Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/13(木) 歯が今日も痛〜いっ!!
昨日治療してもらった歯が痛くて、全然寝れなかったトレンディープリンスは、そのあと、地球の平和を守るため、フェイスマスクをかぶって、フェイス仮面ヒロッシーに、へ〜〜んしん!!(ショワ〜ッチっ!!)

そして、地球の平和を守るため、暑苦しいアイパーマンと戦う事にしたのれすが、にゃんだか、すっごく息がしにくくて、息苦しい〜!!(ギャーっ!!)

って事で、エラ呼吸で息をしている間に、ザ・クソーズを終わらせたフェイス仮面ヒロッシーは、帰りに100円ショップに寄って、買おうとした物を買うのを忘れて帰ったあと、家に帰ると〜!!

マリリンが鍋焼きうどんを買ってくれてた〜!!(イエ〜イっ!!)

鍋焼きうどん、すっごくおいちかった〜!!

そして、そのあとは、すっごく寝不足なのれ、森高千里さんのデーブイデーを見て、そのあと、昨日と今日の日記の更新をしまちたよ〜!!
また、昨日の日記も更新していますのれ、時間のある時にでも見て下ちゃいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!
それと、次の土曜日と日曜日は、雪が降ってすっごく寒くなるみたいなのれ、みなさん、木をつけて下さいね〜!!
こんな寒い時は、やっぱり、フェイスマスクがいいみたいれすよ〜!!(嫌じゃっ!!あんたみたいにあやしくなりたくないし〜!!しかもあんたかにゃりのオタク〜!!)

下の写真は、昨日届いた森高千里さんのパンフレットと、パンフレットの中に入っていた、大量のハガキと生写真と、ニッキニデタガリオヤブン!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.