Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/12/31(土) 今年もありがとうね〜!!
ベンザブロック常習犯のヤクヅケピロティーは、今日も突然出てきたシカさんにビックリしている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、日記の更新〜!!

日記をしっかり更新するとは、マジメすぎる〜!!(っと言いたいなら、いつまで写真を後日にしとんね〜ん!!)

そして、そのあと、年賀状の宛名書き〜!!

をしていたら、お昼をすぎちゃった〜!!(まじでかよ〜!!)

まっ!!
今日の夕方までに年賀状を出せば、十分元旦に届くよね〜!!(届くわけないがな!!)

そして、そのあと、年賀状をポーイっと郵便ポストに出して、五男とヒゲ王子とお出掛け〜!!

まずは、ゲームセンターへ〜!!
行って、テニス勝負〜!!(またやったのかよ!!)

そしたら、五男にもヒゲ王子にも完敗〜!!(あんた弱すぎ〜!!)

そして、そのあと、お好み焼きを買って家に帰って、お好み焼きを食べたら、すごくおいちい〜!!

そして、そのあと、晩ごはんを食べて、世界で一番危険な薬物ベンザブロックを飲んで、ちょっとしたら寝まちたよ〜!!

元旦のヨナカニボウソウは、シンブンがいつもより1時間以上早くくるのれ、年が明けたと同時くらいに、シンブン屋さんに行くのら〜!!(勝手に行けば〜!!)

今年も日記をいっぱい見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、今年もお疲れ様でちた〜!!
みんなよく頑張ったね!!
今年もいろんな事があったと思いますが、いろんな事をしっかり受け止めて頑張って下さいね!!
ピロティーも、逃げてしまいたい現実をしっかり受け止めて、来年も頑張るからね!!
だから、みんなも、良い方向に進むと信じて頑張ってね!!
それと、今年もTeam STAND AGAINの活動に来てくれた、みなさん、ありがとうございました!!
来年もよろしくやけ〜!!

下の写真は、お好み焼き王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/30(金) 元旦チラシのあと年賀状作成
ベンザカプレット中毒のヤクヅケピロティーが山の上に行くと〜!!

道が凍結〜!!(ギャーっ!!)

って事で、ゆっくり走っている間にヨナカニボウソウを終わらせた、コンジョウナシピロティーが家に帰って鏡を見ると〜!!

目の下にがものすごいクマで、完全に病人に見える〜!!(しかもオタク〜!!)

って事で、ベンザカプレットを飲もうとしたら、ベンザカプレットじゃなくて、ベンザブロックな事に木がついちゃった〜!!(キャーっ!!そんな危険な薬に手を出すのはやめて〜!!)

そして、ついにベンザブロックと言う、世界で最も危険でデンジャラスな薬に手を出したあと、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

まずは、ゲームセンターでテニス対決〜!!(またやったのかよ!!)

をして2連敗したあと、牛丼屋さんへ〜!!(あんたら何回行っとんね〜ん!!)

行って、牛丼を食べたあと、元旦のチラシサ行に行くまで時間があったのれ、年賀状のデータ作り〜!!(年賀状作りするの遅っ!!)

をしたら、見事に30分くらいで完成〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、そのあと、元旦のチラシサ行に行って、見事に元旦のチラシサ行終了〜!!

ものすごく分厚くなったのれ、元旦にクバルのが大変そうだ〜!!(あんた毎年元旦にコケてるから、またコケるんちゃうの〜!!っと言うか、コケてしまえ〜!!)

そして、そのあと、コンビニで年賀状のハガキを買ったあと、家に帰って、年賀状の印刷〜!!
をして、年賀状の宛名書き〜!!

をしてたら、いろんなトラブルがあって、宛名書きが半分もできなかった〜!!

まっ!!
明日の昼までに年賀状を出したら、元旦に到着するからいいかっ!!(着くわけないやろ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、牛丼屋さんでの牛丼王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/29(木) 隊長悪すぎ〜!!
今日、活動したけ〜&活動するけ〜の更新をしまちた〜!!
ぜひ、見て下さいね!!
次の活動は、来年の1月22日(日)にえもっちゃん杯れ〜す!!
みなさん、よろしくね〜!!
あと、リンクに玉井さんの弾き語りスケジュールを追加いたしまちた〜!!
みなさん、チェックして弾き語りのライブにも行って下さいね!!

今日、ヨナカニボウソウ中、ものすごくしんどい〜!!
ほんと、めっちゃくちゃしんどくて、ものすごく時間が掛かっちゃった〜!!

そして、そのあと、日記の更新をしたマジメなピロティーは、そのあと、活動したけ〜&活動するけ〜の更新サ行〜!!

をして、そのあと、チラシサ行へ〜!!

今日もお正月のチラシサ行をしまちたよ〜!!
ほんと、しんどくて、大変だったのれすが〜!!

そして、そのあと、家に帰ってきて、1回に3錠も飲まなくてはいけない、史上最高の危険でデンジャラスな薬物、ベンゼカプレットを飲んで寝まちたよ〜!!

早く良くなってほちいにゃ〜!!(残念な話だけど、明日もあんた調子悪いよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、ピロティーによって高く積み上げられた、元旦のチラシ君達〜!!

でも、これでまだ半分くらいなのら〜!!
元旦のチラシ君達は、すっごく分厚くなるじょ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/28(水) サ行が〜!!
今日もアホの有賀に空手チョップをしている間に、ヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、ズッコケブーブーランドに行くと〜!!

れいちゃんがプレゼントを持ってきてくれてた〜!!(イエ〜イっ!!)

家ではく温かい靴下をプレゼントしてくれまちた〜!!
すっごいうれちい〜!!
くつしたガンガンはくじぇ〜!!(勝手にはけば〜!!)

そして、おママゴトが終わったあと、チラシサ行へ〜!!

今日から元旦のチラシサ行だよ〜ん!!
元旦のチラシが多いからね〜!!

それにしても、ピロティーがやらないといけないサ行が全然進んでいましぇ〜ん!!
ヒミツのサ行に、ホームページ更新サ行に、年賀状作りが〜!!
年賀状の場合、年賀状のハガキも買ってないし、データ作りも全然してないのら〜!!

まっ!!いいかっ!!(あかんやろ!!っと言うかしっかりやりやがれ〜!!)

今、すっごく頭ガンガン痛くて、すっごくしんどい〜!!(だったら、日記の更新せずに寝ておけよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張って下さいね!!

