリンコ屋さんを教えてもらって行ったら、本日は修理をうけたまっておりません。って書かれてた〜!!

にゃんと、てるみんのデマ情報〜〜!!てるみんのやつめ〜!!

っと思いながら、そのチャリンコ屋さんで、スタンドを買って、家に帰って、チャリンコの修理〜!!をしたら、ほんと数分で、修理完了〜!!

さっすが、メカニックヒロッシ君と呼ばれているだけあるね〜!!(誰も呼んでないけど!!)

そして、そのあと、ツーサンホーと一緒にわらい焼きに行って、わらい焼きを食べたあと、3時間くらいしゃべりまくっちゃった〜!!
楽しかった〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、ジャスコのハミングNeoのコーナーで今日買った不二家のお菓子の詰め合わせを持っているヒゲ雄☆部長〜!!

じゃあ、まった今年もよろしくだピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.