Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/18(火) スーパーに行くと〜!!
今日、ヨナカニボウソウの時、山に登る道を走っていたら、大きなツノのシカさんがいまちた〜!!
ウオーっ!!シカさんだ〜!!
っと近づいて行ったら、逃げようとしたのれすが、どう逃げていいかわからなかったみたいで、結局、その場所にボーっとシカさんはいまちたよ〜!!

さすが、野生の動物だ〜!!(どこがやねん!!)

そして、そのあと、山の上に行くと〜!!
昨日積もっていた雪が溶けて、凍って、かにゃり凍結した道に〜!!(ギャーっ!!)

って事で、おもいっきり凍結した道をスベって、コケそうになってもコケない、高得点技を連発している間に、ザ・クソーズを終わらせた、氷上のプリンスは、帰りにスーパーへ〜!!

冷凍のうどんと納豆を買いに行ってきまちたよ〜!!
そのスーパーは、今日は火曜市って事で、いろいろすっごく安〜いっ!!
そして、安くなっている物を見て、ほんと安いにゃ〜!!
っと、レジに行くと大行列〜!!(ギョエ〜っ!!)

安売りの日って、こんなに買い物に来る人がいるんだ〜!!
っと思っていたら、横のレジの方が空いてるかも〜!!
っと、思って横のレジに行こうとすると、横から人が入って来たーっ!!(ギャーっ!!)
って事で、その横のレジに行こうとしたら、またも横から人が入って来て、結局、一番スミっこのすっごい行列に並ぶ事に〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

これだったら、最初に並んだレジに並んでおけばよかった〜!!(あんたってほんとアホだね〜!!)

そして、家に帰って、ちょっとしてから、5分間、森高さんが声だけで出演する番組を見まちたよ〜!!
その番組は、そのチャンネルで放送される番組を紹介する番組で、この番組は何回も見ているのれすが、紹介された番組は、1回も見た事がないのら〜!!

しゅっぎょいだろう!!フミフミ〜!!(全然すごくないけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、今日スーパーで買ってきた、冷凍のうどんと納豆とにゃぜか買ってしまった冷凍のお好み焼きと、だいぶ良くなってきたヒゲ雄☆部長〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.