下の写真は、ピロティーが帰りに買ってきた、AKB48のグッズが当たる応募シールがある缶コーヒーを持っているヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/27(火) 今日も焼き焼き〜
今日、ヨナカニボウソウに行く前に、3日間の日記を更新しようとしたら、2日間の日記を更新したら、ヨナカニボウソウに行く時間に〜!!(まじで〜!!)

でも、2日間しか更新できないの、仕方ないよね〜!!(すぐあきらめるなよ!!)

そして、そのあと、ヨナカニボウソウをサッサっと終わらせて、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、今日はれいちゃんとお好み焼きパンをトースターで焼き焼き〜!!(あんた、何でもトースターで焼くんだね!!)

そして、焼き焼きをしたお好み焼きパンを食べて、おいちいにゃ〜!!
っと思っている間に、おママゴトを終わらせて、そのあと、ホームページの更新サ行〜!!

をしていたら、作っているページが面白くて、一人で笑ってた〜!!(気持ちワル〜!!)

今日ある程度ページができたのれ、更新できるの待っててね〜!!

そして、そのあと、2日間の日記更新〜!!
昨日も2日間更新しまちたし、今日も2日間更新したのれ、4日間の日記、ドドドーっと見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張って下さいね!!

下の写真は、牛丼屋さんでの牛丼王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/26(月) 森高さんラジオ
今日もヨナカニボウソウを時速380キロの速さで終わらせた、スピーディーピロティーは、そのあと、ズッコケブーブーランドに行って、れいちゃんと焼きドーナツを食べまちたよ〜!!

焼きドーナツをトースターで焼いて、焼き焼きドーナツにして食べたら、めっちゃんこおいちい〜!!

やっぱり、焼きドーナツは、トースターで焼いて、焼き焼きドーナツにしないとね〜!!(もう焼いてあるのに焼く必要があるのかよ!!)

そして、そのあと、帰りに電気屋さんへ〜!!

行って、ラジオを買いまちたよ〜!!
にゃんと、今日森高さんがラジオ出演するのら〜!!(ラジオ出演するからラジオを買うとは、どんだけオタクやね〜ん!!)

そして、帰ってすぐ森高さんが出演するNHK-FMをつけようと思っても、どこに合わしたら、NHK-FMか、わっかりまっしぇ〜ん!!(ちゃんと調べろよ!!)

わからないから、れいちゃんにメールをして教えてもらって、そのあと、ちょっとしたら、森高さんがゲストで出演するラジオがはじまった〜!!

ものすごくいい話〜!!
そして、来年、もしかしたらワクワクする事があるかも〜!!

もしも、今日のラジオを聞き逃した人がいたら、また再放送があるみた〜いっ!!
次は、来年の1月4日だじょ〜!!
また絶対聞かないとね〜!!(今日聞いたのに、また聞くのかよ!!あんたどんだけオタクやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきたラジオ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/25(日) ピロティーサンタは体調不良〜
今日、パパパラッパッパから帰ってきて、お好み焼きを食べたあと、日記の更新をしようと思ったら、ネムケ全開なのと、すごく気分が悪いのれ、断念〜!!(あきらめるなよ!!)

そして、ちょこっとだけ寝転んだら〜!!
木がついたら、3時15分〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

ギャーっ!!1時間くらい寝てしまった〜!!
いっそげ〜!!
っと、永谷園のあさげを飲んで、体を温めたあと、ヨナカニボウソウへ〜!!(何やっとんね〜ん!!)

行って、サンタの格好をして、よい子がいる家にシンブンを届けている間に、ヨナカニボウソウを終わらせたピロティーサンタは、、家に帰ってくる途中くらいから、体調が悪いにゃ〜!!
っと思っていたら、プッチ体調不良に〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、1回に3錠も飲まないといけない、劇毒の危険な薬物、ベンザエースを飲んで、そのあと、ちょっとしてから、ヒゲ王子とお出掛け〜!!(何でやね〜ん!!体調悪かったら、寝とけよ!!)

まずは、ゲームセンターでテニス対決〜!!
をしたら、3連敗〜!!(あんた弱すぎ〜!!)

そして、そのあと、牛丼屋さんに行って、牛丼を食べたあと、スーパーでお買い物〜!!

今日の晩ごはんはミートローフを作るのれ、その材料を買いに行ってきまちたよ〜!!

そして、そのあと、家に帰って、ヒミツのサ行をして、そのあと、ミートローフ作り〜!!

ミンチとかタマネギとかのコネコネサ行が、すっごく大変だったじょ〜!!

そして、オーブンで40分焼いたら、見事な焼き上がり〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、そのあと、ミートローフにデミグラスソースとマヨネーズをかけて、デミマヨにした〜!!
っと言ったら、何でマヨネーズかけるね〜ん!!
っと、てるみんと五男が怒られちゃった〜!!(ギャーっ!!)

輝民と五男め〜!!(いやいや、あんたが勝手にかけるからやがな〜!!)

そして、ピロティーデミマヨミートローフを食べたら、めっちゃんこおいちい〜!!(イエ〜イっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、五男と輝民に怒られたデミマヨミートローフ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/24(土) アホアホパラダイスのあとBEAT☆SOUL
今日、シカさんに会って、猛ダッシュで逃げられている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、動物さんに大人気のトレンディーピロティーは、そのあと、ちょっとしてから、アホアホパラダイスへ〜!!

行って、すっごくアホらしくなって、そこから、ものすごく疲れがドドドドーっと出てきて、やる木ゼロに〜!!(ギャーっ!!)

本当は、ヒミツのサ行をする予定だったのれすが、全然出来る状態じゃなかったのれ、ホームページ更新サ行〜!!
をしたら、ものすごくネッムネムになったのれ、途中で更新するのを断念〜!!〜!!(ギョエ〜っ!!)

本当にやる木ゼロ人間に〜!!(もっとやる木出せよ!!このオタク野郎〜!!)

って事で、そのあと、ちょっとボーっとしたあと、BEAT☆SOULの企画のイベントへ〜!!

行って、世界のシン様の弾き語りを観て、パパパラッパッパがあるのれ、すぐ帰宅〜!!
本当は、全出演バンドを観たかったのれすが、でも、トップバッターの世界のシン様の弾き語りを観る事ができてよかったれ〜す!!

そして、そのあと、ちょっとしたからパパパラッパッパに行って、帰りにものすごくネムネムでフラフラだったのれ、お好み焼きを買いに〜!!(何でやね〜ん!!)

行って、家に帰ってお好み焼きを食べたら、ものすごく気分が悪くなってきたーっ!!(まじでかよ〜!!)

