|
2011/12/04(日)
ギャングのツーマン
|
|
|
今日、パパパラッパッパから帰ってきたら、2時前〜!!(ギャーっ!!) すっごくネムた〜いっ!! しんどい〜!! っと、ジュータンの上に寝転んだら、寝てしまって、起きたら2時50分〜!!(ギョエ〜っ!!)
しかも、変な風に曲げた腕の上に頭を乗せて寝てたのれ、腕がめっちゃんこ痛〜いっ!! しかもしびれてる〜!!
何でこんなに痛いんだ〜!!(っと言うか、寝てる時痛くなかったのかよ!!)
そして、そのあと、ものすごく遅れているのれ、ミスターオクレの格好をしている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、うなづきトリオのピロティーは、そのあと、日記の更新をして、そのあと、ちょっとしてから、ヒゲ王子とお出掛け〜!!
まずは、ゲームセンターへ〜!!(あんたらどんだけゲームセンターに行っとんね〜ん!!)
行って、テニス対決〜!! をしたら、2連敗〜!!(あんた弱っ!!)
ちなみにヒゲ王子との対戦成績は、0勝6敗なのら〜!!(1回も勝った事ないんか〜いっ!!あんた弱すぎる〜!!)
そして、そのあと、牛丼屋さんに行って、牛丼とカラアゲを食べたあと、家に帰ってカレンダー制作サ行をして、そのあと、ギャングとTHE RIOTSのツーマンライブへ〜!!
まずは、THE RIOTS!! 今日は、ドラムのサポートにピグミーさんだったのれすが、なかなかいい感じでちたよ〜!!
そして、そのあと、ギャング〜!!
めっちゃんこよかった〜!! 今日もギャングらしいギャングにしか出せない熱をおもいっきり感じる事ができまちた〜!! それにしても、アンコールの時のギターを持っていない玉井さんが、すごくギコちなくて、面白かったけどね〜!!
今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!! それと、日記の更新が遅くなっちゃって、ごめんなちゃ〜いっ!!
下の写真は、今日の玉井さん!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|