Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/31(月) ココスで送別会
今日、雨が降ると思ってムックカッパを着て行って、雨が全然降らない間にヨナカニボウソウを終わらせた、ムックピロティーは、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行こうと思ったら、家のカギがな〜いっ!!

にゃんで、ないんだ〜!!(あんたがなくしただけに決まってるジャーン!!)

そして、カギのないまま出掛けた、カギなきピロティーは、そのあと、昼休憩にれいちゃんとパンをヤキヤキ〜!!

今日はれいちゃんが持ってきてくれたパンと、カツサンドと玉子サンドをヤキヤキして食べまちたよ〜!!
全部、おいちかった〜!!
やっぱり、パンはオーブントースターで焼いて食べないとね〜!!(って思わないけど〜!!)

そして、そのあと、れいちゃんと公園で遊んでいる間に、おママゴトを終わらせて、そのあと、今日でズッコケブーブーランドを辞める人とラーメン屋さん&ココスへ〜!!

帰っている途中にあるラーメン屋さんにいつか一緒に行こう!!
って言ってたのれ、行ってきまちたよ〜!!

っと行くと、にゃんと、昨日で閉店〜!!(ギャーっ!!)

ほんと、すっごく閉店になってた事にビックリしながら、ココスへ〜!!

行って、デミマヨハンバーグを注文〜!!

そして、食べると、デラうま〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、そのあと、もう一回ハンバーグを食べて、ミートドリアを食べて、ココッシュと言うデザートを食べて、そして、チーズケーキを食べて、そのあと、話しまくり〜!!(っと言うか、どんだけ食べとんね〜ん!!あんたはTAISHOさんに食べすぎやで!!っと言われたいっしゃんかっ!!)

結局、2時間以上話しまくって、そのあと、家に帰って、れいちゃんが作ってきてくれた、ラスクを食べまちたよ〜!!(あんたまた食べたのかよ!!)

食べると、めちゃんこおいちい〜!!(やったね!!フミフミ〜!!)

ほんと、れいちゃんはすっごく優しいのれ、いっつもうれちいれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、昨日の日記も更新しまちたのれ、また時間のある時にでも見て下さいね!!
あと、明日からも体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、れいちゃんが作ってくれたラスクと、れいちゃんがプレゼントしてくれた、イチゴキャラメルを持っている、今日実力テストだった人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/30(日) うちのごはんのあと北海道
今日もネムネムフラフラのままヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ちょっとしてからお昼ごはんのおかず作り〜!!

今日は、うちのごはんを使って、豚と春雨のねぎ塩炒めとナスの肉みそ炒めを作りまちたよ〜!!
そして、材料をてるみんに買ってきてもらって作ったのれすが、今回のはすっごく簡単〜!!(いやいや、いつも簡単だと思うけど〜!!)

そして、作ったのを食べたのれすが、めっちゃんこおいちい〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、お昼ごはんを食べたあと、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

まずは、ゲームセンターで野球対決〜!!(またやったのかよ!!)

をしたら、逆転負け〜!!(ギャーっ!!)

途中までよかったのれすが、完全に監督のさい配ミスだ〜!!(いやいや、あんたの守備がヘタでエラーしまくっただけやがな!!)

そして、そのあと、西武百貨店まで行って、地下1階のカレー屋さんへ〜!!
めっちゃんこおいちいのれ、行って食べまちたよ〜!!

そして、食べると、めっちゃんこおいちい〜!!(っと言うか、お昼ごはんを食べたあとに、カレーをなんで食べとんね〜ん!!あんたはいっしゃんかっ!!)

そして、そのあと、西武百貨店の中でやっている北海道物産展へ〜!!

行って、ソフトクリームを食べまちたよ〜!!(どんだけ食べとんね〜ん!!)

そして、そのあと、北海道のお土産を買って、北海道からチャリンコで家まで〜!!
にゃんと、北海道から5分で家に着いたじょ〜!!(そんなわけないがな!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから出掛けようと思ったのれすが〜!!
家の中のトラブル〜!!
があって、行く事ができなくなっちゃった!!

って事で、そのあと、家で楽しくモヤモヤさまぁ〜ずを見て、森高さんデーブイデーを見て、そして、アホらしくなる事をしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、北海道にいるヒゲ王子と、カオモザイクーズのみなさん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/29(土) ピロティーマン
今日、全然寝てないのれ、アホのアリガー星人にカンチョーをしたあと、スペチューム光線でやっつけている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、正義のスーパーヒーローのピロティーマンは、そのあと、ちょっとしてから部屋のお掃除〜!!

をして、そのあと、カレンダー制作サ行〜!!

今日は、6月のカレンダーを制作しまちたよ〜!!
っと、この前ボツにした、4月のカレンダーのデザインのアイデアを使って、6月のカレンダーを制作して行ったら、ちょっと時間が掛かったのれすが、すっごく良い感じになったじょ〜!!(イエ〜イっ!!)

ボツにしたアイデアを使って、良い感じに仕上げるとは、さすがピロティーマンだ〜!!(って別に思わないけど〜!!)

そして、そのあと、一人でプラプラ買い物に行ったあと、家に帰ってきて、7月のカレンダー制作の緊急会議〜!!

ピロティー、会議続きで大変れす!!(いやいや、あんた森高さんのデーブイデー見ながら、どんな風に制作するか考えてただけやがな!!アホかこのオタクめ〜!!)

そして、そのあと、アホらしくなる事をして、パパパラッパッパに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さんのマネをするさっちゃん風)
それと、今週もみなさん、お疲れ様でちた!!
みんなよく頑張ったね!!
ピロティーにも、すっごく嫌になる事が続いてるし、みんなにも嫌になる事がいっぱいあると思いますが、みんな元気でいてね!!
いろんな事、アセったりしないで、落ち込みすぎないように木をつけてちょ!!
一つひとつの積み重ねが大切だと思うから。
だから絶対アセらないで、一つひとつ乗り越えて行って下さいね〜!!
そして、負けそうになる自分の心に反逆だ〜!!
それと、明日からも体に木をつけて、頑張って行ってちょ!!

下の写真は、っと言いながら、今日も写真はな〜〜しよっ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/28(金) ネムネムピロティー
帰ってきたじょ〜!!帰ってきたじょ〜!!ピロティーマ〜ン!!
っと、今、パパパラッパッパから帰ってきまちた〜!!
すっごいネムた〜いっ!!

って事で、全然寝てないのれ、今からショワーッチっと、ヨナカニボウソウに行ってきま〜す!!

今日は、れいちゃんと昼休憩の時、一緒にパンをヤキヤキして食べて、めっちゃんこおいちかったし、楽しかった〜!!
やっぱり、パンは焼いて食べないとね〜!!