きっと寝不足が続いているから、気分が悪くなっちゃうんだね〜!!(いやいや、夜中にお好み焼きを食べてるからじゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、日記の更新が遅くなっちゃって、ごめんなちゃ〜いっ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/23(金) フラフラピロティー
今日、寝不足の日が続いてフラフラなのれ、フランスパンを食べて、フランスの事がすごく詳しくなってしまっている間にザ・クソーズを終わらせた、ボンジュールピロティーは、帰りに電気屋さんへ〜!!

行って、ヒミツのサ行の物を買いに行きまちたよ〜!!
今年の年末か、来年の初めまでには、ヒミツの物が届くと思いま〜す!!
っと言うか、届けれるように頑張りま〜す!
ヒミツの物なのれ、届いても、みんな内緒にしててね〜!!

そして、そのあと、2日間の日記の更新をしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん体に木をつけて頑張って下さいね〜!!

下の写真は、TERADAの兄貴からプレゼントをしてもらった物を持つヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/22(木) 玉井さんの弾き語り
今日も田んぼのあぜ道を暴走している間に、ヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーがズッコケブーブーランドに行くと〜!!

れいちゃんから、クリスマスプレゼントをもらったじょ〜!!

すっごいうれちい〜!!

そして、そのあと、れいちゃんと一緒にリカちゃん人形で遊んでいる間に、おママゴトを終わらせて、家に帰ると〜!!

TERADAの兄貴から、ヒゲ王子へお祝いのプレゼントが届いてた〜!!

兄貴、大変な状況の中、良い物を本当にありがとうね!!

そして、そのあと、玉井さんの弾き語りを観に、難波Meleへ〜!!

行って、のりちゃんと楽しく話をしたあと、玉井さんの弾き語り〜!!

めちゃんこよかったよ〜!!
この前発売されたばかりのギャングのアルバム、めっちゃんこ好きで毎日聴いてるのら〜!!
ギャングの歌が大好きだし、玉井さんのライブに対する姿勢に、ものすごい熱さと温かさを感じる。
今回の弾き語りも、熱さと温かさを感じる事ができる、すごい良いライブでちたよ〜!!

そして、そのあと、玉井さんにアイサツをして帰ろうとしたら〜!!

イスにつまづいて、コケちゃった〜!!(カッチョ悪〜!!)

そして、そのあと、コケたけどダイジョウブ〜!!
っと、誰にも思われる事なく帰りまちたよ〜!!(あんたの事誰も興味ないしね〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!(あんたはイスに木を使えよ〜!!)

下の写真は、ザ・イバギョーズ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/21(水) 買おうとしたら〜
今日もザ・クソーズをパッパッパーっと終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、お買い物〜!!

っと行ったら、買おうとしていた物が、思っていたより2倍の金額〜!!(ギャーっ!!)

そして、よく見ると、5倍くらいの金額の物もあって、ビックリしながら、買うのや〜〜めたっ!!(買わんのか〜いっ!!)

みんなも買いに行って、思ってたより金額が高くてやめてしまう事あるよね〜!!(ありませんけど〜!!)

そして、そのあと、ちがう所に行ったら、思っていた通りの金額の物があった〜!!(イエ〜イっ!!)

って事で、思っていた通りの金額の物を買って、家に帰りまちたよ〜!!(結局安物を買ったのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、体に木をつけて、頑張ってちょ!!
あさってくらいから、ものすごく寒くなるみたいなのれ、木をつけて下さいね〜!!

下の写真は、ギャングのワンマンライブの時の玉井さん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/20(火) 温かいハンペン
今日もパーマンごっこをしている間に、ザ・クソーズを終わらせた、いっしゃん検定3級のトレンディーピロティーは、そのあと、家に帰ると〜!!

母上が病院に言った話をしてきてくれまちたよ〜!!
病院の検査で、引っ掛かったみたいのれ、心配して聞いていると〜!!

また病院で血を取って検査をしてもらうために、献血をしてきたと言ってきたーっ!!(まじでかよ〜!!)

何で献血やね〜ん!!
っと言ったら、次は輸血をしてきたと言ってきたーっ!!(本当だったら、どんだけ血を取っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、母上に寒くなってきたのれ、温かいハンペンを買ってきたらよかった〜!!
っと、てるみんが言ってきたーっ!!(まじで〜!!)

そして、話を聞いてみると、激安の服屋さんで暖かそうだから、買おうとしたみた〜いっ!!

買ってこなくて、よかった〜!!
着るハンペンを買ってこられてもね〜!!
この前、家で食べたおでんの中には、ハンペン入ってたけどね!!

そして、そのあと、ハンペンとハンテンのちがいについて、伊藤家緊急会議のあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日は写真の加工をしまちたよ〜!!
デジカメが途中で充電切れになって、あんまり写真が撮れなかったのれ、使う写真を選ぶのが大変だった〜!!

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!
また、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張って下さいね〜!!

下の写真は、いっしゃん検定3級が合格になった時に食べた、モダン焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/19(月) 写真を取り込もうとしたら〜
ヒロキ君、誕生日おめでとう!!
これからも、体に木をつけて、頑張ってね〜!!

今日は、いっしゃん検定2級を取るため、カレーの大盛り、牛丼の大盛り、ラーメンの大盛りを森森食べている間に、ザ・クソーズを終わらせた、昨日いっしゃん検定3級見事に合格した、イシダピロティーは、そのあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

っと、写真をパソコンに取り込もうとするのれすが、全然うまく行かにゃ〜いっ!!(ギャーっ!!)

実は、昨日、デジカメの電池が充電切れで切れちゃって、充電しないと取り込めないかも〜!!
っと思っていたのれすが、やっぱり全然取り込めなくて、結局、デジカメの電池をちょっとだけ充電して、そして、取り込もうとしたら、うまく行った〜!!

よかった〜!!(最初から充電しとけよ!!)

そして、そのあと、すごく時間が掛かって、ちゅかれたのれ、活動したけ〜の更新サ行や〜〜めたっ!!(もっとやれよ〜!!このオタク野郎〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、頑張って下さいね!!

下の写真は、土曜日の牛丼屋さんでの牛丼王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/18(日) T.S.A活動&BADWHERE&ラフィン
今日はTeam STAND AGAINの活動でちた〜!!
今年最後の活動に来てくれた、ナイスなみなさん、ありがちょーっ!!
すっごい楽しかったね〜!!
っと言うか、めっちゃんこ笑ったね〜!!
みんなにカレンダーを渡す事ができて、うれちかったじょ〜!!
また、今回の活動も活動したけ〜に載せますのれ、みなさん、待っててね〜!!

