Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/13(日) 洗濯機を買ったあと夢のカードを観に〜!!
今日、ヨナカニボウソウの時、山の下でも、路面がちょっと凍結してるにゃ〜!!
っと思って、山の上に行くと、めちゃんこ♪めちゃんこ♪めっちゃんこ♪
っと、アラチャン音頭を踊りたくなるくらい、めっちゃんこ凍結〜!!(ギャーっ!!)

って事で、バイクでスベってコケちゃった〜!!(またコケたのかよ!!どんくさ〜!!)

そして、バイクはおもいっきりスベっちゃうのれ、シンブンを手に持ってクバル事にしまちたよ〜!!
う〜〜ん!!歩いてクバル方が、すっごく安全だ〜!!あったまいい〜!!
っと、歩いてクバってコケて、合計5回もコケている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、コケナイタメニアルイタノニコケチャッタ君は、そのあと、ちょっとして、ヒゲ雄☆部長と、梅田の馬券売り場へ〜!!
昨日、やよいちゃんがチョコと一緒に送ってきてくれた、靴下をはいて行きまちたよ〜!!

やよいちゃん、毎年ありがとうね〜!!
年に数回しか会えないのれすが、その数回をいつも楽しみにしていま〜す!!
また会った時は、よろしくね〜!!

そして、馬券売り場に行って、ハズレ馬券を買って、阪神百貨店へ〜!!
テルちゃんがイカ焼きを食べたいと、ワガママを言ってきたのれ、イカ焼きを買いに行きまちたよ〜!!
っと行って、イカ焼きを買って、家に帰って、みんなでイカ焼きを食べたあと、五男とヒゲ雄とてるみんの、ヒロッシ追っ掛け隊と一緒に、電気屋さんへ〜!!

昨日突然、洗濯機がこわれてしまったのれ、洗濯機を買いに行きまちたよ〜!!(いやいや、あんたがこわしたんだよ〜ん!!)

そして、いろいろ見て、ナノイーの機能のある洗濯機にしまちた〜!!
すっごく高かったのれすが、やっぱり昨日直す事できなかったし、これくらいはしないとね!!

っと、五男にお金を払ってもらって、直せなかった責任をはたした、実はナノイーって、森高さんがCMをしてた事があったのれ、その洗濯機にした、森高さんオタクは、そのあと、競馬中継を見て、しっかり馬券がハズレている事を“角煮ん”して、そのあと、おとといと昨日の日記を更新して、三浦支部長と五男とTHE STAR CLUBとラフィンノーズの対バンを観に〜!!

電車の中で、去年の年末、三浦支部長がぎっくり腰になって、会社から救急車で運ばれた話しを聞いて、笑っちゃいけない、笑っちゃいけないと思いながら、大爆笑をしている間に、心斎橋駅に到着〜!!

そして、ミンミンに行って、ギョウザと焼きそばを食べて、そして、ライブハウスに行くと〜!!
ライブハウスに入るための、ものすごい行列〜!!(ギャーっ!!)

にゃんで、こんな行列にゃんだ〜!!
っと思ってパッと上を見たら、ガムを噛んだテロリストが〜!!

たぶん、テロリストが出没しているのれ、厳重な持ち物検査をしてるんだ〜!!
っと思っていたら〜!!
ものすごく暑苦しくなって、にゃんでだ〜!!
っと思ったら、マイクスタンドを今日は持ってない、アイパーマン登場〜!!(ギョエ〜っ!!)

こんな所にアイパーマンが現れるとは〜!!
これは、地球の平和が危にゃ〜いっ!!
っと、楽しく会話をして、地球の平和を守ったあと、中に入ったらすぐTHE STAR CLUB&ラフィンノーズのライブ〜!!

両方とも、負けないぞ!!
っと言う、ものすごく気合いの入った、ものすごい対バンでちた〜!!
THE STAR CLUBとラフィンノーズの対バンって、ほんと、夢のカードですよね!!
そんな夢のカードを観に行けて、ほんとよかった〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、初代ニッキニデタガリ君(アキラ君)と、ぎっくり腰さんと、ガムを噛んだテロリストの3人のヒロッシ追っ掛け隊と、首都を高槻にした歴史上の人物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.