Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/09 もう5月〜!
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/16(水) 健康診断のあとギャングのライブ〜
今日は、すっごく寒かったけど、みんなダイジョウブだったかにゃ???
風邪をひいたら大変なのれ、木をつけてくだちゃいね〜!!

今日、ヨナカニボウソウが終わったあと、健康診断へ〜!!
トレプリ、危険な液体や危険なコナコナを、ズッコケブーブーランドで使っているのれ、年に2回、健康診断を受けないといけないのら〜!!

って事で、電車で健康診断をしてくれる所まで〜!!
まず、JRで新大阪駅まで行って、地下鉄に乗り継ぎ〜!!
だったのれすが、新大阪の駅の中にあるおみやげコーナーで、いろいろ見て、そして、このおみやげがいいかも〜!!
っと思いながら、地下鉄に乗って、最寄りの駅で降りて、健康診断をしてくれる所まで行くと〜!!

健康診断を始める時間を5分すぎちょりまちた〜!!(ギャーっ!!)

急いで行ったのににゃ〜!!(どこがやねん!!)

そして、そのあと、ここまで入れて下さい!!
っと言われて、コップを渡されたのれすが、コップが透明じゃなくて、わかりづらかったのれ、大量のオシッコをコップに入れて提出して、どんだけ取っとんねん!!バ〜〜カっ!!
っと思われたあと、検査室で検査〜!!

にゃんと、30秒くらいで終わる、スーパースピーディー検査〜!!(その検査で本当にわかるのかよ〜!!)

そして、そのあと、新大阪駅まで行って、おみやげコーナーで京都と神戸のおみやげを買ったあと、駅のホームに行くと〜!!

トレプリの大好きな人のポスターがあった〜!!(イエ〜イっ!!)

って事で、携帯で写真を撮りたかったのれすが、その前に人が座っていて、どうしようかにゃ〜!!
っと、ずっとポスターの前にいたら、にゃんだこのオタクは〜!!
っと、座っていた人がどけてくれまちた〜!!(腸ラッキー!!)

そして、携帯で写真を撮って、ルンルンになったあと、健康診断だったけど、まだお仕事中で、ズッコケブーブーランドにすぐ帰らないといけないのれ、まず、家に帰って、ちょっと早い昼ごはんを食べたあと、森高さんのデーブイデーを見まちたよ〜!!(あんた、仕事中にオタク行動せずに、早く行けよ〜!!)

そして、そのあと、ズッコケブーブーランドに行ったら、ちょうど昼休憩の時間〜!!(スッパラッキー!!)

そして、そのあと、梅干し食べて、スッパマン!!
っと、スッパマンごっこをしている間に、おママゴトを終わらせて、ギャングのライブへ〜!!

今日のギャングのライブ、めっちゃんこ想いがこもってて、すっごく熱いライブでちた〜!!
玉井さんの想いは、すごいね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、十三ファンダンゴでの玉井さん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.