今日もすっごいネムネムでヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、Team STAND AGAINの活動へ〜!!

行って、そのあと、BADWHEREのライブを観にキングコブラへ〜!!

BADWHEREの出演時間がすごい早いのれ、すぐ行かないと間に合わない〜!!

っと、大あわてで、煮込みラーメンを鍋でグツグツ煮込んで、そして、アツアツの煮込みラーメンを食べて、ライブハウスへ〜!!(っと言うか、何で煮込みラーメン煮込んどるね〜ん!!)

行って、着いたら、出演予定時間ギリギリ〜!!(ギャーっ!!)

それにしても、間に合ってよかった〜!!(煮込みラーメンを煮込まなかったら、もっと余裕で着いてると思うけど〜!!)

そして、ちょっとしたらBADWHEREのライブ〜!!

まっちゃんは、熱いね〜!!
ほんと、すごく熱くて、良いライブでちたよ〜!!

次の出演バンド、武装衝突もよかったじょ〜!!

そして、そのあと、すっごくネムたくなってきたのれ、お好み焼きのお店へ〜!!
行って、モダン焼きを食べたじょ〜!!

めっちゃんこおいちかった〜!!(ネムイのに、食欲はいっしゃん級にあるんだね〜!!)

そして、モダン焼きを食べて、煮込みラーメンとモダン焼きを食べた事で、いっしゃん検定3級に合格したあと、ライブハウスに戻って、ラフィンノーズのライブ〜!!

やっぱり、ラフィンは、カッチョイイね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、日記の更新、遅くなってしまって、ごめんなちゃ〜いっ!!

下の写真は、ピロティー煮込みラーメン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/17(土) カレンダー印刷のあとギャングワンマン
今日のヨナカニボウソウは、すごく寒くてすっごく大変だった〜!!
何が大変だったかと言うと、寒いからズボンを4枚はいて行ったのれすが、オシッコをするのが大変だったじょ〜!!(そんな事かよ!!っと言うか、どんだけズボンをはいとんね〜ん!!)

そして、そのあと、テルちゃん(母上)を連れて病院へ〜!!
行って、診察してもらったら、今日で無事終わりまちた〜!!(イエ〜イっ!!)
母上の事、心配してくれた、みなさん、ありがとうね〜!!

そして、カレンダーが全然できてないのれ、ヒゲ王子とお出掛け〜!!(なんでやね〜ん!!)

行って、ゲームセンターでテニス対決をしたら〜!!
ピロティー、見事に勝利〜!!(そんな事してる場合かっ!!)

そして、そのあと、野球対決をしたあと、牛丼屋さんへ〜!!(また行ったのかよ!!)

そして、牛丼を食べたあと、家に帰って、カレンダー印刷サ行〜!!

今日は、プリンター君に4時間も頑張ってもらいまちたよ〜!!

ピロティーも、カレンダー用紙をカレンダーケースに入れたり、森高さんのデーブイデーを見たり、袋詰めサ行をしたり、森高さんのデーブイデーを見たりして、頑張ったじょ〜!!(あんた森高さんのデーブイデーばっかり見とるがな!!)

そして、そのあと、ヒゲ王子とギャングのワンマンへ〜!!

っとその前に、キン肉マン消しゴムがたくさん売ってるフィギアのお店に行って、キン肉マン消しゴムを買ったあと、ライブハウスに行って、ギャングのワンマンライブ〜!!

今日のライブは、今年の想いがいっぱいこもった、すごく熱くて温かいギャングらしいライブだったれ〜す!!
アンコールの時のデモテープ時代の曲が、すごく心に響いて、ものすごくよかったれす!!
その曲も新しいアルバムに入るし、今日やってた新しいアルバムに入る曲、全部よかったれすよ〜!!
今日ライブに行けなかった人達も、ぜひ、ギャングの新しいアルバムをゲットして下さいね〜!!

音楽ライターのarachanさんにも久しぶりにお会いしたのれすが、写真を撮っている姿に“本気”を感じまちた〜!!
今、写真と文章で表現するスタイルで頑張っていらっしゃるのれすが、その本気の姿を見て、すごいにゃ〜!!
って思いまちたし、また、次のT.S.Aニュースへの協力をしてもらう予定なのれすが、ものすごく心強く感じまちたよ〜!!

そして、ギャングのワンマンライブが終わったあと、のりちゃんとヒゲ王子と、にゃぜか、ゾロリ先生の話で盛り上がって、大笑いしたあと、のりちゃんにプレゼントをもらって帰りまちたよ〜!!
のりちゃん、プレゼントありがとね〜!!(森高さん風)

さあっ!!
明日は、Team STAND AGAINの活動れす!!
みなさん、よろしくね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、今週も寒い中、お疲れ様でちた〜!!
みんな、よく頑張ったね!!
明日からも、寒い日が続くと思いますが、頑張って下さいね!!
Team STAND AGAINのカレンダー、9月の終わりから作っているのれすが、10月くらいからすごくアホらくなる事があって、アホサ行をしないといけなくなって、うまく進めれませんでちた。
ほんと、その事でかなり寝不足で、考える事も出来ない時期がたくさんあったのれすが。
でも、みんなに来年も頑張ってほちいのれ、いっぱい想いを込めて、来年のカレンダーを作ったじょ〜!!
ぜひ、カレンダーをゲットしに活動に来て下さいね〜!!

写真は、玉井さんとヒゲ王子の、ダブルヒゲノビテルヨ〜ズ

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/16(金) 輝民のお祝いのはずが〜
輝民、誕生日おめでとう!!
これからも、体に木をつけて頑張ってちょ!!
いつも活動に来てくれて、ありがとうね〜!!

今日も一人で仮面ライダーごっこをして遊んでいる間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、帰りにケーキ屋さんへ〜!!

輝民の誕生日ケーキを取りに行ってきまちたよ〜!!

っと、ケーキを取りに行ったあと、家にケーキを持って帰って、チラシサ行へ〜!!

う〜〜ん!!
ピロティーって、いそがしすぎる〜!!(どこがやね〜ん!!あんた仮面ライダーごっこしてただけちゃうの〜!!)

そして、そのあと、シンブンオヤブンをライダーキックでやっつけている間に、チラシサ行を終わらせて、家に帰ると〜!!

