Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/09 もう5月〜!
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/18(金) 家に帰ると巨大下剤が〜!!
arachanさん、書き込みありがちょー!!

みんな元気かにゃ???
先が見えなくて、不安な事もたくさんあると思いますが、みんな元気でいてね!!
あと、計画停電などなれない環境の方々も、頑張って下さいね!!
トレプリも、自分のできる事を少しなのれすが、頑張って行きますね!!

今日、ヨナカニボウソウの時、山の上に行くと、道が凍結〜!!(ヤッホーイっ!!)
って事で、おもいっきりスベってコケそうになっている間に、ザ・クソーズを終わらせた、氷上のプリンスは、そのあと、チラシサ行へ〜!!

行って、チラシをそろえていたのれすが、にゃんだか、チラシに赤色のインクみたいのが、いろんな所にチョコっとついてるにゃ〜!!
にゃんでだ〜!!っと思っていたら〜!!
トレプリの指のひび割れている所から、血が〜!!(ギャーっ!!)

って事で、血がついたチラシを、チラシ寿司な〜〜ら♪このすし太郎〜♪
っと、新しいチラシに入れ替えている間に、チラシサ行を終わらせて、家に帰ると〜!!

今日、腸が悪い事で、胃腸科に行ってきた、あたしゃ〜てるみんが、あたしゃ、あたしゃ、あたしゃね〜!!
っと、今度、再検査をする日に飲む、巨大下剤を見せてきたーっ!!(ギョエ〜っ!!)

にゃんだか、3日前から下剤を飲まないといけないのれすが、検査の当日は、ほんと、見てビックリするくらいデッカイ下剤を飲まないといけないのら〜!!
ほんと、こんなデッカイ下剤を見るのは、初めてだ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(明日の加古川でのライブも頑張って下さいね!!玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、巨大下剤を持っている英ヒゲと、英ヒゲ海賊団!!
この英ヒゲが持っている巨大下剤に、水を入れて飲むのれすが、ほんと、デカすぎるよね〜!!
こんなの飲んだら、どうなるんだ〜!!(お腹がスッパ大変な事になると思うよ〜ん!!)

もしも、元気のない人、ツライ事で苦しい人がいたら、いつでもメールしてきてね!!
トレプリはいつでも待ってるからね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.