Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/25(火) パソコン電源入れる作戦Part4
蜥蜴男さん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも、体に木をつけて頑張って下さいね〜!!
ブログの写真、いつもすごいれすね!!
また、家の方に遊びに行きたいと思ってま〜す!!

あと、先週の土曜日なのれすが、モコモコソックスで腸有名人になった、モコ社長、誕生日おめでとう!!
パソコントラブルで日記に書くの忘れてしまってて、ごめんなちゃ〜いっ!!
それにしても、モコモコソックス売れてますね〜!!
この前、いろはのコロッケに行ったら、ロコモコ丼が置いてまちた〜!!
やるね〜!!モコ社長〜!!
それと、いつもてるみんと仲良くしてくれて、有賀チョーップっ!!
そんなモコ社長へ、モコモコソックスをはいて、有賀キーーックっ!!

今日、ヨナカニボウソウ中、ちょっと雪が降り出してきて、
ウワーっ!!ちょっと降ってきたな〜!!
っと思っていたら、ダンダンダンダン雪が降り出してきて、大雪に〜!!(ギャーっ!!)

そして、山の上に行くと、雪が1センチくらい積もってまちた〜!!(やったね!!サチサチ〜!!)

そして、そのあと、一人で雪合戦をしている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディープリンスは、帰りにコーナンへ〜!!

行って、ハミングNeoのコーナーに行くと〜!!
ニュービーズNeoって言う、完全にハミングNeoの名前をパクッているバッタ商品が〜!!
売ってて、しかも、ニュービーズNeoの写真の方が前に出てて、ハミングNeoの写真が見えにくくなってる〜!!(ギョエ〜っ!!)

コーナンの店員につぐ!!
今すぐ、森高さんがすっごく見えるように、位置をかえなさい!!
さもないと、ハミングNeoの詰め替え用、ちがう店で買うぞ〜!!(勝手に買えっ!!このオタク〜!!)

そして、そのあと、毛布をコーナンで買って、家に帰って、パソコンに毛布をかけまちたよ〜!!
毛布で、パソコンが温まって、今度こそパソコンの電源がつくはずだ〜!!
こんな作戦を考えつくとは、ヒロッシマンって天才っ!!素敵っ!!キャーっ!!あんたの妹、首をかきすぎて、首が傷だらけ〜!!

っと、毛布かけて1時間後にパソコンの電源を入れたら、見事に電源が入りまっしぇ〜んっ!!(ギャーっ!!)

って事で、またも電源が入らないのれ、森高千里さんのデーブイデーを見まちたよ〜!!(あんた何回失敗しとんねん!!しかも電源がつかないとすぐオタク行動するとは〜!!あんたオタクすぎる〜!!あんたの妹首かきすぎる〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、今日買ってきた毛布を持っているニッキニデタガリオヤブン率いる、ヒロッシ追っ掛け隊のみなさん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.