ヨーヘイちゃんから、ラフィンノーズのドキュメントのデーブイデーが届いてた〜!!(イエ〜イっ!!)

ラフィンノーズのドキュメント、見たかったのれ、めっちゃんこうれちい〜!!
ヨーヘイちゃん、ありがとうね!!

そして、そのあと、てるみんの誕生日ケーキにろうそくを立てて、火をつけて、じゃあ火を消して〜!!っと言うと〜!!

またも、ヒゲ王子が消しちゃった〜!!(ギャーっ!!)

それにしても、ヒゲ王子のお祝いで食べたケーキはおいちかったじょ〜!!(何でお祝いがてるみんからヒゲ王子にかわっとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、寒くなるみたいれすけど、みなさん、頑張ってね!!
ピロティーは、明日、カレンダーの印刷サ行頑張るじぇ〜!!
みなさん、カレンダーをゲットしにぜひ活動に来て下さいね〜!!

みんな、待ってるけ〜!!(っと言うより、まだカレンダー出来てないのかよ!!)

下の写真は、てるみん誕生日ケーキとろうそくの火を消した人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/15(木) ヒゲ王子にうれちいお知らせが〜
今日も、ウルトラマンごっこをして遊んでいる間に、ザ・クソーズを終わらせた、遊び人のピロティーは、そのあと、帰りに電気屋さんに寄って、カレンダーの用紙と、プリンター君のインクを買ったあと、家に帰ると〜!!

ヒゲ王子にうれちいお知らせが〜!!(イエ〜イっ!!)

すっごいうれちいお知らせなのれ、ヒゲ王子のお世話になっている人達へご連絡〜!!

ほんと、これからのヒゲ王子のためにも、すごくうれちいお知らせだったのれ、この事をきっかけに、もっともっと頑張って行く人になってほちいとピロティーは、思っていま〜す!!

そして、お世話になっている人達へご連絡をしたあと、コンビニに行ってお祝いのケーキを買いに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!
あと、明日の夜からまたすごく寒くなるみたいなのれ、みなさん、暖かい格好でお出掛け下さいね〜!!

下の写真は、お祝いのチーズケーキと、ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/14(水) 安かったと言ったら〜
今日、ヨナカニボウソウの時、子供のシカさん2匹が〜!!
飛び出してきて、危にゃ〜いっ!!

っと、思って急ブレーキをしたあと、ピロティーが走る方向にシカさん達が逃げるのれ、シカさんと一緒に走って楽しいにゃ〜っと思っている間に、ザ・クソーズを終わらせた、動物さんに大人気のトレンディーピロティーは、帰りに買い物をしたあと、家に帰って〜!!

カーゴパンツって言う、ズボンをはいて、すごく暖かくてすごく安かって〜ん!!
めちゃくちゃ暖かいのに、699円やってんで〜!!

っと、てるみんに言うと〜!!

いいな〜!!私も持ってるけど、そんなに安くなかった〜!!
っと言ってきたのれ、値段を聞いてみると〜!!

980円〜!!(まじでかよ〜!!)

そんなにかわらないし〜!!
もう、輝民ったら〜!!(ハイジ風)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張って下さいね!!

今日は写真な〜〜しよっ!!(ないんか〜いっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/13(火) カレンダー完成!!1つだけど〜
アキラ君、誕生日おめでとう!!
これからも、体に木をつけて、頑張ってちょ!!
それと、Team STAND AGAINを始めるきっかけを作ってくれた事、いつも感謝してるよ〜!!

あと、いっしゃん支部長&クジラさん、書き込みありがとうね!!

今日、ヨナカニボウソウをパンパカパカパーンっと終わらせたあと、ちょっとしてからテルちゃん(母上)を連れて病院へ〜!!

行って、診察が終わったあと、家に帰っていたのれすが、テルちゃんに何が食べたい???
って聞いたら、お好み焼きと言ったのれ、テルちゃんと一緒にコンビニお好み焼きを買いに行って、家に帰って食べたら、まあまあおいちい〜!!(あんまりおいちくなかったんだね!!)

そして、お好み焼きを食べたあと、ズッコケブーブーランドに行きまちたよ〜!!

病院に行ったあと、仕事に行くとは、マジメすぎる〜!!(って思わないけど〜!!っと言うより、病院が終わったら、お好み焼きとか買わずに、すぐに行きやがれ〜!!)

そして、ズッコケブーブーランドに行って、競歩でズッコケブーブーランドの周りをグルグル歩いている間に、おママゴトを終わらせて、帰りにいっぱい買い物をして、カレンダー制作サ行〜!!

今日修正する所をいっぱい修正して、すっごく時間が掛かったのれすが、1個だけカレンダーが出来たじょ〜!!(イエ〜イッ!!)
これから、ガンガンカレンダーを印刷して行きますね〜!!

そして、そのあと、2日間の日記の更新をしまちたよ〜!!
また時間のある時にでも、昨日の日記見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて、頑張ってちょ!!

下の写真は、今日届いた、TERADAの兄貴とのツーショット写真のカレンダーを持っている、ヒゲ王子〜!!

ちなみに、このカレンダーは、毎年、写真を使ってカレンダーを作ってくれる所があるのれすが、今年はこの写真を使いまちたよ〜!!
来年の復活に向けて、TERADAの兄貴には、頑張ってほちいれすよね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/12(月) 間違えてたのに完成〜!!
今日もおママゴト、サッサっと終わらせて、帰りに電気屋さんへ〜!!

行って、ラベル用紙と、カレンダーの用紙とインクを買って、家に帰って、カレンダー制作サ行〜!!

まずは、昨日印刷した1月から12月までのカレンダーで、修正しないといけない部分がないかの“角煮ん”をしたあと、いろんな所を修正して、そして印刷〜!!

もう、かにゃり仕上がってるじょ〜!!

そして、そのあと、カレンダーラベルの印刷なのれすが、カレンダーラベルのデータは出来上がっているのれ、あとは印刷するだけだ〜!!
ラクすぎる〜!!

っと思っていたら、買ってきたラベル用紙を見てみたら〜!!

にゃんと間違えた用紙を買ってきてる〜!!(まじでかよ〜!!どんくさ〜!!)

でもね、間違えた用紙を使ってカレンダーラベルを作ろうと思い、データを作り直して、データが完成したあと、カレンダーラベルの印刷〜!!

間違えた用紙を使うために、データを作り直すとは〜!!

ピロティーって、すごすぎだ〜!!(いやいや、あんたが間違えた用紙買ってきたからジャーン!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってね〜!!