あと、ヨーヘイちゃんからのメール、すっごくうれちかったれ〜す!!
ヨーヘイちゃん、ありがとうね!!
お互い、これからも体に木をつけて、弱い自分に反逆して頑張って行こうじぇ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

今日は、写真な〜〜しよっ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/27(木) 作戦会議で決まった事を〜
arachanさん、書き込みありがちょーっ!!

今日、1時くらいに起きて、まだちょっとネムたいにゃ〜!!
っと思ってて、ちょっとだけ寝転んで、パっと起きたら、2時10分〜!!(ギョエ〜っ!!)

にゃんで、こんなに時間がたってるんだ〜!!(それはズバリ!!二度寝だよ〜ん!!)

って事で、大あわてで、森高さんデーブイデーを見てヨナカニボウソウに出掛けたトレンディーピロティーは、そのあと、ヨナカニボウソウをサッサと終わらせて、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行くと、れいちゃんがキャラメルマキアートを買ってきてくれてまちた〜!!
って事で、休憩の時に飲んだら、めっちゃんこおいちい〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、そのあと、テキトウにおママゴトを終わらせて、家に帰ってカレンダー制作サ行〜!!

昨日の作戦で決まった事をすると〜!!

すっごく変な感じ〜!!(まじでかよ〜!!)

って事で、決まった事をするのをやめて、去年作ったカレンダーのロゴを、ちょっと色を変えて使ってみると〜!!

すっごく良い感じ〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

って事で、今年の4月のカレンダーはおもいっきり去年のパクリなのら〜!!(何のジマンやね〜ん!!っと言うか、パクらずにもっと考えろよー!!)

そして、そのあと、連日のアホらしくなる事のお付き合い〜!!
もう、6日連続のお付き合いで、すっごくアホらしくなってるし、めっちゃんこ寝不足〜!!
ほんと、最悪れす!!

そして、そのあと、2日間の日記の更新をしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張って下さいね!!

下の写真は、この前うちのごはんを使って作った、ピロティー風のもやしの炒め物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/26(水) お江戸芋ぷりん
今日、山の上で大きなツノのシカさんに会って、おもいっきりダッシュで逃げられている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、今、れいちゃんとピロティーの間で、すっごく話題のお江戸ぷりんを一緒に食べまちたよ〜!!

お江戸芋ぷりん、絶対おいちくないで〜!!
っと二人の中で話題になって、そして、買って食べる事になったのら〜!!(美味しくなさそうなのに、何で買うね〜ん!!)

そして、食べると、そんなにマズくにゃ〜いっ!!

マズくなくて、よかった〜!!(っと言うか、美味しそうな物買えよ〜!!)

そして、お江戸ぷりんを食べて、江戸時代の事が手に取るようにわかるようになっている間に、おママゴトを終わらせて、そのあと、家に帰って、4月&5月のカレンダー制作の作戦会議〜!!

今日は、ピロティーとヒロッシマンとトレンディープリンスで会議をしまちたよ〜!!(全員あんたやがな!!)

そしたら、ネッムネム〜!!(ギャーっ!!)

でも、4月&5月のカレンダー制作をどうするか、ある程度決まりまちたよ〜!!
今日の作戦会議で決まった事をして、カレンダー制作、明日頑張りま〜す!!(勝手にやれば〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、今、話題のお江戸芋ぷりん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/25(火) ピロピロピロティー
今日も、昨日おママゴトでヒネった腰が痛いにゃ〜!!
っと思っている間に、ザ・クソーズを終わらせた、コシイタイ君は、そのあと、スーパーに寄って、家に帰ってカレンダー制作サ行〜!!

をしていたら、連日の寝不足で、すっごくネムた〜いっ!!

って事で、ちょっとサ行をして断念〜!!(もっとやれよ!!)

そして、そのあと、すっごくアホらしくなる事のお付き合い〜!!

この事で、毎日寝不足だし、すっごくアホらしくなる〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張って下さいね!!
明日から、ちょっと寒くなるみたいれすのれ、みなさん、温かい恰好でお出掛け下さいね〜!!
それと寒風マサツを忘れずにね!!(そんな事しませんけど〜!!)

下の写真は、この前うちのごはんのジャーマンポテトの素を使って作ったピロティー焼きそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/24(月) 健康診断
今日もヨナカニボウソウをサッサッサーっと終わらせて、家に帰ると、テル子が朝ごはんの用意をしてくれてた〜!!

ありがちょーっ!!
っと言いたいのれすが、今日は健康診断なのれ、食べれないのら〜!!(ギャーっ!!)

って事で、朝ごはんを食べずに、ズッコケブーブーランドに行った、マジメなピロティーは、そのあと、すぐ健康診断〜!!

いろいろしてもらったあと、最後にバリウム〜!!

う〜〜ん!!
やっぱり、バリウムを飲むと、ゲップが出ちゃうね〜!!(あかんやろ!!)

そして、そのあと、パッパッパーとおママゴトを終わらせて、帰りにスーパーに寄って、家に着いて、チャリンコのカギで家を開けようとした、イリュージョンピロティーは、そのあと、ずーーっと、アホらしくなる事に付き合わされる事に〜!!(ギョエ〜っ!!)

このアホらしくなる事、ほんと、カンベンしてほちいじょ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は〜!!っと言いながら、今日は写真な〜〜しよ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/23(日) たくさんの更新サ行
今日、活動したけ〜&活動するけ〜の更新をしまちた〜!!
みなさん、ぜひ、見て下さいね〜!!
次の活動は、11月20日(日)に京都市動物園に行きますよ〜!!
みなさん、ぜひ、来て下さいね!!
じゃあ、よろしくやけ〜!!

今日も寝不足全開ピロティーマンが、ヨナカニボウソウで山の上に行くと〜!!
シカさんの親子がいたーっ!!(イエ〜イっ!!)

今度こそは、仲良くなるんだ〜!!っと近づいて行くと〜!!

ものすごいイキオイで逃げて行った〜!!(ギャーっ!!)

もう、シカさんって、照れ屋さんなんだから〜!!(ちがうと思うけど〜!!)

そして、そのあと、ちょっとしてからスーパーへ〜!!
行って、うちのごはんを使って作るための材料を買ってきて、そして、うちのごはんを使って、お昼ごはんのおかず作り〜!!

今日は、すき焼き肉豆腐と、もやしのねぎ味噌炒めと、そして、ジャーマンポテトの素を使って、ピロティーオリジナル焼きそばを作りまちたよ〜!!

ジャーマンポテトの素を使って、オリジナル焼きそばを作るとは、ピロティーって、天才だ〜!!(って思わないけど〜!!)

そして、作って食べたら、全部めっちゃんこおいちい〜!!
みなさんも、ぜひ、うちのごはんを使っていろんな物作ってみて下さいね〜!!
そして、柔軟剤は、ハミングNeoを使って下さいね!!(出た〜!!オタクのオススメ〜!!)

