Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/06(日) ホームページ&3日分の日記の更新
昨日なのれすが、活動実施報告&活動予定の更新をしまちたよ〜!!
みなさん、ぜひ見て下さいね〜!!
次の活動は、2月20日に、えもっちゃん杯れす!!
みなさん、ぜひぜひ参加して下さいね〜!!
Team STAND AGAINの活動で、みんなに会える事、すっごく楽しみにしていま〜す!!

今日全然寝てなくて、フッラフラピロピロのトレンディープリンスは、フラフラフラダンスを踊っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてから、ワンピースを見て、森高さんのファンクラブ会報を見たあと、T.S.Aニュースの印刷〜!!

T.S.Aニュースを見てもらいたい人がいるのれ、渡すために印刷をしまちたよ〜!!

印刷している間、T.S.Aニュースを第1号から見ていると〜!!
にゃんだか、すっごくはずかちい〜!!
ほんと、すっごく恥ずかしくなる部分とか、すっごく笑ってしまう部分とかあって、でも、やっぱり、いっぱい想いを込めて制作した事を、いっぱい思い出しながら印刷をしまちたよ〜!!

いろんな事をいっぱい思い出せて、すっごく楽しかった〜!!

そして、T.S.Aニュースがいっぱい入っている封筒を持って、ヒゲ雄☆部長とお出掛け〜!!

って事で、まず郵便局に行って、郵便物をポーイっと渡して、100円ショップに行って、スーパーに行って、そして、帰りにたこ焼きを買って、公園で食べまちたよ〜!!

見た目はあんまりおいちそうじゃなかったのれすが、食べてみると、おいちくて、ビックリ〜!!

そして、そのあと、家に帰って、競馬中継を見たあと、モヤモヤさまぁ〜ずのデーブイデーを見て、森高千里さんのデーブイデーを見まちたよ〜!!

トレプリって、忙しすぎれす!!(どこがやねん!!)

そして、そのあと、3日分の日記を更新しまちたよ〜!!
また、時間のある時にでも、おととい&昨日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、先週も、みなさん、お疲れ様でちた〜!!
みんな先週も、よく頑張ったね〜!!
この先、自分はどうなるんだろう???
っと、不安だらけの人達も多いと思いますが、トレプリも不安だらけれす!!
でもね、不安だらけだからこそ、いっぱい色んな事を感じる事ができると思ってます!!
不安だらけのまま、明日からも、頑張って行こうね〜!!

下の写真は、公園でたこ焼きを食べている、ヒロッシ親衛隊の隊長!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.