下の写真は、昨日行った時の写真〜!!

昨日の晩ごはんも牛丼なのに、昼間も牛丼を食べる、元祖牛丼王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/11(日) 初牛丼作り〜!!
今日もヨナカニボウソウをパオーンっと終わらせて、ちょっとしてから、ヒゲ王子に今日の晩ごはん何が食べたい???
っと聞いてみたら〜!!

牛丼〜!!(どんだけ牛丼好きやね〜ん!!)

って事で、今日の晩ごはんは牛丼を作る事に決定〜!!(作れるのかよ!!)

そして、ちょっとしてから昼ごはんを食べて、そのあと、ヒゲ王子と五男とお出掛け〜!!
まずは、牛丼屋さんへ〜!!(晩ごはん牛丼じゃないのかよ〜!!)

行って、牛丼を食べて、そのあと、ゲームセンターへ〜!!

行って、テニス対決で、ヒゲ王子にも五男にもボコボコに負けちゃったあと、いろんなゲームをして、そのあと、帰りにスーパーに寄って、牛丼の材料と、うちのごはんを使って作る物の材料を買って、家に帰って牛丼作り〜!!

って事で、作り方を知らなかったのれ、作り方を調べて、調べた通りに作ったら、うまく出来た〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、そのあと、牛丼の鍋を弱火でグツグツ煮込みながら、うちのごはんを使って2品おかずを作って、そして、牛丼を食べてみると〜!!

すっごいおいちい〜!!(やったね!!フミフミ〜!!)

もちろん、うちのごはんを使って作ったおかずもおいちかったじょ〜!!

そして、そのあと、モヤモヤさまぁ〜ずを見まちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、頑張ってちょ!!

下の写真は、今日作ったピロティー牛丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/10(土) 食いしん坊の日にドライカレー
今日は食いしん坊の日れすね〜!!
って事で、いっしゃん支部長、誕生日おめでとう!!
これからも、どんどん食べて、食べ放題のお店の恐怖になって下さいね〜!!

今日、すごく寒くなるって事だったのれすが、ピロティーは、へ〜〜っちゃら!!
どれくらいへっちゃらかと言うと、Tシャツに長袖Tシャツにトレーナーに薄いジャンパーと分厚いジャンパー2着、それと、ズボンを3着はいて、ヨナカニボウソウに行ったのら〜!!

ピロティーって、寒さに強すぎる〜!!(どこがやね〜ん!!っと言うか、どんだけ着込んどんね〜ん!!)

そして、山の上に行くと、道が凍結〜!!(ギャーっ!!)

でも、凍結した道を走るのは、すっごく得意なのれ、おもいっきり走ってやるけ〜!!

っと、ものすごくゆっくり走りまちたよ〜!!(ビビっとるがな!!)

そして、ヨナカニボウソウが終わったあと、洗濯をして、掃除をして、カレンダー制作サ行をしたあと、お買い物へ〜!!(あんたは主婦かっ!!)

行って、どっちの方が安いか、見比べながら、なるべく安い物をカゴに入れる、豪快っぷり〜!!(どこが豪快なんじゃ〜!!)

そして、ドライカレーの材料と、サラダの材料と、まだ15%増量中のさっちゃんのカニカマをカゴに入れ、レジまで〜!!
行って、お金を持ってけドロボーっと、店員さんにポーイっと払って、家に帰って、ドライカレー作り〜!!

それにしても、みじん切りって時間掛かるね〜!!

って事で、途中からめっちゃんこテキトウに玉ねぎとニンジンをパッパッパーっと切った、みじん切りの達人は、ドライカレーを作って、サラダ作りはヒゲ王子に手伝ってもらいまちたよ〜!!
その時、にゃぜか輝民は、皿を落として割ってまちたが〜!!(まじでかよ〜!!)

そして、ドライカレー&サラダを食べると、両方めっちゃんこおいちい〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、そのあと、カレンダー制作サ行をしまちたよ〜!!

今日、カレンダーラベルのデータ作り完了〜!!
あと、1月から12月のカレンダーのデータ作りもほとんど終わりまちた〜!!
カレンダー制作サ行、頑張りますね!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
寒い中、みんな、よく頑張ったね!!
嫌な事、イライラする事、みんなにもあると思うし、ピロティーにもあるのれすが、最後には、元気に頑張りたいとピロティーは、思っていますよ〜!!
みんなも元気に明日からも頑張ってちょ!!

下の写真は、今日作ったピロティードライカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/09(金) カップラーメンと焼きおにぎりと私
今日、ものすごい風で、シンブンが飛ばされて、さよ〜うなら♪さようなら♪っと、飛ばされたシンブンに歌ってお別れをしている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、ミヤコハルミピロティーは、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

それにしても、今日のおママゴトは大変だった〜!!

まず、昼休憩になる10分前に、トースターにおにぎりを入れて、トースターでおにぎりを焼いている間に、カップラーメンの用意〜!!(あんた仕事中に何やっとんね〜ん!!)

にゃんと!!このカップラーメン、液体スープと、粉スープは、あとで入れないといけないのら〜!!
間違えたら大変〜!!
しかも、液体スープをカップラーメンのフタの上に乗せないといけないと言うややこしさ〜!!

フタの上に液体スープを乗せないといけないとは、どんだけ大変やね〜ん!!(って思わないけど〜!!)

そして、れいちゃんと一緒に焼きおにぎりとカップラーメンを食べている間に、おママゴトを終わらせて、そのあと、チラシサ行へ〜!!

行って、そのあと、パパパラッパッパに行って、帰りは全然寝てないのれ、フッラフラー!!(ギャーっ!!)

あと、1時間後にまたヨナカニボウソウなのれ、これは大変だじょ〜!!
っと、たこ焼きを買って帰りまちたよ〜!!

たこ焼きを買って帰ってたら、すっごく安心だ〜!!(どこがやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、寒くなるみたいれすが、みなさん、頑張って下さいね!!

写真は、な〜〜しよっ!!(っと言うか、6日前の写真、いつまで後日やね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/08(木) カレンダーケース到着〜!!
いっしゃん支部長、書き込みありがちょーっ!!

今日、ヨナカニボウソウの時、いろんなトラブルで、めっちゃんこ時間が掛かってたら、突然の雨〜!!(ギャーっ!!)

そして、ビチョビチョになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ちょっとしてから、テルちゃんを連れて大きな病院へ〜!!

行って、だいぶ待って、テルちゃんを診察してもらったあと、薬局に寄って薬をもらってきて、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

病院に連れて行ったあとに、おママゴトに行くとは、マジメすぎる〜!!(って思わないけど〜!!)