そして、そのあと、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

まずは、ゲームセンターに行って、野球対決〜!!(どんだけ行っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、西武百貨店でやってる、北海道物産展へ〜!!

行って、北海道旅行のお土産を買いまちたよ〜!!(いやいや、あんた旅行行ってないがな!!)

そして、北海道から家にチャリンコに乗って5分くらいで帰って、そのあと、活動したけ〜&活動するけ〜&3日間の日記の更新〜!!

みなさん、活動したけ〜&活動するけ〜以外に、たまってた日記の更新をしまちたのれ、また時間のある時にでも、10月20日からの3日間の日記、見て下さいね〜!!

そして、そのあと、晩ごはんに五男が王将のチャーハンが食べたいって事で、買いに行ってきまちたよ〜!!
買いに行くのはピロティー、そして、お金を出すのは五男なのれすがね〜!!
王将でチャーハンと焼きそばとギョウザを買って食べたのれすが、全部おいちかった〜!!

そして、そのあと、明日は健康診断なのれ、コレステロール値を落とすために、食べるとコレステロール値が落ちる豆乳ヨーグルトを5個食べまちたよ〜!!

これで、バッチリだ〜!!(あんたセコすぎるぞ!!っと言うか、それで本当に落ちるのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、先週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
みんな、よく、頑張ったね〜!!
明日からも、体に木をつけて、頑張って下さいね!!

下の写真は、王将で買った物と、ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/22(土) のりちゃん&アキラー企画
のりちゃん、誕生日おめでとう!!
いつも、てるみんの事、ありがとうね!!
すっごく感謝しています!!
体に木をつけて、これからも頑張ってね〜!!

今日全然寝てなくて、ネムネムフラフラの間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ある場所へ〜!!

先月も行った所なんれすけど、今回も、やる事やっても全くだっ!!
っと、まったくやった事が無意味な感じで、すっごく脱力感たっぷりになっちゃった〜!!

そして、そのあと、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

まず、ゲームセンターに行って野球対決〜!!(また野球ゲームかよ!!)

そして、そのあと、たこ焼き屋さんへ〜!!

この前、大阪ドームから帰ってきたあと、お好み焼きを買って食べてたら、テル子が私もお好み焼きを食べたいと言ってきたのれ、お好み焼きを買いに行ってきまちたよ〜!!

そして、家に帰ってお好み焼きを食べたら、すっごくおいちい〜!!

そして、そのあと、活動したけ〜の更新サ行をチョコっとして、そのあと、アキラ君企画のイベントへ〜!!

行くと、のりちゃんがいたのれ、ずーーっとのりちゃんと話しをしちゃった!!

そして、パパパラッパッパの前にしたい事があったのれ、おもいっきりイベントの途中だったのれすが、ライブハウスから帰りまちたよ〜!!
イベントは、全然観れなかったのれすが、アキラ君が頑張ってくれている事がすっごくうれちかったれす!!

そして、そのあと、パパパラッパッパの前に、すごくアホらしくなる事をやって、そして、パパパラッパッパに出掛けて、家に帰ってきまちたよ〜!!

またも、寝る時間がにゃ〜いっ!!(ギャーっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
それと、日記の更新が遅くなっちゃって、本当にごめんね〜!!
あと、明日からも体に木をつけて、頑張って下さいね!!

下の写真は、ゲームセンターでのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/21(金) パンをヤキヤキ〜
今日、ズッコケブーブーランドで、れいちゃんとパンをオーブントースターでヤキヤキ〜!!

まず、カツサンドをヤキヤキして食べたのれすが、カツサンドすっごいおいちい〜!!

やっぱり、カツサンドは焼いた方がいいね〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

そして、そのあとも、いろんなパンをヤキヤキして食べて、めっちゃんこおいちかったあと、れいちゃんがカプチーノを買ってきてくれてて、飲んだら、めっちゃんこおいちい〜!!

カプチーノって、みんな知ってる〜???(っと聞いてる、あんたは知らなかったけどね〜!!)

そして、ザ・クソーズ&チラシサ行が終わったあと、家に帰ったら、ラフィンノーズの本が届いてまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってね!!

下の写真は、今日届いたラフィンノーズの本を持っている、ヒゲ王子〜!!

ちなみに、ラフィンノーズの本、まだ全然読んでまっしぇ〜ん!!(早く読めよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/20(木) 日本一暑苦しいバンド
今日、山の上で大きなイノシシさんに会って、ビックリしている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰ってチョコっと活動したけ〜の更新サ行をしたあと、THe Jet’sのライブを観に難波Meleへ〜!!

っと、難波駅で降りて、難波Meleに行こうとすると〜!!

にゃんだか、見た事ない感じ〜!!
駅の中も、だいぶ改装されてるジャーン!!
っと思っていたら、おもいっきり出口を間違えてまちた〜!!(ギャーっ!!)

そして、だいぶ歩いて、難波Meleの最寄りの出口に行って、難波Meleの中へ〜!!

行くと、森高さんオタクのドンが〜!!
いたのれ、アイサツをしたあと、ちょっとしてから、THe Jet’sのライブ〜!!

日本一暑苦しいバンドと言われているだけあって、ものすごい熱いライブ〜!!
ほんと、久しぶりに観たのれすが、めっちゃんこよかった〜!!

そして、そのあと、大原君がお見送りまでしてくれて、すっごくうれちかったあと、外に出ると孔世君がいて、孔世君の熱い話しを聞いたあと、日本の首都まで帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
それと、日記の更新遅くなっちゃって、ごめんなちゃい!!

下の写真は、THe Jet’sのみなさ〜ん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/19(水) 寝不足マンはただのオタク
今日も寝不足全開のトレンディーピロティーは、れいちゃんと楽しく話しをしている間に、ザ・クソーズを終わらせて、帰りにスーパーへ〜!!(出ました〜!!主婦行動〜!!)

行って、うちのごはんとハミングNeoを買いまちたよ〜!!

ここで、みなさんにお得な情報〜!!(別にいらないけど〜!!)

にゃんと、今ならハミングNeoのつめかえ用が、10%増量中〜!!

以上、お得な情報でちた〜!!(やっぱりいらない情報だ〜!!)

そして、家に帰って、にゃぜか、伊藤家で流行ってる事で、大盛り上がり〜!!

何かするたび、ごめんなさいと言うのが流行ってて、みんなでごめんなさいと言いながら、大爆笑でちたよ〜!!(なんか、すっごく変な家族〜!!しかも、あんたの妹、今、ハチに刺されて1周年記念〜!!)

そして、そのあと、2日分の日記の更新〜!!
また時間のある時にでも、昨日の日記見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張って下さいね!!

