Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/08(土) とととととととーが立つ
今日、寝不足で、チラシが分厚いし、寒くて大変だったのれ、ととととととととーが立つ〜♪♪
っと、“と”と書かれているウチワを振って、森高さんを応援している間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、昨日てるみんの知り合いがハミングNeoを使って、ハミングNeoはふっくら仕上がるし、すっごくいい!!
って言ってた事をてるみんから聞いたのが、すごくうれちかったのれ、ハミングNeoフレンズのさっちゃんに、この事をメールでお知らせをしている間に、おママゴトを終わらせて、家に帰ると〜!!

ヒゲ雄☆部長が、買い物に行った時に、チャリンコで転んで、足をケガした〜!!
って言ってきたーっ!!(ギャーっ!!)

どんだけのケガなんだ〜!!
っと思って見てみると、ちょっと真っ赤になってるだけで、ケガじゃないジャーン!!
っと思っていたら〜!!

私もケガをした〜!!
っと、ハチニササレータさんが、ヒザを強打した所を見せてきたーっ!!(キャーっ!!ハチに刺された人〜!!)

って事で、強打した所を見てみると、ヒゲ雄☆部長より、もっと小さく真っ赤になってるだけ〜!!

にゃんだ、この二人は〜!!
二人とも、ソーラースズメバチに刺されてきやがれ〜!!

そして、そのあと、ちょっとしてから、パパパパパパパラッパッパへ〜!!

今度から、幼児でお出掛けの事をパパパパパパラッパッパっと言う事にするね〜!!
幼児でお出掛けって言われても、何かわからないしね〜!!(パパパパパパパラッパッパもよくわかんないけど〜!!)

って事で、今、パパパパパパラッパッパから帰ってきたのれ、今からヨナカニボウソウに行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
風邪をひいたり、指がヒビ割れたり、寒くなればなるほど、大変な事もたくさんあると思いますが、ほんと、みんなよく頑張ったね〜!!
明日からも、体の調子には、いつも木をつけて頑張ってね!!

下の写真は、とのウチワと、トレプリの部屋の森高さん本のコーナー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.