そして、ハトの鳴き声のマネをしている間に、おママゴトを終わらせて、そのあと、激安の服屋さんへ〜!!

テルちゃんのズボンを買いに行ってきまちたよ〜!!
昨日、テルちゃんは、ズボンのスソを踏んで倒れたみたいなのれ〜!!
って事で、激安の服屋さんに行こうと歩いていると、近くに激安のクツ屋さんが〜!!

にゃんと、ほとんどのクツが1000円〜!!(まじで〜!!)

一番高いクツが1900円くらいだったのれ、ものすごく不思議な感じになったあと、ズボン選び〜!!

暖かくて股下が短いズボンが売ってたのれ、2着買って、家に帰ってテルちゃんに渡すと〜!!

着替える所でズボンをはいて、すっごく笑顔でこっちに歩いてきて、また着替える所に戻って、ちがうズボンをはいて、こっちに笑顔で歩いてくる〜!!(まじでかよ〜!!)

ファッションショーかよっ!!
っと思いながら、めちゃんこ笑っちゃったけどね!!

そして、そのあと、カレンダーケースが届いてる事を知りまちたよ〜!!
2日前の夜に発注したのに、こんなに早く届くとは、ビックリクリクリ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってね!!
明日は、すっごく寒くなるみたいなのれ、暖かい格好でお出掛け下さいね〜!!

下の写真は、今日届いたカレンダーケースとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/07(水) 楽しみにしてたのれすが。
今日、2時前に起きて、目覚まし時計を全部消して、でもまだちょっとネムたいにゃ〜!!
っと、寝転んで起きたら、3時15分〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

ギャーっ!!こんな時間から普通にクバったら、間に合わない〜!!
っと、スキップでシンブン屋さんまで〜!!(何やっとんね〜ん!!)

行って、普通のバイクじゃ遅すぎるのれ、三輪車でクバリまちたよ〜!!(うそつくな!!)

そして、そのあと、今日森高さんが出演する音楽番組、楽しみすぎる〜!!
っと、れいちゃんにずっと話をしている間に、おママゴトを終わらせて、家に帰ると〜!!

テルちゃん(母上)がたくさんの血を流してた。
倒れた時に、おでこをぶつけて、おでこがものすごく割れて、大きな傷が。
ちょうど、てるみんが、病院に電話をする所だったみたいだったのれ、ピロティーが電話をして、タクシーを呼んで、大きな病院へ〜!!

ほんと、てるみんが止血をしてくれてて、助かった。
応急処置の講習をTeam STAND AGAINの活動でやった事が役立って、本当によかった。

そして、時間外だったのれ、ちがう入り口から入って、ちょっと待って、診察室へ。

合計で3針縫うケガだったのれすが、ほんと、無事に処置が終わって、よかった〜!!

そして、そのあと、テル子と歩いて家まで帰って、テレビを見ると〜!!
ちょうど、森高さんが出演してる〜!!(イエ〜イっ!!)

ヒゲ王子に聞くと、2回目の出演みたいなのれすが〜!!(まじで〜!!)

にゃんと、はじまってすぐ、愛は勝つで、森高さんが出演してたみた〜いっ!!

でもでも〜!!ダイジョウブ〜!!(なんでやね〜ん!!)

ツーサンホーにテレビの録画をたのんでるからね〜!!(人だよりかよ!!)

明日もテルちゃんを病院に連れて行かないといけないのれすが、もう無事に処置も終わって、血もしっかり止まってるのれ、みなさん、安心して下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて、頑張ってちょ!!

下の写真は、音楽番組に出演している森高さんと、ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/06(火) 起きたら〜!!
今日起きたら、3時〜!!(ギョエ〜っ!!)

にゃんでだ〜!!
っと思っていたら、目覚まし時計をセットするのを忘れて寝ちゃった事に木がついちゃった〜!!

ピロティーって、すっごく木がつく男だ〜!!(って全然思わないけど〜!!)

そして、大あわてで三輪車に乗ってシンブン屋さんに行っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、ズッコケブーブーランドに行くと〜!!

今日はれいちゃんが、リンゴをむいて持ってきてくれまちた〜!!(イエ〜イっ!!)
そして、食べると、めちゃんこおいちい〜!!

そして、そのあと、れいちゃんとシーソーで遊んでいる間に、おママゴトを終わらせて、家に帰ってきて、カレンダーケースの発注〜!!

っと言うか、頑張ってカレンダー作らないとね〜!!

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!
また時間のある時に、おとといと昨日の日記見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さんのマネをするさっちゃん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、この前の牛丼屋さんでの、牛丼王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/05(月) 時間が掛かるにゃ〜
今日もザ・クソーズを、三輪車で世界一周している間に終わらせた、トレンディーピロティーは、家に帰って、カレンダー制作サ行〜!!

今日も、お試し用紙に印刷をした物を見ながら、修正サ行〜!!

をしていたら、ものすごく木になる所が〜!!

直したら、時間が掛かるし、でも、直した方がいいかも〜!!
っといろいろ考えながら、カレンダー制作サ行は終了〜!!(終わるんか〜いっ!!
しっかり答えを出してから終わりやがれ〜!!)

そして、そのあと、ヒゲ王子とコンビニに行って、家に帰ってきたあとのアホサ行は、ものすごくネムたくて大変だったじょ〜!!(グチか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、頑張ってちょ!!

下の写真は、コンビニのクジでゲットした、あっちゃんのフォトカード入れとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/04(日) ギャングのツーマン
今日、パパパラッパッパから帰ってきたら、2時前〜!!(ギャーっ!!)
すっごくネムた〜いっ!!
しんどい〜!!
っと、ジュータンの上に寝転んだら、寝てしまって、起きたら2時50分〜!!(ギョエ〜っ!!)

しかも、変な風に曲げた腕の上に頭を乗せて寝てたのれ、腕がめっちゃんこ痛〜いっ!!
しかもしびれてる〜!!

何でこんなに痛いんだ〜!!(っと言うか、寝てる時痛くなかったのかよ!!)

そして、そのあと、ものすごく遅れているのれ、ミスターオクレの格好をしている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、うなづきトリオのピロティーは、そのあと、日記の更新をして、そのあと、ちょっとしてから、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

まずは、ゲームセンターへ〜!!(あんたらどんだけゲームセンターに行っとんね〜ん!!)

行って、テニス対決〜!!
をしたら、2連敗〜!!(あんた弱っ!!)