下の写真は、今日買ってきたハミングNeoとうちのごはんを持っているヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/18(火) バファローズ最終戦
今日は、寝不足で腸たいへ〜ん!!
何が大変かと言うと、寝不足の時は、オシッコをガマンするのが大変なのら〜!!(何のこっちゃ!!)

って事で、ヨナカニボウソウに行く前にオシッコをして、そして、チラシを入れ終わったあと、オシッコをしたのに、ヨナカニボウソウ中、すっごくオシッコがした〜いっ!!(ギャーっ!!)

なのれ、山の上にあるトイレに猛ダッシュ〜!!
そして、オシッコをしたあと、ヨナカニボウソウを終わらせて、またも家に帰ってオシッコ〜!!

にゃんで、こんなにオシッコが出るんだ〜!!(あんた病気ちゃうの〜!!)

そして、オシッコデルデル病になっている間に、おママゴトを終わらせて、そのあと、ヒゲ王子と大阪ドームへ〜!!
今日、バファローズの公式戦の最終戦って事で行ってきまちたよ〜!!

もう、試合が始まってる時間になっているのれ、大あわてで最寄りの駅に着いたあと、定食屋さんへ〜!!(何でやね〜ん!!)

行って、豚テキ定食を食べて、そして、近くの不二家へ〜!!(再び何でやね〜ん!!)

行くと、ペコちゃんの歌がかかった〜!!(イエ〜イっ!!)
っと思ったら、カラオケ〜!!(ギャーっ!!)

森高さんが歌ってるペコちゃんの歌を流しやがれ〜!!
っと思いながら、不二家のお菓子を買って、そして、大阪ドームへ〜!!

行くと、ライトスタンドは、ものすごい人〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、立ち見席に行ったのれすが、立ち見席もいっぱいなのれ、マクドへ〜!!(何でじゃ〜!!)

行って、ビッグマックを買って食べてる間に、試合は終了〜!!

今日、バファローズは負けちゃった。
にゃんと、負けた事で、4位に転落。
勝てば3位でクライマックスシリーズに行けたのに、負けてしまって、かにゃりショック。
でも、今年一年間、バファローズのみなさん、そして、バファローズ応援団のみなさんは、よく頑張ってくれまちた!!
本当にお疲れ様でちた!!

そして、和田さんにアイサツをしたあと、日本の首都まで帰って、たこ焼き屋さんで、たこ焼きとお好み焼きを買って帰って食べまちたよ〜!!(あんたどんだけ食べとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、大阪ドームのマクドで買ったビッグマックを持っているヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/17(月) 家でのトラブル
今日もザ・クソーズを、ピョンピョコピョーンっと終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、スーパーに寄って買い物をしたあと、家に帰って、活動したけ〜の更新サ行〜!!

をしていたら、家でのトラブル〜!!(ギャーっ!!)

そして、そのあと、ちょっとしたら落ち着いたのれ、寝たら、30分後に家でのトラブルで起こされる〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

って事で、全然寝れなかったのれすが、そのあと、TERADAの兄貴からメールが来て、兄貴とのプロレスメールで気分がだいぶ良くなったじょ〜!!

TERADAの兄貴は、今、目標を持って、その目標に向かって頑張ってる。
目標を持って頑張るって事、すごく良い事だと思います!!
やっぱり、目標があった方が、頑張れると思うしね!!
兄貴は、生きるために手術をしたのじゃなくて、REBEL★ACTIONのTERADAとして、頑張るために手術したしね!!
兄貴、復活してくるの楽しみに待ってるからね〜!!

ピロティーは今、すっごくネムネムフラフラなのれ、今から森高さんデーブイデーを見て、ヨナカニボウソウに行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張って下さいね!!
イライラする事があっても、自分の心の中に、イライラした事を残して、嫌な気分を引きずらないように木をつけて下さいね〜!!

今日は写真な〜〜しよっ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/16(日) 活動前と後にオタク行動
今日は、Team STAND AGAINの活動の日でちた〜!!
活動に参加してくれた、みなさん、ありがとうございまちた!!
すっごく楽しかったね〜!!
っと行きたいのれすが、すっごくビミョーだったよね〜!!
でも、最後のあの一言があって、みんなで大爆笑になって、結局、最後は楽しい活動になったけどね!!
活動に関しては、また活動したけ〜に載せますのれ、来てくれたトレンディーなみなさん、そして、来る事ができなかった、くるよちゃんなみなさん、楽しみに待っててね〜!!

今日もヨナカニボウソウを、サッサッサーっと終わらせて、そのあと、ちょっとしてから、うちのごはんを使って、お昼ごはん作り〜!!
今日は、酢豚風の豚肉の炒め物と、ナスの炒め物を作りまちたよ〜!!
酢豚風のは、作るの初めてなのれ、すっごく楽しみ〜!!

まずは、酢豚風から〜!!
っと、作ったのれすが、いつものうちのごはんより、すごく手間な事が多いのら〜!!(ギャーっ!!)
粉を豚肉にまぶしたり、そのまぶした物を丸くしたり、そして、丸くした物を転がしながら焼いたり、そして蒸し焼きにしたりと、いつもより、やる事が多い〜!!
のれすが、結局、すっごく楽しかったけどね〜!!(楽しかったのかよ!!)

そして、ナスの炒め物を作って、食べると両方すっごくおいちい〜!!(イエ〜イっ!!)

みなさんも、ぜひ、うちのごはんを使って料理して下さいね〜!!(あんたはしすぎだけどね〜!!)

そして、そのあと、Team STAND AGAINの活動に行って、帰ってきて、森高さんのデーブイデーを見て、そのあと、久しぶりにモヤモヤさまぁ〜ずを見て、そして、森高さんのデーブイデーを見まちたよ〜!!(どんだけオタクやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!
あと、今週は、朝晩がすごく寒くなるみたいれすのれ、温かい格好で寝て下さいね〜!!

下の写真は、料理家ピロティーが作った、ピロティー酢豚風の炒め物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/15(土) ピロティーモデルズボン
今日、ヨナカニボウソウの時、雨が上がってて、ラッキーだ〜!!
っと思っていたら、突然の大雨〜!!(ギャーっ!!)

そして、大雨でビチョビチョになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、ビチョビチョピロティーは、そのあと、ちょっとしてから一人でお買い物〜!!

まずは、ユニクロにズボンを買いに行ってきまちたよ〜!!(昨日ビリビリにヤブちゃったもんね!!)
行くと、2本買うと、すっごく安くなるキャンペーン中〜!!(イエ〜イっ!!)

って事で、2011年前半のピロティーモデルのズボンと、2011年後半のピロティーモデルズボンを購入〜!!(そんなズボンあるわけないがな!!)

