Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/16(日) R★Aのライブに行くとテロリストが〜
今日、全然寝てなかったのれ、スーパーフラフラ〜!!
だったのれすが、地球の平和を守るため、ヨナカニボウソウ行為を繰り返して、地球の平和を守ったフェイス仮面ヒロッシーは、そのあと、ちょっとしてから、ワンピースを見て、そのあと、江口洋介さんが出演するって事で、笑っていいともを見て、江口洋介さんのテレホンショッキングが終わってから、一人でお買い物〜!!

って事で、まず、電気屋さんへ行って、デジタルムービーのコーナーに行って、森高さんのインタビューを見て、近くのコーナンへ行って、ハミングNeoのCMを何回も見て、そのあと、買いに来た物を買って、そして、家に帰って森高千里さんのデーブイデーを見まちたよ〜!!

森高さん、大好きれす!!(あんたは今日もオタクだね〜!!しかも江口さんも見てしまうとは〜!!)

そして、そのあと、REBEL★ACTIONのライブを観に〜!!
今日は、REBEL★ACTIONの出演予定時間ギリギリに着く感じで行こう〜!!
っと、家を出て、電車に乗ろうとすると、全然電車が来ましぇ〜ん!!(ガビーンっ!!)
にゃんだか、滋賀県の方が大雪で電車が止まってるみた〜いっ!!

って事で、駅のホームで待ってたのれすが、寒すぎて、耳が痛〜いっ!!
そして、10分くらい待って、電車が来て、動き出したら、今度は徐行運転〜!!

どないなってるんやっ!!しかしっ!!
っと、横山やすしさんのように思っても、全然進まなくて、やっと大阪駅に着いて、地下鉄に乗って、ライブハウスの最寄りの駅に着くと、ちょうど、REBEL★ACTIONの出演予定時間〜!!(ギャーっ!!)

いっそげ〜!!
っと、大あわてで、ライブハウスの方に向かって、そして、途中にあるたこ焼き屋さんに寄って、たこ焼きを買って食べまちたよ〜!!

すっごくおいちかった〜!!(そんな事してる場合かっ!!アホのオタク〜!!)

そして、そのあと、ライブハウスに着いたら、出演予定時間より、15分遅く到着〜!!
でも、まだREBEL★ACTIONのライブは始まってなかった〜!!

間に合ってよかった〜!!(あんた、もっと早く家を出ろよ!!しかもあんたの妹、胃腸荒れてる〜!!)

そして、ちょっとしたら、ガムを噛んでいるテロリスト(さっちゃん)がライブハウスに入ってきたーっ!!
こ・こ・これは〜!!危険すぎる〜!!
テロをしそうだし、しかも禁止されてるガムを噛んでる〜!!
遠足のしおりには、おやつ150円まで(ガム禁止)って書かれてたのに〜!!

あのテロリストは、ちゃんと遠足のしおり見たのかよ〜!!(見てないと思うけど〜!!っと言うより、今日は遠足じゃないし〜!!しかもあんたの妹、家で灯油入れ係〜!!)

そして、そのあと、テロリストがテロをしないように、楽しくさっちゃんと会話をしたあと、REBEL★ACTIONのライブ!!
今日のライブも、REBEL★ACTIONらしくて、すっごく熱いライブだったれ〜す!!
やっぱりこの熱さがいいね〜!!

そして、そのあと、すぐ日本の首都に帰りまちたよ〜!!
首都に着くと、雪がいっぱい降ってて、駅前でも少し雪が積もってる〜!!(ギャーっ!!)

明日のヨナカニボウソウ、雪でスベってコケないように木をつけないと〜!!(ざ〜〜んね〜〜んっ!!オタク〜!!明日あんたコケちゃうよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張ってね〜!!

下の写真は、REBEL★ACTIONでの、ピッカピカの世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.