ちなみにヒゲ王子との対戦成績は、0勝6敗なのら〜!!(1回も勝った事ないんか〜いっ!!あんた弱すぎる〜!!)

そして、そのあと、牛丼屋さんに行って、牛丼とカラアゲを食べたあと、家に帰ってカレンダー制作サ行をして、そのあと、ギャングとTHE RIOTSのツーマンライブへ〜!!

まずは、THE RIOTS!!
今日は、ドラムのサポートにピグミーさんだったのれすが、なかなかいい感じでちたよ〜!!

そして、そのあと、ギャング〜!!

めっちゃんこよかった〜!!
今日もギャングらしいギャングにしか出せない熱をおもいっきり感じる事ができまちた〜!!
それにしても、アンコールの時のギターを持っていない玉井さんが、すごくギコちなくて、面白かったけどね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
それと、日記の更新が遅くなっちゃって、ごめんなちゃ〜いっ!!

下の写真は、今日の玉井さん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/03(土) お試し印刷
いっしゃん支部長、書き込みありがちょーっ!!

それと、フミフミ様、誕生日おめでとうございます!!
これからも、体に木をつけて、頑張って下さいね〜!!

今日は、ヨナカニボウソウの時、雨が降ってなくてラッキーだと思ったら、またも雨が降ってきてビチョビチョになったり、ヒゲ王子とゲームセンターに行ったり、森高さんのデーブイデーを見たりしまちたよ〜!!(キャーっ!!結局オタク行動〜!!)

あとね、カレンダーの方も、ある程度データ作りが出来てきたのれ、1月から12月までのカレンダーをお試し用紙に印刷してみたら〜!!
まだまだ位置の調整をしないといけないのれすが、にゃかにゃかいい感じ〜!!(イエ〜イっ!!)

頑張ってカレンダー制作して行くじぇ〜!!(勝手にやっておけば〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
みんないろんな事があったと思いますが、よく頑張ったね〜!!
嫌な事が続いたら、すごく元気がなくなったりするけど、その嫌な事は、絶対自分を強くするためにあるんだっ!!
っとピロティーは、思うようにしています!!
自分に負けそうになる時こそ、反逆的精神!!
自分の弱い心といつも闘わないとね!!
そして、嫌な事は、ポンポコポーンっと乗り切って行きたいよね〜!!
みんな元気を出して、明日からも頑張ってちょ!!
寒い日が続くのれ、風邪をひかないように、手洗い、うがい、競歩を忘れずにして下さいね〜!!(競歩はいるのかよ!!)

写真は、後日〜!!(写真ないんか〜い!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/02(金) ラッキーマン
今日、ヨナカニボウソウに行く時に、雨が降ってにゃ〜いっ!!(イエ〜イっ!!)

天気予報では雨が降る予報だったのに、雨が降ってないとはピロティーって、ラッキーマンだ〜!!(何でそうなるね〜ん!!)

っと思ってクバっていたら、突然の大雨〜!!(あんたラッキーマンとか言ってるから、突然雨が降るんだよ!!伊藤のバ〜〜カっ!!そしてオタク〜!!)

そして、ヨナカニボウソウが終わったあと、チャック全開でズッコケブーブーランドに行った、お茶目なピロティーは、そのあと、昼休憩にれいちゃんと一緒にカップの味噌ラーメンを食べまちたよ〜!!

めっちゃんこおいちかった〜!!
しかも、今回もれいちゃんがおにぎりを作ってきてくれてて、そのおにぎりをトースターで焼いて、焼きおにぎりにして食べたら、激うま〜!!

それにしても、今日のズッコケブーブーランドでのおママゴトは大変だった〜!!
昼休憩の10分前から、まず、おにぎりをトースターに入れて焼いて、その焼いている間に、味噌ラーメンの準備〜!!
昼休憩が始まるまでには、おにぎりと味噌ラーメンを食べれるようにしないといけないのれ、バタバタだったじょ〜!!(あんた何をしに仕事に行っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、チラシサ行に行くと大量のチラシ〜!!(ギョエ〜っ!!)

なのれ、フュチャーフュチャーサイコー♪サイコーフューチャー♪っと、チラシサ行を終わらせて、そのあと、となえキーワード♪ヨクジュジュ♪っと、パパパラッパッパを終わらせて、全然寝てないのれ、お好み焼きを買って帰ってきまちたよ〜!!

やっぱり寝てない時には、お好み焼きだよね〜!!(いやいや、あんたがお好み焼きを食べたかっただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、食べ物専門の印刷所〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2011/12/01(木) 今日から12月〜
さあっ!!
今日から12月れすよ〜!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、スーパーピロティー軍団のみなちゃ〜ん!!
カレンダーを11月から12月にエンヤ〜コラヤっ!!
っと入れ替えて下さいね〜!!

12月のカレンダーは、大阪紅牛會は、赤の中の赤と言う意味れ〜す!!
やっぱり、真っ赤が一番似合うのは、大阪紅牛會だとピロティーは思ってるしね!!
近鉄バファローズが消滅しても、真っ赤なハッピを着て、応援団を続けてくれている事、本当にすごいと思っていますし、うれちく思っていま〜す!!

それと、今年もTeam STAND AGAINのカレンダーを使ってくれてありがとうね〜!!
みんなが使ってくれていると思うだけで、ピロティーは、すっごくうれちいじょ〜!!

12月の活動は、12月18日(日)に英雄☆部長祭りれす!!
みなさん、ぜひ、来て下さいね〜!!
活動に関して、くわしくは、活動するけ〜を見てちょ!!
この日の活動に来てくれた人達に、2012年Team STAND AGAINカレンダーをプレゼントれ〜す!!
来年もトレンディーになるためにも、ぜひぜひ、この日の活動に来て下さいね!!
今年もTeam STAND AGAINの活動に来てくれた、みなさん、本当にありがとうね!!
来てくれる事、めちゃんこうれちく思ってるよ〜!!

って事で、今からいつもの日記〜!!
っと行きたいのれすが、ヨナカニボウソウに行く時間をおもいっきりすぎちゃってま〜す!!(まじでかよ〜!!っと言うか、早く行けよ!!このオタク野郎〜!!)
あと、今日、カレンダー制作したのれすが、今日は、何となくうまく行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってね!!
明日は、寒くなるみたいなのれ、みなさん、暖かい格好でお出掛け下さいね〜!!

下の写真は、AKB48グッズが当たるクジで、見事ゲットした物を持っているAKB48オタク〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.