そして、ピロティーモデルのズボンを2本買ったと言いながら、まんまとユニクロの2本買わす作戦に見事に引っ掛かってしまった、アホアホピロティーは、そのあと、本屋さんで新日本プロレスの名勝負コレクションのデーブイデーを買って、そのあと、家に帰って、早速、森高さんのデーブイデーを見まちたよ〜!!(なんでやね〜ん!!買ったデーブイデーを見ろよ〜!!)

そして、森高さんを見てルンルンになったあと、カレンダー制作サ行〜!!

をしていたら、こうした方がいいかも〜!!
っと思い浮かんで、そのサ行をする事に〜!!
なって、すごく時間が掛かったのれすが、仕上がりを見てみると、やっぱりこっちの方がいい感じ〜!!(っと勝手に自分で思っておけば〜!!)

そして、そのあと、3月のカレンダーのロゴを作って、じゃあ、今から4月〜!!
っと思っていると、てるみんが大量のサンドウィッチを買って帰ってきたーっ!!(まじで〜!!)

昨日サンドウィッチをオーブントースターで焼いて食べるとおいちい話をしていたら、食べてみたくなったみたいで、買ってきたみた〜いっ!!

って事で、サンドウィッチを焼いて食べると、やっぱりすごくおいちい〜!!(やったね!!フミフミ〜!!)

みなさんも、ぜひ、試してみて下さいね〜!!(やりませんけど〜!!)

さあっ!!
明日は、Team STAND AGAINの活動れす!!
みなさん、よろしくね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
みんなよく頑張ったね〜!!
頑張っていても、結果が出なくて、落ち込んじゃう事もあると思いますが、頑張るって事が一番大切だとピロティーは、思っていま〜す!!
だから、落ち込む必要ないからね!!
もっともっと今より良くなると信じて、頑張って下さいね〜!!
ピロティーも頑張る〜!!
それと、明日からも、体には十分木をつけて下さいね〜!!

下の写真は、今日買ってきたピロティーモデルのズボンと、新日本プロレスの名勝負コレクション〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/14(金) ズボンビリビリデー
今日、ヨナカニボウソウ中、ズボンがデッパリに引っ掛かって、ズボンがビリビリ〜!!(ギャーっ!!)

そして、そのあとも、順調にバイクのステップの所にヤブれた所が引っ掛かって、もっとビリビリにヤブれている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、ズボンビリビリ君は、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行っている時に、チャリンコでズッコケて、ズボンのヒザの部分がビッリビリーっ!!(ギョエ〜っ!!)

今日は、ズボンビリビリデーだったじょ〜!!
みんなも、ズボンがビリビリにヤブレたあとに、ズッコケて、もっとズボンをビリビリにヤブってしまった事あるよね〜!!(ないわっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張って下さいね!!

下の写真は、この前大阪ドームに行った時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/13(木) 世界のシン様デーにサイザリアへ
今日は、世界のシン様と、よったんの誕生日れ〜す!!

世界のシン様、誕生日おめでちょーっ!!
いつもリストバンドをつけて、大切なステージに立ってくれてありがとう!!
すごくうれちいれす!!
これからも、体に木をつけて、頑張ってね!!
それと、来年のBEAT☆SOULの復活、楽しみにしてるね〜!!

よったん、誕生日おめでとう!!
いつも子育て、よく頑張ってるね!!
エライじょ!!よったん!!
いろんな事あると思うけど、いろんな事あるからこそ、お子さんの事が大切に感じると思います!!
これからも、体に木をつけて頑張ってね〜!!

今日の昼休憩の時、れいちゃんとパンを焼いて食べて、口の中をヤケドしている間に、ザ・クソーズを終わらせた、クチノナカヤケドヤケ〜君は、そのあと、もうすぐズッコケブーブーランドを辞める人と、サイザリアへ〜!!

サイザリアに行ってくるね〜!!
っとれいちゃんにメールしたら、サイゼリアと訂正メールをされたあと、サイザリアの中へ〜!!(いやいや、サイゼリアやけ〜!!)

行って、いろんな物を注文したのれすが、全部がすごく安い〜!!(イエ〜イっ!!)
って事で、大量に注文してしまって、まんまとサイザリアの人達の“安いからナンボでも買ってしまうだろう作戦”に引っ掛かったあと、最後にプリンとティラミスのセットを注文〜!!

ちなみに、スパゲティーなどのイタメシは、全部ハシで食べまちたよ〜!!(ダサっ!!)

そして、まず、ティラミスを食べようと思ったら、カッチカチ〜!!(ギャーっ!!)

にゃんでだ〜!!
っと、メニューを見てみると、小さくアイスティラミスと書いてある〜!!(まじでかよ〜!!)
そして、プリンを食べたら、すっごくおいちい〜!!(やったね!!フミフミ〜!!)
って事で、もう1個プリンを注文して、食べたら、そんなにおいちくにゃ〜いっ!!

そして、ティラミス効果でプリンがおいちく思える作戦にまんまと引っ掛かったあと、家に帰って、森高さんデーブイデーを見まちたよ〜!!(あんた、どんだけオタクやね〜ん!!しかも作戦に引っ掛かりすぎ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
昨日の日記も更新したのれ、また時間のある時にでも見て下さいね〜!!
それと、明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、プリンとカチカチティラミス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/12(水) 玉井さんデーに大阪ドームへ
今日は、玉井さんのお誕生日れ〜す!!
玉井さん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも、お体に木をつけて頑張って下さいね!!
今年gangsters20周年って事で、ツーマンシリーズなど、新たなチャレンジをしている事、すごく尊敬しています!!
玉井さんの頑張りを観て、想いが大切だと感じ、Team STAND AGAINの活動を頑張れるようになった事、すごく感謝しておりま〜す!!

今日、大きなツノのシカさんに会って、すっごいツノだにゃ〜!!
っと思っていたら、逃げようとして、シカさんがガードレールをジャーーンプっ!!
をしたら、お腹をガードレールに強打して、ダイジョウブなのか〜!!
っと思っている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ヒゲ王子と大阪ドームへ〜!!

おママゴトが終わってから行ったのれ、大阪ドームに着いた時には、もう3回の裏でちたが〜!!
でも、2対0で勝っていて、よかった〜!!
っと思いながら、カレーライスを食べて、そのあと、ソフトクリームを食べて、そのあと、グッズ売り場へ〜!!(何でやね〜ん!!野球を観ろよ〜!!)

行って、プレゼントを選んだあと、大阪ドームの中に戻って、アイスコーヒーを飲んでいる間に、試合は終了〜!!(あんた試合全然観てないがな!!何しに行ってるんだ!!このオタク野郎〜!!)

にゃんと、同点で引き分け〜!!(ギャーっ!!)

今日は絶対勝たないといけない試合だったのに、引き分けになってしまって、しかも、最後には、ワンアウト満塁のチャンスを逃してしまって、かにゃりガックリの試合でちた。

そして、和田さんにアイサツをしたあと、日本の首都に帰って、コンビニで弁当を買って、家に帰って、森高さんデーブイデーを見ながら、弁当を食べまちたよ〜!!(どんだけ食べとんね〜ん!!しかもオタク行動〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、玉井さんとヒゲ王子が初めて会った時の写真〜!!

この時は、まだ玉井さんだけがヒゲを伸ばしてますが〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/11(火) 2月のカレンダー制作
arachanさん、書き込みありがとうございま〜す!!

今日もれいちゃんとプリンを食べている間に、おママゴトを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰ってカレンダー制作〜!!

今日は、2月のカレンダーのロゴを仕上げて行きまちたよ〜!!

にゃかにゃか良い感じに出来なくて、どうちよう〜!!
っと思っていたのれすが、おもいきって、ロゴの色を全然ちがう感じにしてみたら〜!!

すっごく良い感じになったじょ〜!!(あっ!!そうなん!!どうでもいいけど〜!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!
また時間のある時にでも、昨日の日記見て下さいね〜!!
あと、次の日曜日、Team STAND AGAINの活動なのれ、みなさん、よろしくね!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとね〜!!(玉井さんのマネをするさっちゃん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、怪物くんカードケースと、キン肉マン消しゴムのみなさ〜ん!!

ツーサンホーもキン肉マン消しゴム、集めてたみたいだね〜!!
でも、このキン肉マン消しゴムは、あげないじょ〜!!(別にいらないけど〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/10(月) ネットが〜!!
今日もネムネム全開のピロティーは、ピロティーマンに変身している間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、おととい&昨日の日記の更新をしたあと、ヒゲ王子と梅田へ〜!!

まず、阪神百貨店へ行って、くくるのたこ焼きを食べて、そして、阪神百貨店の中をブラブラしていると〜!!
ちょっと行列ができてる〜!!

って事で、何の商品か知らないけど、思わず、並んじゃった〜!!(何で知らないのに、ならぶね〜ん!!)

そして、並んだあと、その商品の事を知って、そのあと、ずっと並んでいると〜!!
ピロティーのあとは、誰も並びまっしぇ〜ん!!

にゃんでだ〜!!(ほんとは、その商品あんまり人気ないんちゃうの〜!!しかも知らずに並ぶって、アホすぎる〜!!オタクすぎる〜!!)

結局、ピロティーが買うまで誰も後ろに並ばず、ビックリしたあと、その商品は、要冷蔵で、早めに持って帰らないといけないのれ、梅田から日本の首都にすぐ戻りまちたよ〜!!(あんたら二人、何しに梅田まで行って〜ん!!)

そして、家に帰って、その商品を食べたら、まあまあおいちい〜!!(まあまあとは〜!!あんまり美味しくなかったんだね〜!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから、三浦支部長とTHE STAR CLUBのライブへ〜!!
っと、その前に、ちょっと木になる事があったのれ、ネットで“角煮ん”しようと思ったら〜!!

ネットが、つながりまっしぇ〜ん!!(ガビーンっ!!)

何をやっても、森高さんのデーブイデーを見ても、部屋に貼ってる森高さんポスターに話し掛けても、全然つながらにゃ〜いっ!!(当たり前やろ!!)

って事だったのれすが、三浦支部長と待ち合わせをしている時間になったのれ、大あわてで、三浦支部長の所へ〜!!
行って、ネットをつながるようにしないといけないから、一緒に行けないと伝えたあと、大あわてで、三浦支部長と大阪王将へ〜!!(何でやね〜ん!!)

行って、中華丼を食べたら、すっごくおいちい〜!!(何やってんだ!!このオタクは〜!!早く修理をしろよ〜!!)
そして、そのあと、焼きそばを食べて、そのあと、三浦支部長とお別れしたあと、家に帰って、直そうとしたら〜!!
やっぱり、つながらにゃ〜いっ!!

やばいぞ〜!!
っと、ルーターと言う機械の電源を切って、1時間後に電源を入れてネットにつなぐと〜!!
見事、つながった〜!!(イエ〜イっ!!)

見事に直してみせるとは、ピロティーって、天才だ〜!!(どこがやねん!!電源切ってただけやがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張って下さいね!!

下の写真は、阪神百貨店でネギ焼きを食べるヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/09(日) ギャングのツーマンライブ
今日も寝不足全開でフラフラしている間にヨナカニボウソウを終わらせた、フラフラピロティーは、そのあと、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

まずは、ゲームセンターに行って、野球対決をして、ボロ負けしたあと、牛丼屋さんへ〜!!(また行ったのかよ!!)

行って、牛丼を注文すると〜!!
ラッシャー木村のように、マイクを握りしめて牛丼の並と絶叫〜!!(まじで〜!!)

笑っちゃいけないと思いながら、大笑いしてしまったあと、ラッシャー木村牛丼を食べて、そのあと、ちょっとしてから、ギャングとロマンチストのツーマンライブへ〜!!

行く時間が遅くて、ロマンチストの出演予定時間、ギリギリガールズのようにギリギリだ〜!!
って事で、アメ村に着いたあと、大あわてで、ネギ焼きを食べに〜!!(何でやね〜ん!!)

行って、ネギ焼きを食べたあと、近くのフィギアが売っているお店へ〜!!(再び何でやね〜ん!!早くライブハウスに行けよ!!)

行くと、2個105円で、キン肉マン消しゴムが大量に置いてた〜!!(まじでかよ〜!!)

って事で、大量に置かれている中から、バッファローマンとロビンマスクとラーメンマンは見つかったのれすが、ウォーズマンが見つからにゃ〜いっ!!(そんな事するより早く行けよ〜!!)

そして、だいぶ探していたら、サンシャインとか、タイルマンとか見つかって、なつかちいにゃ〜!!
っと思いながら、見事ウォーズマンを発見〜!!(イエ〜イっ!!)

って事で、4個のキン肉マン消しゴムを買って、ライブハウスに行くと〜!!
ロマンチストのライブがはじまってた〜!!(ギョエ〜っ!!)

ケッコウ急いだ方だと思うんだけどね〜!!(どこがやねん!!)

途中からロマンチストのライブを観て、そのあと、ギャングのライブを観たのれすが、両方すごくよかったれ〜す!!
やっぱり、ギャングのライブが、大好きだ〜!!

今日は、ヒゲ王子と同じ歳の男の子に会えて、すごくうれちかったれ〜す!!
その男の子は、すごく素直で純粋な子だった〜!!
いっぱい色んな事あったと思う。
でもね、その子が、すごく素直で、純粋に育ってくれている事、すごくうれちかったよ〜!!
ピロティーは、父親がお酒を飲んで暴れてお金も全然ない暴力家庭に育って、でもね、その事は、今すごくよかったって思ってます。
その子にも、必ずよかった!!
って思える日が来ると思うし、その素直さがあれば、絶対ダイジョウブ!!
その子には、強くなってね!!
っと言って、お別れをしたけど、大切な人を守ってあげる事のできる強い人になれると今日話しをして思ったよ〜!!
いつまでも、お母さんを大切ね!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた〜!!
みんな、よく頑張ったね!!
また明日からも、体に木をつけて頑張って下さいね〜!!
あと、昨日の日記も更新したのれ、見れる時に見てもらえるとうれちいれ〜す!!

下の写真は、玉井さんと食いしん坊怪獣イッシャーンと撮った写真れ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/08(土) パソコン教室のあと、うちごはコーナー
今日、ヨナカニボウソウをクバってるフリをしている間に終わらせて、おママゴトを午前中までに終わらせた、フリフリピロティーは、そのあと、ヒゲ王子とジャスコへ〜!!

パソコン教室の松井先生にT.S.Aニュース第16号を渡しに行ってきまちたよ〜!!
っと、パソコン教室の授業が終わる時間に行って、1時間くらい話し込んじゃった〜!!(ギャーっ!!)

松井先生って、おしゃべりだ〜!!(いやいや、あんたの話しを聞いてただけやがな!!)

ほんと、いろんな話しができてよかったれ〜す!!
松井先生が、今の仕事が好きで頑張ってらっしゃる事、すごく素敵な事だと思いまちたよ〜!!
ピロティーも、パソコン教室に通っている時、すごくお世話になった先生がいて、今もすごくその先生には感謝しているし、それと同じように松井先生にもたくさんの生徒さんが感謝していると、ピロティーは思いま〜す!!
お体に木をつけて、これからも松井先生頑張って下さいね〜!!

そして、そのあと、ジャスコの食料品コーナーに行くと〜!!

うちのごはんコーナーがあって、大きな森高さんパネルがあった〜!!(イエ〜イっ!!)

めっちゃんこうれちい〜!!
っと、携帯で何枚も森高さんパネルの写真を撮って、うちのごはんを大量購入〜!!(まじでかよ〜!!)

そして、食料品の売り場の人に、何だったんだ〜!!あのオタクは〜!!
っと思われたあと、ハミングNeoを買って、森高さんオタク全開になったあと、ちょっとしてから、心斎橋のライブハウスへ〜!!

ラフィンノーズのワンマンライブを観てきたのれすが、すごくよかったよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さんパネルの写真を撮りまくっているさっちゃん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、うちのごはんコーナーの大きな森高さんパネルと、ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/07(金) 部屋が〜〜
今日、2時に起きてしまって、日記更新できないジャーン!!
っと思いながら、パッと起きたら3時〜!!(ギョエ〜っ!!)

時間がたつのって、早いれすね〜!!(いやいやあんた寝てただけやがな!!)

そして、大あわてで、ヨナカニボウソウに行って、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、昼休憩に、れいちゃんとサンドウィッチをオーブントースターで焼いて一緒に食べまちたよ〜!!
たまごサンドを焼いて食べたのれすが、すっごくおいちい〜!!
って事で、一緒に買ってきてた、お好み焼きパンも焼いて食べたら〜!!

すっごくおいちかったけど、部屋中、お好み焼きのニオイに〜!!(ギャーっ!!)

そして、部屋中、お好み焼きのニオイにしている間に、おママゴトを終わらせて、そしてチラシサ行へ〜!!

っと書いてる内に、ヨナカニボウソウに行く時間になっちゃったのれ、今からヨナカニボウソウに行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さんオタクのドンのさっちゃん風)
昨日の日記も更新したのれ、また見てもらえるとうれちいれ〜す!!
それと、明日も、みなさん、体に木をつけて頑張って下さいね!!

下の写真は、明日行くラフィンノーズのチケット〜!!

よく見てもらったらわかると思いますが、整理番号1番なのら〜!!(すっごいだろう!!フミフミ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/06(木) 本屋さんに行くと
今日、ヨナカニボウソウに行こうと思ったら、まだ雨が降ってたーっ!!(ギャーっ!!)

って事で、ムックカッパを着ている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、帰りに本屋さんへ〜!!

行くと、この本屋さんには、もう年賀状イラスト集が売ってる〜!!(イエ〜イっ!!)
そして、何冊の中から、じっくり選んだ年賀状イラスト集と、LEEを購入〜!!

そして、家に帰って、早速LEEを見ると〜!!

森高さん、すっごく可愛い〜!!(っと言うか、あんた森高さんの写真しか見てないがな!!1ページのためにLEEを買うとは、どんだけオタクやね〜ん!!)

そして、そのあと、2月のカレンダーのフォント選び〜!!

昨日選んでいたのれすが、サボってるみんのグチをずっと聞かされたせいで、全然フォント選びができなかったしね〜!!

サボてるのヤツめ〜!!(別にグチを聞いたあとでも出来たのに、あんたがやらなかっただけやがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきたLEEと年賀状イラスト集を持っている、AKB48オタク〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/05(水) グッチーー
少し遅くなっちゃったのれすが、蜥蜴男さん、書きこみありがとうございました!!

今日、昼前くらいから、雨が降ってきて、雨降りって嫌だぎゃや〜!!
っと、ニコちゃん大王のように思っている間に、ザ・クソーズを終わらした、トレンディープリンスは、そのあと、スーパーへ〜!!

行ったら、雨でビッチョビチョーっ!!(ギャーっ!!)

そして、ビチョビチョのままスーパーの中に入って、あのオタク、ビチョビチョのまま入ってきやがって〜!!
っと思われながら買い物をして、そして、家に帰って2月のカレンダーのフォント(文字の形)選び〜!!

フォントがちがうだけで、全然ちがうように見えるし、フォント選びもすごく重要なのら〜!!
っと選んでいると、てるみんの話しが始まって、ずっとグチを聞かされる事に〜!!(ギョエ〜っ!!)

せーーの!!
グッチーーーーーーーー!!(バファローズファンしか知らないギャグ〜!!)

みんなも、てるみんのグチには、木をつけて下さいね〜!!(別に木をつける必要ないけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、この前の土曜日に作った、ピロティーハッシュドビーフ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/04(火) おやみすなさ〜い
今日もれいちゃんに、おやみすなさ〜いっと、メールをしている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、本屋さんへ〜!!

っと、言うか、みんなも、これから寝る前には、おやみすなさ〜いっと、メールして下さいね!!(嫌です!!そんなビミョーに間違えてるメールは〜!!)

そして、本屋さんに行って、年賀状イラスト集を探しに行ったのれすが、全然置いてなかった〜!!(ガビーンっ!!)

にゃんで、置いてないんだ〜!!(まだ時期が早いと思いま〜す!!)

そして、そのあと、家に帰って、カレンダー制作サ行〜!!

をしたら、やっぱり2月のカレンダーのデータ作りがうまく行かにゃ〜いっ!!(ギャーっ!!)

って事でサ行をやめて、森高さんデーブイデーを見まちたよ〜!!(キャーっ!!オタク行動〜!!)

みんなも、うまく行かない時は、森高さんデーブイデーを見てしまうよね〜!!(見ませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!
朝晩、すっごく寒くなってきたのれ、寒風マサツするの忘れないようにね〜!!(しないわっ!!誰が寒風マサツするね〜ん!!)

今日は、写真な〜〜しよっ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/03(月) 3日分日記更新したじょ〜
今日、2日分の日記を更新しないといけないし、早めに起きるじょ〜!!
っと、0時40分くらいに起きて、パッと木がついた時には、2時30分〜!!(ギャーっ!!)

にゃんで、こんなに時間がたってるんだ〜!!(昨日と同じであんた寝てしまったんだよ〜!!)

そして、そのあと、大あわてでヨナカニボウソウに行っている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、3日分の日記の更新〜!!

また、おととい&昨日の日記を更新していますのれ、時間のある時にでも見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
それと、先週もみなさん、お疲れ様でちた〜!!
みんな、よく頑張ったね〜!!
うまく行かない事や、嫌な想いをする事とか、いろいろある中で、みんな本当によく頑張ったよ〜!!
うまく行く事より、うまく行かない事の方が多いから、アセる事なく、自分のペースでね!!
急いで行動しても、急ぐ事で失敗しちゃう事も多いしね〜!!
それと、朝晩すごく寒くなってきたのれ、みなさん、体調を崩さないように木をつけて、明日からも頑張って下さいね〜!!

下の写真は、昨日買ってきた、うちのごはん〜!!

豚の甘酢あんかけは、新発売なのれ買ったのれすが、残りの2つすき焼き肉豆腐と、なすの肉味噌炒めは、うちのごはんの中でも特においちくて、ピロティーオススメれす!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/02(日) お世話になった人に会いに
今日、パパパラッパッパから帰ってきて、臨時日記を更新したあと、森高さんのデーブイデーを見ていたら〜!!

木がついたら、3時15分に〜!!(ギョエ〜っ!!)

にゃんで、こんな時間になっているんだ〜!!(それはあんたが見ながら寝てたからだよ〜ん!!)

そして、そのあと、大あわてで、リポビタンD8を飲んで、そのあと、ヨナカニボウソウへ〜!!
行って、そうでがんすのオオカミ男〜!!っと、ヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、ちょっとしてからスーパーへ〜!!

行って、うちのごはんを使って、ほうれん草の炒め物と、すき焼き肉豆腐を作るための材料と、うちのごはんを買って、そして、家に帰って、炎のうちごは料理人に〜!!(っと言ってもフライパンで炒めてるだけどね〜!!)

そして、ほうれん草の炒め物とすき焼き肉豆腐を作って食べると、めっちゃんこおいちい〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、そのあと、2012年のカレンダー制作〜!!

1月のカレンダーのデータを作って行ったのれすが、自分が思ってたより、短い時間で、ちょっといい物が出来てしまった〜!!(キャーっ!!ピロティーって天才〜!!)

そして、2月のカレンダーのデータを作って行ったのれすが、作れば作るほど変な感じになっちゃった〜!!(ギャーっ!!)

そして、そのあと、工場時代にお世話になった人に会いに〜!!
もう会うのは、5年ぶりくらいかも。
そして、焼き鳥屋さんに行って、話しをした。
すごく心配してくれている事がわかって、すごくうれちかったれす!!

工場に入って、ちょっとしてから、その人と一緒に仕事をする事になって、いろんな事を教えてもらって、ずっと、この人のように仕事ができるようになりたいと憧れの人でちた。
今も、ずっとお世話になった事、心の中にあります。
今日は、会って話しができて、すっごくよかったれ〜す!!

あとね、以前、蜥蜴男さんも同じ工場で働いていて、そして、蜥蜴男さんの所属するバンドのライブを、梅田に観に行った話しも聞きまちたよ〜!!
そのバンドのボーカルが玉井さん!!
工場時代にお世話になった人が、玉井さんのライブを観てた事、ほんとビックリしたし、玉井さんとは、いろんな所ですごく縁がある事ばかりで、ビックリした事、何回もありまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、頑張って下さいね!!

下の写真は、今日作った、ほうれん草の炒め物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/10/01(土) ハッシュドビーフ作り
今日から10月れすよ〜!!(いやいや、もう3日たっとるがな!!)
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、トレピロ軍団のみなさ〜ん!!
カレンダーを9月から10月に入れ替えて下さいね〜!!(もう3日前に入れ替えてるけど〜!!)

10月のカレンダーには、HOT HEARTSと入れまちた!!
gangstersもBEAT☆SOULも、熱いハートで頑張り続けてるしね〜!!
20周年ツーマンシリーズを頑張り続けるgangstersに、来年復活するBEAT☆SOUL!!
両バンドのライブに、ぜひ、足を運んで熱いハートを感じて下さいね〜!!

10月の活動は、10月16日(日)に、交通科学博物館に行きますよ〜!!
みなさん、ぜひ来て下さいね〜!!
活動に関しては、活動するけ〜を見てちょ!!

今日、すっごくネムネムでフラフラなトレピロは、フンガーフンガーフランケンっとヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてからヒゲ王子とお出掛け〜!!

まずは、ゲームセンターに行って、野球対決〜!!
をしたら、ヒゲ王子にサヨナラ負けをしてしまった〜!!(しっかりやれよ!!トレピロ〜!!って、いつからあんたトレピロやね〜ん!!)

そして、そのあと、牛丼屋さんに行って、牛丼を食べたあと、スーパーに行って、ハッシュドビーフの材料と、サラダの材料を買って、家に帰ってハッシュドビーフ作り〜!!

この前作った時、ちょっと水っぽかったのれ、今回は、前に入れた量より、1.5倍の量のハッシュドビーフのルーを入れまちたよ〜!!

1. 5倍の量を入れるとは、ピロティーって、頭いい〜!!(って思わないけど〜!!)

そして、1.5倍の量を入れて、味見をすると、すっごく濃い味〜!!(ギャーっ!!)

今回も、すっごくうまく作れたじょ〜!!(いやいや、あんた失敗しとるがな!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、今日の日記、更新が遅くなっちゃって、ごめんなちゃ〜いっ!!

下の写真は、今日買ってきた、乙女座の暑苦しい人達が好んでいるとウワサの、真っ赤なチェック柄のジャンパーを着ている、実は乙女座のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.